菊池桃子が整形で劣化!太った!長女は脳梗塞?長男の高校ドコ?

出典:スペシャル・セレクションI

菊池桃子さんといえば、現在はママさんタレントとして活躍されていますが、本来はタレントにはなると思えない家柄のお嬢様 だったのです。全国に菊池という性をしたご家庭はあるかと思うのですが、菊池桃子さんの場合は、氏族の菊池氏なのです。つまりは、直系ではないとは思うの ですが肥後菊池氏の菊池なのでこれはすごいことです。

まあ、芸能界でも、サンドイッチマンの伊達みきおさんは伊達正宗の末裔であるそうなので、意外に多いのかもしれませんが…ただ、伊達さんの場合は、正宗公の本家ではなく分家だそうです。それでも、なんかすごいですよね。

で、 菊池氏の末裔である、菊池桃子さんの家もお金持ちでお父さんは公務員、おばさんは飲食店経営、菊池桃子さん自身ももともとは、芸能界入りしたいとか、アイ ドルになりたいとか、そのようなことは一切思っておらず、将来は考古学者になりたいという家柄にあった進路を考えていたそうです。

し かし、ある日、おばさんが経営している飲食店に偶然お客さんとして訪れていた、音楽プロデューサーの奥さんが菊池さんの写真を見つけ、スカウトしたんだと か。お父さんは固い職業のため芸能界入りなんて断固反対するかと思いきや、そうではなく、学校に通わせるのであれば、ということでOKしたのです。

ま あ、その辺はこどものやりたいことを第一優先に考えるという方針だったみたいですね。ただ、菊池さんがそこまで芸能界に執着していたかというとそうではな く、スカウトされた後、数多くのオーディションを受け続け、嫌になったことがあるとコメントしています。しかし、やはりそこは一生懸命努力したんでしょう ね。嫌であるにも関わらず、オーディションを受け続けたわけです。

それとも、親御さんに、「辞めたい。」とこぼしたんだけど、「何でもそう簡単に諦めるものではない。もっと頑張ってみなさい。」と言われたのかもしれません。確かに、芸能界自身そんな甘い世界でもありませんし、スカウトされるという
だけでも中々ないことですので、そこで辞めるのはもったいなさすぎますからね。

上 手くいけば、大きな成功を勝ち取れる世界でもあります。すぐに辞めると言えば、誰もが反対するでしょう。でも、その努力が実り、アイドル歌手としてデ ビューし、現在ではタレントとしても活躍されています。そこで頑張って結果的にはプラスの方向へ繋がってよかったかと思います。

た だ、日出女子学園高等学校を卒業し、芸能界を目指す方ならそのまま芸能生活に専念するかと思います。特に今と違って昔はそういう人が多かったですからね。 しかし、菊池さんの本心は勉強が大好きなので、その後、戸板女子短期大学被服科美術コース卒業、法政大学大学院政策創造専攻修士課程修了と学問を究め続け たのです。そのおかげもあり、現在では、戸板女子短期大学の客員教授もされています。

 

菊池桃子が整形で劣化!太った!

菊池桃子オフィシャルブログ「私設♥研究室」Powered by Ameba

出典:菊池桃子オフィシャルブログ

菊池桃子さんですが、整形して逆に劣化したという話しが立っているのですけれどもその辺どうなんでしょう?更には、劣化ならまだ分かるのですが、劣化だけではなく、太ったという話しも立っています。整形で劣化することはよく耳にするのですが太るってのはあるのでしょうか?整形して太った?これは一体どういうことなのかリサーチしてみますと、「パンパンだw」「アンパンマンみたい」なんて声も多いです。

確かに、最近テレビに出演している菊池さんをみると、昔よりも、このCDジャケットよりも随分太っている気もしますが…夫の借金離婚問題で色々とあって、タバコ暴食で太ったのか?とも心配の声もありましたが、それにしては、急激に太り過ぎではないでしょうか?

sp1

更には、顔だけむくんでいるだけで、体はほぼ変わっていない。そう考えるとおかしいですよね。というわけで、疑われているのは、ボトックス注射でしわを消したのではないだろうかという話しです。まあ、断定するのは難しいですが、ちょっと前の菊池さんとは全然ちがいますね。

芸 能人はボトックスを頻繁にやるのですが、ボトックス注射は、14日ほどで効果が発揮され、半年ほど持続すると言われているものなのです。特に、ヒアルロン 酸を注射し、肌にうるおいを与えるものもありますが、個人的にはあまり気軽にできるものではないかなと思いますね。結局、ヒアルロン酸とか、ボトックスとか、って注入すれば一時的に頬が膨らみ、美しくなりますが、なくなればしわしわになります。

つまり、ずっとそれに依存しないといけないんですね。また、注入したものがなくなれば、皮膚がたるみ、しわが増える、結局はいいといわれているものも、体の中に疑似的にものを詰め込むわけですのであんまりいいわけがないんですよね。
菊池さんもおそらくですが、これから数年たつと劣化が激しくなるような気がします。

菊池桃子の長女は脳梗塞?長男の高校ドコ?

菊池さんには、小学六年生の娘さんと、高校生の息子さんがいらっしゃいます。その、長女である娘さんが脳梗塞と言う話しは本当のようで、脳麻痺障害で悩まさ れているとか。しかし、大人が生活習慣がいい加減で、脳梗塞になったり、加齢によりそのような病気を患うのは分からなくもないのですが、子供でもあり得る のかな?

どうやら、生活習慣によるものではなく、先天性によるもので、まだ小さい乳児期のうちに、脳梗塞にかかって しまったようです。そのようなケースは本当にごくまれでして、10万人に一人の割合だそうです。そんな娘の事情もあり、離婚後は、以前住んでいた家の広さ の半分程度ではありますが、土地35坪、延べ面積140平米のバリアフリー構造の一軒家を購入したそうですよ。しかも、ローンなしの一括払い!値段も相当な値段がしそうでしょね。都内で、それだけの面積…一体いくらすると思いますか?

1億2千万円前 後だそうです。。。いやぁ~。それだけの価格のお家を一括で購入するなんて本当にお金持ちなんですね。菊池さんはテレビに出まくって人気タレントでもあり ますが、もともと実家がお金持ちで大学の客員教授もされていれば、色々なところからお金が入ってくると思いますので、それだけのものでも一括で購入できる のでしょう。

ローン組んでいないということは、借金すらしていないということですからね。ちなみに、息子さんの高校 なのですが、ご自身の同じ立教大学に進学させたいのか、それとも息子さんの方が、お母さんの影響を受けて育って、立教大学に進学したいと思うようになった のかわかりませんけど、成績の良い学校なら、立教以外にもたくさんありますからね。

そんなわけで、池袋にある立教大学付属高校に 進学したようです。卒業後はどうするんでしょうかね。もちろん、そのまま立教大学に進学するのは間違いないと思いますが、芸能界に進むのか、それとも違う 方向へ進むのか、おそらくですが、お母さんが、芸能界に進んだので、息子さんはお母さんが成し遂げられなかった学者の道に進むかもしれませんね。大学卒業 後はそのまま研究員⇒助手⇒準教授⇒教授って感じではないでしょうかね。それもそれでまた面白そうな人生ではありませんか。(あくまでも個人的見解)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です