加藤浩次が暴露!結婚11年後の今も嫁の緒沢凛と熱い夜の営みを楽しむ!

出典:一流の理由(わけ)

加藤浩次さんといえば、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の突っ込みとネタを担当しています。相方の、山本圭一さんは、過去に不祥事を起こし、現在復帰することができない状態になっております。一時期復帰の噂もささやかれましたが結局はありませんでした…

し かし、加藤さんはそんな山本さんの犯した罪は確かに許されるべきことではないとは思っているようですが、山本さんに対するコンビ愛は未だに残っており、 「極楽とんぼは解散したのか?」と質問されても、解散は否定しています。ただ、実際一人で活動しているため事実上解散に近い状態です。

そ んな、相方山本さんとは対照的に、加藤さんは、お笑い以外にもどんどんテレビ出演の幅を広げ、毒舌のキャラを生かし、テリー伊藤さんとともに報道番組 「すっきり!!」やバラエティー番組の司会、俳優業などもこなします。俳優としてはそこまで多くのドラマ、映画には出演しないので演技の方はどうなのか? と思われるかもしれませんが、故・緒形拳からも実力を認めれたほどです。

shisen
出典:視線―緒沢凛写真集

そんな、今では超売れっ子の加藤さんですが、2001年7月に、元モデル、現在は一般主婦の緒沢凛さんとご結婚されました。現在でも偶に、加藤さんの自宅がバラエティー番組で撮影されるときは、出演することがあります。そのときは、加藤カオリもしくは、加藤香織名義で出演されます。当時、「めちゃ×2イケてるッ!」にてドキュメンタリーとしてプロポーズから結婚様子が放送されていましたが、ど ちらかというと、香織さんは、加藤さんにさほど興味がなかったらしいのです。

しかし、加藤さんは、香織さんに一目ぼれしてしまい、ガンガンアプローチしま くったんですね。でも、アプローチを行うごとに断られてしまう…けれども、加藤さんは心がよっぽど強い人間なのか、断られて も気にせずガンガンアプローチするのです。そして、ようやく、香織さんもそのしつこさに折れたのか?まあ、そこまでプッシュしてくるということはよっぽど 自分のことが好きだと思われますので、そこで心を許したのでしょうね。現在では1男2女と3人のこどもたちにも恵まれ幸せに暮らしています。

 

ただ、一般の 夫婦は、結婚11年にもなりますと、とっくに熱が冷め、普通の同居人、もっと酷いことをいえば、嫁に邪険にされる、家族からバカにされる、などなどとても 幸せな家庭環境とは言えないお宅も多いのではないでしょうか?ですので、18禁の店に行ったり、そういういかがわしいお店へ行ったりするようになるんです が、

sp1

10月27日に放送された、「コージ魂!」という番組でゲスト出演した出版会の風雲児とまでいわれる幻冬舎の見 城徹社長がゲスト出演し、「妻以外の女を誘わないのか?」と加藤さんにいきなり大胆な質問をします。まあ、年齢的にも加藤さんは嫁の他の女性を誘ってもお かしくは無いでしょう。更には、あれだけ色々な番組に出演されている人ですのでモテないわけがありません。

しかも、キャラクター的に女遊びをしているとも思われますが、そこは否定しました。見城さんもビックリしたことでしょう。

 

「見城さん、びっくりするかもしれないですけど、結婚して11年になるんで
すけど、嫁と週2でヤッってるんですよ」

と、 これには、見城さんだけではなく、世間も多いに驚いたことでしょう。加藤さんいわく、香織さんとは非常に相性が良いらしく、辞められないらしいです… 確かに、パートナーを選ぶ基準として大事なのは性格もそうですがやはり肌の相性というのも重要なポイントです。そうでないと、数年もするとそういうことを しなくなり、結果夫婦仲に亀裂が走る結果に…

加 藤さんが今でも、幸せな家庭を維持し続けていられるのは、こういうお嫁さんへの愛情がとても強いからなのかもしれません。そして、加藤さんはめちゃイケメ ンバーの中でもダントツに若いですよね。実年齢ではなく、外見が…失礼ですが、岡村さん、濱口さんは結構劣化しちゃっています。確かに加藤さんも昔と 比べると劣化はしているものの、まだまだ全然若い。

それは、おそらく、香織さんの作ってくれる料理、あとは、夜の営みをしっかりと行っているからでしょう。それを行うと精神的にも肉体的にも若々しくなる最高の薬だとも言われて居ますからね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です