LiSAに彼氏はいる?本名や年齢、家族や出身高校が知りたい。

出典:LiSAオフィシャルブログ

先月、Mステに出演するなどして注目度合いが上っているLiSAさんですが、あまり知られていないというボーカリストでもあります。今後もっと売れてしまう前に触れて行こうと思います。今回はLiSAさんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 芸名 LiSA 〈本名 織部里沙〉
  • 生年月日 1987年6月24日 28歳
  • 血液型 B型
  • 出身地 岐阜県関市
  • 職業 歌手 作詞家

 

LiSAに彼氏はいる?本名や年齢

sp1

LiSAさんについて気になるのは、彼氏の噂しかしブレイクしたばかりでこれと言った情報が洩れてきません。恐らく週刊誌などからマークされるのは、これからでしょうか?今のところはスキャンダル処女です。

しかし、箱根駅伝で東洋大学で山の神として活躍した柏原竜二〈現在富士通所属〉のファンで応援ソングが制作されたことがあります。その曲のタイトルは2012年に配信でリリースされた『ジェットロケット』だそうです。

1人のアーティストが特定のアスリートに楽曲を制作する例でいえば今年2015年に

広島カープに復帰した黒田投手の応援歌としてB‘zが制作した『RED』が記憶に新しいところです。

中々、アーティストは不特定の人に対して、想いを届ける仕事をしているために、特定の人にターゲットを絞ってしまうとその関係性を知らないファンなどは冷めてしまうためにあまり制作はされることはありません。

LiSAさんの場合は、比較的プロフィールが公開されていて本名は織部里沙さんという名前です。中々本名を隠して活動をしている芸能人の場合は、本名がばれる事を極端に嫌がります。

そのために、本名がオープンになる時は過去の友達や知り合いのネット投稿でばれる事が

おおくそれから仕方なくオープンにされる事になります。LiSAさんの年齢は28歳で

女性ボーカリストでは、ブレイクすのに時間が掛かった印象を持ちました。

sp1

家族や出身高校?

LiSA1
出典:Launcher

LiSAさんの出身地である岐阜県の私立富田高等学校です。因みに偏差値は45で共学の学校です。また卒業アルバムの写真も可愛いと話題に昇っています。やはりバンド活動を高校と中学の時からしていて多忙の青春時代を過ごしていたようです。

そのバンドが解散し、単身で東京へ高校卒業してから上京し今へと繋がっているようです。

家族については、祖父、祖母、母、妹と撮影した写真が公開されています。とても仲がよさそうな写真が出ています。そこにはお父様は映っていませんでした。

まとめ

まだ、ブレイクして注目され始めたばかりでネタがないというイメージを持ちましたが、まだまだこれからという事で注目してみていく事としたいと思いました。アニソン以外も歌っていけると歌手として幅が広がると感じました。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です