吉田里琴の現在は劣化がヤバイ!?「残念な成長だな」と厳しいコメントあり。

出典:吉田里琴オフィシャルブログ

女優の吉田里琴さんは現在14歳でまだ子役といえば子役なのかもしれませんが、個人的なイメージとしては、「ドラマ30 みこん六姉妹」に田中美奈子さん演じる寿一美の長女、寿美海役を演じていたのが印象的でしたね。当時、僕は大学生だったんですが、結構このドラマは見てい ました。研究室にテレビがあったので、学食ではなくコンビニ弁当や持参したお弁当は昼ドラ見ながら食べていました。

で、 偶に、女子から「昼ドラみてるーっ」っていじられていましたけど。まあ、そんな話しはどーでもいいとして、当時は、まだ8歳だった吉田さんですが現在は 14歳とちょっと見ない間にまあ、随分大きくなられたものです。ちなみに、公式プロフィールですと身長は155センチ、体重は分かりませんが結構痩せてい る感じですので、30キロ台かもしれません。40キロ無いような気がします。

吉田里琴の現在は劣化がヤバイ!?

吉田里琴さんですが、最近劣化したという話しを耳にしました。30ぐらいになると劣化するってのは結構ありますがさすがにまだ14歳です。20も過ぎていないのにもかかわらず劣化ってことは無いと思います。大袈裟に言っているだけだと思います。

劣化しているといわれているのですがどう思いますか?確かにハガネの女出演時は 子どもっぽくて丸い感じが良かったですよね。でも、今は、大人になったのか丸い感じは無くなりガリガリで細くなったような気がします。

や はり成長によるものなのでしょうか?中学生ぐらいですと成長期で結構太ったりするものなのですがね。吉田さんはもしかしたら結構運動をしているのかもしれ ません。役者ですし、あとは、学業でちょっと好かれているのでしょうか。少し痩せこけている感じがします。確かに、これなら劣化したという人もいるのもよ くわかりますね。だけど、おそらくは一時的なものかと思います。もう少し成長すると女性ホルモンが発達して綺麗な感じになるかと思いますけどね。どうで しょう…

吉田里琴の性格は気が強くサバサバしている。

yoshida_riko1

出典:吉田里琴公式twitter

吉 田里琴さんの鼻について色々と騒がれていますね。最近の吉田さんの印象は、ちょっと大人になったかなというイメージです。なんか、昔の本仮屋ユイカさんに にているような気もします。大人になったらあんな感じになるのでしょうか?で、吉田さんの鼻についてそこまで騒がれているかといいますと、整形とか、そう いうことではなく、鼻の形が日本人ぽくないってことです。確かに、目はくりっとしていますし、鼻も筋が綺麗で日本人っていうよりも、ちょっとフィリピンと か欧米とかの血が入っているなんてことも言われるのは分からないでもありませんが、

実際、そんな根拠はどこにもあり ません。あくまでも現時点では、噂段階にしかすぎませんが、そんなことが言われています。個人的な考えとしては、少なくとも吉田さんは東京都葛飾区生まれ のガッツリ江戸っ子なので外人ではありません。あるとすれば親御さんがハーフ、クオーターとかそんな感じではないでしょうかね。

sp1

親御さんが外国人であるならもう少し外国人の雰囲気が出ると思います。どんだけ外国人の血が混じっていようとクオーターがいいところでしょう。そんな、外人の血が混じっているのではないかとささやかれている吉田さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

ネッ トの評判ですと吉田さんは性格が悪いとか、意地悪な女の子というイメージのようですね。しかし、何を持って彼女が性格が悪いのか?別にこれまでスキャンダ ルのようなものを起こしたわけでもないし、何か悪いことをしたわけでもありません。そう思わるのは、ただ単にアンチの攻撃と、あとは役柄の影響なのかなと 思います。ドラマ『夜行観覧車』では村田志保役を演じ結構嫌な感じに思えましたし、ネットでは本当に性格の悪いキャラだと評判になりましたかれね。

で も、それって役者さんからすればほめ言葉ですよね。嫌な役を演じて、性格が悪い人に思えるということは演技が超上手いと思ってもらっているのと同じことで す。性格はそれでは分からないと思いますが、少なくとも演技力は高い女優さんなんでしょう。実際、お金持ちの娘の役や、いじわるな娘の役をすることが多い ためそんなイメージが定着したのでしょう。キャラクターとしては、

・向上心が高い
・目標意識が高い

・サバサバしている
・面白い

と いった感じでしょうかね。向上心が高いのは、目標意識が高い部分と似ているのですが、将来的には日本だけではなく海外の映画にも出演する女優さんになりた いと目標をはっきりとさせているのです。そのため、まだ14歳なのにもかかわらず、英語はまあ中学生なら勉強するとは思いますが、中国語まで勉強していま す。海外で活躍するには必要ですからね。確か、女優の井上真央さんもそんなようなことを言っていましたね。昔。。

将 来的にそういうところを目指すのであればおそらく大学に進学するでしょう。今はまだお勉強中かもしれませんが、英語も、中国語もペラペラになった吉田さん を見るのが楽しみですね。そして、サバサバしているのは言いたいことや思ったことをはっきりというおしとやかな女性と言うよりは気が強い部分があるのかも しれません。

まあ、芸能界で生き残るにはそれぐらいがちょうどいいかもしれません。自己主張が強いと面倒臭い人だと 思われがちですがある程度そういう所がないと女優業って難しい気がします。やはり、上手い女優さんって海外では特にそうですが、ただ言われた通りに演じる のではなく、監督と色々と話しあって演技しますので、自分の意見を監督に伝えないことには厳しいでしょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です