松本伊代の劣化原因は整形の影響?顔が変だ!という声も(汗)

出典:松本伊代オフィシャルブログ

松本伊代さんといえば、現在では、歌手、バラエティータレント、女優として活動されております。特にバラエティー番組出演時は、その独特なキャラク ター性を生かしてお茶の間に笑いを届けてくれます。その、松本さんですが、もともとは 、現在の所属事務所であるボンド企画にスカウトされ、『たのきん全力投球!』にて、田原俊彦さんの妹役でタレントデビューを果たします。その年の、10月 21日に「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューを果たします。

で、当時の松本伊代さんはア イドルデビューするだけありましてとてもかわいらしい感じの方でした。このように。ところが、この松本さんですが、最近劣化してしまったという噂を耳にし ました。もちろん、現在48歳ですので、10代、20代の頃のように美しくピチピチのままというわけには行かないでしょう。

ですが、やはり、綺麗な方は、年齢を重ねても肌が美しく大人の女性の魅力を保ったまま40代、50代を生きている方もいます。ところが、最近の松本さんは…ネットでは、「劣化した。」などなど厳しい声が多く見られましたが、実際、目の小じわが目立ったり、頬がたるんでいたり、口元のしわ、法令線が目立ちます。まあ、年齢の影響で仕方がないのかもしれませんが、これなら劣化したといわれても否定はできないかもしれません。

芸 能人の劣化原因に多いのは、整形、タバコ、ストレスといったものが多いようです。特に、女性の場合急激にきますからね….しかし、松本さんはタバコを 吸っているという話しは少し耳にしますが本当なのかどうなのかまでは分かりません。芸能生活を長くやっていればストレスの一つや二つはあるでしょう。それ にお子さんもいらっしゃるので、進学や、家庭環境など色々と考えなくてはいけないこともたくさんあるでしょう。

それから来るストレスはないことは無いと思います…整形に関してですが、これまであまり聞かなかったのですし、おそらくですが劣化原因は整形ではないと思います。もともと老け顔というか大人っぽい顔立ちだったので年の影響もあり劣化してしまったのかと思います。

sp1

けれども、このように少し劣化が目立ち始めてからか、美容を気にするようになったのか、美容化粧品のイメージキャラクターに抜擢され、綺麗な顔になり出演 し、劣化を払拭しているのでしょうか…ここ最近異様に綺麗な松本さんをテレビで拝見したりします。しかし、ああいうコマーシャルというのは、画像合成 していたり、化粧や遮光効果を上手く使っていたりしますので綺麗になるものなのです。

それが美容整形している疑惑の発端かと思ったのですが、どうやら違うようで、『行列のできる法律相談所』に出演した際に鼻が不自然、しわが明らかに消えているなど、ネットユーザーに指摘され、これが整形疑惑に発展したのです。

もしかしたら、肌がつるつるになっていますのでヒアルロン酸注射をしているかもしれないです。まあ、あれを入れ過ぎて顔がアンパンマンみたいになってしまった方もいますが…入れ過ぎに注意です。

あ と、心配なのは、もし、ヒアルロン酸を入れているのであれば、それが抜けたときに、ものすごくしわしわになります。物理的に考えて当たり前のことなのです が、入れている状態だとパンパンなわけです。しかし抜けるとその分肌のな中に空洞ができます。それを埋めてあげるものがなくなるので入れ続けてあげないと ヒアルロン酸の場合劣化しやすくなるのであまり良い美容法だとは思わないのですがね…

やるのであれば、食事療法、運動で健康的に、本当の綺麗を手に入れるべきかと思います。また、これはさすがに合成しているでしょう。あまりにも肌がきれいすぎます。本当に48歳でこれだったら化けもんでしょう。20代は言いすぎですが、30代にみえます。

matumoto出典元:http://9darts.tv/tournament/match.php?tkey=586

ち なみに、この人は、同姓同名でダーツの選手の松本伊代さんです。かわいいですね!20歳になったときにお父さんにダーツバーへ連れて行かれダーツの楽しさ を知りそこから、凄い実力をつけちゃったんですね。もしかしたら、そのお父さんは松本伊代の大ファンだったのかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です