堀内健の元彼女は井川遥!病気の噂や結婚相手の嫁について。

堀内健さんといえば、お笑いトリオ「ネップチューン」のメンバーで原田泰造さんとともにボケを担当しています。しかし、堀内さん病気ではないかとも噂されているのですね。

そ れも二説ありまして、まず、堀内さんの芸風は幼稚園児というか子供っぽい芸風が多いです。コントでも役柄が子供の役を演じていたりするのですが、これは悪 魔でも面白おかしくしているだけで、普段は普通の大人だろうと思っていたのですが、実は違って、普段からあんな感じなんだそうです。

確かに、バラエティー番組を見ていると、確かに落ち着きがないというか、芸でないと言われればそうなのかもしれないと納得できるほど自然な落ち着きの無さをしています。

ネットでも予測ワードで「堀内健 頭おかしい」と出てくるほどです。出川哲朗さんも堀内さんに対し「頭おかしい。」と番組中に発言して問題発言となり謝罪していましたが、それだけ周囲からはやっぱり少し変わっていると思われているようです。

neptune
出典:ネプチューン [DVD]

くりぃむしちゅーの上田さんからも「ケンちゃんは芸人で良かったね。ほかの仕事は無理。他の芸人はバイトとかしながら何とか食っているけどケンちゃんは無理だな。」とまるで社会性がないよなことを言ったため、堀内さんはそれに対し腹を立てたとか。

確かにそのようなことを自分のことをそんなにわかっていない人に言われるのはむかつきますよね。けれども、空気が読めなかったり、芸と言ってもトークで面白くするのではなくただ単に大人が子供のようにふざけて面白くするだけなのは否定できないかもしれません。

普段からそういう人であるというのであれば、もしかしたら発達障害?かもしれないです。断定はできませんが、普通の大人が、普段からあれだけふざけたり落ちつきがなかったりすることはありません。

また、発達障害の人は顔も幼い傾向にあります。堀内さんは現在44歳なのにそんなに年齢が言っていると思えないほど顔つきが幼いです。だからと言って断定はできませんけどね。

あとは、アトピーです。これはネットでいわれているのですが、堀内さんの顔色がおかしいと心配されているのです。写真を見るとわかりにくいですがどうなのでしょう?少し肌がかさついているようにも思えます。

igawa_haruka
出典:東京カレンダー 2013年 02月号 [雑誌]

で、恋愛についてですが、堀内さん以前は井川遥さんと交際していました。といってもかなり前の話しで、2003年12月発売の「FLASH」で井川さんが堀内さんのマンションに入って行くところを激写したのです。コレで交際確定!と思いきやどうやら既にそのころはお互い別れ話をしていたころだったそうです。

しかし、その少し前までは交際していたことになります。その後しばらく彼女ができたという話しはなかったのですが、2008年にのお正月に堀内さんが友人の飲み会に招待され、そこで現在の嫁さんと出会ったのです。

sp1

当時堀内さんは38歳、彼女は21歳、年齢差17歳です。最近は年の差カップルは増えてはいますが、堀内さんもそうだったのですね。まあ、堀内さん年齢の割には随分若い顔をされていますからね。

ところが、当然、年の差がありすぎです。彼女からは当初は恋愛対象とはみられていなかったのか、「絶対無理!」と断固拒否されていたのです。

しかし、堀内さん、ああいう性格ですから断られても一切傷がつかないのか、会うたびに「よかったら僕の家族に。」としつこくしつこくアプローチしていたそうです。

なんか、この話しを聞くとストーカーっぽいようにも聞こえますが、その押しに彼女もついに折れて、出会ってから1年半の2009年5月に結婚届けを提出したのです。

しかし、井川さんと上手く行かず結局破局してしまいました。今回は大丈夫なのかという心配もありましたが、既に結婚から5年も経過しておりそのような話しは一切ありません。2010年にはお子さんも生まれていますのでとても仲良し夫婦だと思えます。

でも、あの堀内さんを管理するのはよっぽどの人でないと難しいです。堀内さんはとてもネップチューンでも名倉さんがいるからなんとかまとまっていますが、原田さんと二人ではどうも上手く行きません。

一体どんな性格をしているのか?かなりぶっ飛んだ人のようですね。爆笑問題の田中さんの話しによりますと見た目は茶髪でギャルっぽい人でイメージとしては渋谷のショップにいるような感じ。

さ らに、堀内さんが芸能人で結構テレビに出ていて稼いでいるイメージを持っていたのか、初対面の時、貯金2億円あると思っていたそうです。まあ、冗談でその ようなことを言ったのかもしれませんが、それにしても堀内さんとそのようにまともに話し合えるぐらいですので性格は合っているのかもしれません。

けれど、そんなふざけたことをぬかす人ではあるけど、結構しっかりとしているのでしょう。どちらかがしっかりしていないと家庭が大変なことになりそうですからね。

トリオ20年以上続けてきて一切泣いたことがないという名倉さんが、普段から堀内さんを弟のように思っているのでしょう。そんな堀内さんが結婚したと聞き涙を流してしまったのです。

それだけ愛されているという証拠ですね。ま、あんな感じで子供みたいにふざけていますが、なんか憎めないところがあるかわいい人です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です