池脇千鶴の今現在はがっかり姿に変貌!新彼氏との結婚はある?

出典:ジョゼと虎と魚たち Blu-ray スペシャル・エディション

女 優の池脇千鶴さんといえば、個人的にはキリンビールのCMのイメージが強いですね。一時期は、美人で非情に話題になった方で現在も偶にドラマに出演されて いますし、映画には結構出演していまして、今年は『神様のカルテ2』に出演しますので注目して行きたいところです。そんな池脇さんですが以前のようにテレ ビに出なくなったとか、容姿が大分変わってしまっただとか、結婚されたとか色々な噂が飛び交っています。

池脇千鶴、新彼氏との結婚はある?

池 脇さんですが、現在32歳で、結婚されてもいい年齢なのか以前から結婚の噂自体はありました。しかし、以前は釣りのようなサイトばかりで実際詳しく調べて みると結婚しているという報告はありませんでした。現在もウィキペディアには配偶者の情報や、結婚したという報告は一切ありません。

はい、まだ、結婚していません。しかし、現在、京都の映画会社に勤める照明技師の方と交際していると10月25日発売のフライデーで報じられました。池脇さんの実家も大阪府東大阪市ですので地元が近くてそこから話が盛り上がり交際に至ったのかもしれません。やっぱり、熱愛関係になるのは趣味が一緒だとか、話しが合うとか共通の部分があるからです。

稀 に、よくわからないけど結婚したとか、結婚式まで相手の顔がわからずに結婚したとか、ちょっと不可思議なケースもありますがそういうのはホント稀です。大 体がお互い認め合って恋人になるもんです。おそらく地元の話しで盛り上がり、大阪駅の近くに何何があるとか、京都のどこどこの美味しい店がああで、こう で、とかそんな話をしたのでしょう。

ただ、池脇さんの現在の拠点は関西ではなく東京で、その照明技師の方が休みの日 を利用して、東京まで足を運び池脇さんのマンションへ帰ったところを激写されてしましました。他にも二人で買い物をしている姿をとられたり、幸せな様子が 週刊誌に掲載されていました。このまま交際が続き、結婚となれば、池脇さんが東京を離れ大阪に引っ越し、そこから仕事の度に東京へ通うことになるのか、そ れとも、照明技師の方が、会社を辞めて東京で働くのか、まあ、照明技師の方とも、映画関係の仕事で知り合ったと思いますし、池脇さんの人脈から、映画関 係、ドラマ関係の仕事を紹介することも可能だと考えられます。

だけど、一部の説ではこのまま結婚して池脇さんは芸能 界引退するという説も浮上しているんですね。おそらく、最近池脇さんのテレビドラマの出演が減ると同時に露出度も昔と比較すると大分減ったためそのような ことが言われているのかもしれませんけど、本人がそのようなことを公言した様子はなく、でっち上げの可能性も高いですね。実際、露出度は減りましたが、映 画でも主演ではありませんがあまり目立たない役柄ではあるものの年に数本出演していますのでそれなりにいけているとは思います。

sp1

も ちろん、同年代の竹内結子さん、仲間由紀恵さん、広末涼子さんといった女優さんと比較すると残念ながら人気が低いのは事実ではありますが、駆け出しの人、 売れない人とは比較にならないほど稼いでいるはずなので今のところは全然大丈夫でしょう。ただ、そんなに目立っていないだけだと思います。これまで、

島根定義さん(お笑い芸人)
新井浩文さん(俳優)
一般人

と交際していた経験がありますが、池脇さんは恋愛においては上手くいかないというか、中々結婚までたどり着かないような気もしますが、今回は、是非成功を収めてほしいですね。その辺を期待してじっくりと池脇さんの様子を眺めてみたいと思います。

池脇千鶴の今現在、がっかり姿に変貌してしまった…

画像検索 池脇千鶴 激太り

池脇さんのカップ数ですが推定によりますとどうやらAカップのようなのですが、実際はどうなんでしょう?Aカップで胸がなくがっかりだとか、残念だとかいう声もありましたが個人的にはもっとあるのではないかと思います。多分、Bカップぐらいはありそうですけどね。

ま た、がっかりと言われるのはカップの話しだけではなく、今現在の池脇さんの姿を見てしまうとものすごく激太りしていて劣化もしているんです。

佐藤仁美さんも酷いですが、池脇さんも人のことを言ってられな いかもしれませんね。2011年ごろまでは少なくとも結構可愛い感じでした。もしかしたら、当時交際していた一般の方と破局してしまいストレスで酒を飲ん だり、暴食したりしていたのかもしれません。

でないと、ここまで変化しないと思うんですよね。佐藤さんの場合は完全 酒豪ですから。このままいけば女優生命が終わるかとも思われがちではあります。確かにがっかりする姿にはなりましたが個人的にはそうではないと思います。 佐藤さんも太っておばさん化して美人役からそういう役柄にシフトチェンジしていますからね。

演技が上手けりゃ体型が変わっても関係ないんですね。また、池脇さんはコレで結婚すれば、更に話題になります、不謹慎なことを言うかもしれませんが、離婚すれば、また更に話題になります。そうなれば、もしかしたら、売れっ子として復活する可能性も。。。あるかな?

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です