NHK武田真一アナは結婚している?家族は?どんな性格?異動はいつになりそう?

調べれば調べるほど何故!?が出て来る人物!その真相に迫りたいと思います。

プロフィール

  • 本  名   武田真一(たけたしんいち)
  • 愛  称   たけたん、NHKの貴公子
  • 出  身   熊本県熊本市 血液型 B型
  • 生年月日   1967年9月15日(47)
  • 趣  味   ランニング・ギター・テニス
  • モットー   オープン・マインド!
  • 最終学歴   筑波大学第一学群社会学類卒

武田真一さんの人となり

2006 年から2008年までNHK沖縄局勤務。その後東京アナウンス室に復帰となりました。ご家族はしばらくは沖縄に留まられていたようですが、2009年3月 から東京へ引越されています。ある所では沖縄に留まってると書いてありましたけど・・1人よりやっぱり家族と一緒がいいですよね。

あ る日のブログに息子さんへのお弁当バッグを手作りされてることが書かれていました。一般論としても母親の大変さを気遣われてましたよ。その奥様とは高校時 代の同級生結婚とのこと。大学生と中学生の息子さんが2人いらっしゃいます。優しく思いやりがあって気さくで人柄の良さはお顔にも表れています。

sp1

噂の検証

ネッ トの中での武田さんはと言うとひどいものです。これはきっとあまりの優秀さゆえの嫉妬!?でしょうか?知恵袋を見ていますと何ですか?ということばかり書 いてあって驚きます。武田さんの息子と名乗る方は滅茶苦茶なことばかり書いているので呆れると言う言葉がぴったりかも…。不倫問題とか離婚してるとか様々 な言われようについて、よく火のない所に煙は立たないと申しますが、火のない所に煙を誰かが立ててますね。全て個人的意見ですのであしからず・・。

sp1

そ うした中、ファンの方のコメントを見るとほっとします。30代でチーフアナウンサーとなられて、現在のメインキャスターである「ニュース7」の担当が長い (2008年4月3日から)この1点だけとっても中傷される理由の1つでしょうか!?信じられないですけどね。その中で何事もないようにNHKキャスター として頑張っている姿を拝見すると、跳ね返すくらいの懐の深さと強さを持っている方だなと感じます。有名人の宿命ではありますけど、アナウンサーで真面目 にコツコツされてる人でも誹謗されるのですから、武田さんの胸中如何ばかりか、です。

あとがき

異 動も今の所ないようですので、NHK7時の顔として益々活躍して頂きたいです。ある書き込みでは札幌局に出向及び旭川放送局勤務か!?ってありましたが、 根拠はないようです。前が沖縄だったから今度は北へってことの北海道?兎にも角にも有名人は精神力の強さは絶対ですね。つくづく自分は平凡で良かったと思 う今日この頃です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です