森貴美子の旦那は「掛川陽介」かわいい子供の名前は非公開!

出典:森貴美子オフィシャルブログ

ファッションモデルの森貴美子さんといえば、神奈川県出身で高校が横浜市横浜商業高等学校でして、同級生には、マニアックですが長尾寛征という北京オリンピックにも出場した日本のカヌー選手がいます。もともとファッションモデルとして活動していまして、現在ももちろんモデルの活動をされていますが、それと同時にMielleというご自身のファッションブランドを設立し実業家としての顔もあります。

やっぱり、モデルの人ってファッションのことをよくごご存知だからなのかある程度、モデルで売れてくると、自分でブランドを立ち上げる人が多いですよね。特に、神田うのさんがその道のパイオニアという気がしますが、やはり自分のブランド力、
ファッションセンスを生かしてブランドを立ち上げれば儲かるんでしょうね。

もちろん、ビジネスですので失敗する人もいるかもしれませんが成功すればそこからも大きな収入が入ってきますのでジャパニーズドリームを掴み取れるチャンスがありますよね。夢が膨らみます。だからモデルの人ってみんなやるのでしょうが、
資金源は、これまでモデルで稼いだギャラ、あとは知人から融資してもらい立ち上げるのかもしれません。そう考えますとやはり親御さんがお金持ちだと有利ですね。

さて、森さんですが、2010年4月12日にカメラマンの掛川陽介さんとご結婚され、翌年2011年11月4日には、妊娠していることをブログで発表されました。現在ではその模様をブログでコメントされています。

森貴美子のかわいいこどもの名前は非公開。

 morikimi3

出典:森貴美子オフィシャルブログ

さ て、巷では森貴美子さんのお子さんがかわいいと評判なのですよね。ネットの関連ワードでも、「森貴美子 子供 かわいい」という予測ワードが目立ちます。 それほどわだいになるということは、ファンの方も常に森さんのブログを見て、お子さんのかわいらしさに感激しているのでしょう。モリキミニッキ「記事1」「記事2」「記事3

こ れはとてもかわいらしい娘さんですね。まだ、1歳ぐらいなのでようやく立って歩けるようになった感じでしょうかね。森さんのブログを見ると分かると思うの ですが結構頻繁にお子さんの写真を載せていてとても可愛がっている様子が伺えます。いや、親バカですねwwwやっぱり自分のこどもができるとそういう人で も可愛がるんでしょうかね。友達もフェイスブックで子供と遊んでいる姿を投稿しているんですが、そういうのって親バカ共通ですw

また、この記事を読むと近所のママさんと交流していることがわかりますね。そういう近所づきあいって大事ですし、何より情報交換になって知らないことも教えてもらえたり、お互い助け合える第二の家族みたいなものができるからいいんですよね。
まあ、人付き合いは大事だいじってねwちなみに、お子さんの名前なのですが公開されていないようです。親は芸能人や著名人でもお子さんは一般人ですからね。こどもの身を案じ公開しないことが多いです。

森貴美子の旦那さんはカメラマンの掛川陽介さん。

2010年の4月12日にカメラマンである掛川陽介さんとご結婚されたことを公式に発表されています。ちなみに旦那さんの掛川さんです。

kakegawa

出典:森貴美子オフィシャルブログ

旦那さんとデートしている記事です。二人で新宿の高層ビルで二人で水入らずケーキを一緒に食べているではありませんか。とても幸せそうな感じです。それで、 旦那さんの掛川さんですが結構イケメンではないかなと思います。うん、綾野剛さんに似ていますかね。そんな、旦那さんと結婚できて、更にはお子さんが生ま れ幸せな家庭を作っていただければなと思います。ちなみに、森さんの元彼は一体だれか?
これは、噂レベルの話しなの ですがスタイリストの方らしいです。小倉優子さんも美容師の方と結婚されましたよね。一般の方も職場恋愛というのは発展しやすいのですが、芸能人も共演者 やこういったお仕事に関係している人と恋愛に発展しやすいようです。あとは、昔の同級生とか昔から交際している彼女とかね。ぼやいてばっかりいる小藪千豊 さんの奥さんは昔から連れ添っている女性だそうです。あとは、インテリ芸人の宇治原さんも大学時代から交際している既に10年以上もつき合っている彼女さ んと結婚しました。

sp1

そんな感じで、一般人も、芸能人も実は出会いの場ってそんなに変わらないのではないかという印象 ですね。われわれ一般人の多くは、それこそ職場結婚か、高校時代からつき合っている彼女、あとは学校の同級生、そんなもんですよね。なので、森さんは以前 はスタイリスト、現在カメラマンと結婚されたのではないかと思うのですが、さらには、これまで交際してきた男性の大半が左利きとのことです。偶然か… いやなんかそういう引き寄せの法則って言うのがあるのか?

森さんにはなぜか知らないけど、左利きの男性が集まってく る。これは一体何か意味があるのか?占い師とか、霊能者を名乗る人ってそういう所をこじつけたりするけど、大体ああいうのって適当だと思います。信じれば プラシーボ効果で体が健康になるので、いいものは信じて、悪いものは信じないのが一番いいと思います。

森貴美子の引っ越し先は中野区といううわさだけど…?

morikimi1

出典:森貴美子オフィシャルブログ

森 貴美子さんですがお子さんのこともあってか新居にお引っ越しされましたよね。いい家ですよね。結構お家賃しそうですが…場所に関しては噂では中野だと か千葉だとか色々な話しが飛び交っていますが本当のところは分かりません。地元神奈川という説もあります。千葉も、神奈川も、中野区も環境のよいところは 本当にいいですからね。都内ではなくとも、千葉、神奈川、埼玉と東京近隣圏に住んでいる芸能人も多いですからね。

特 に、お子さんがいらっしゃれば、ちょっと田舎の方が空気もきれいですし、人ごみがウザくないのでいいかもしれません。池袋や新宿などの都心になりますと排 ガスが酷いですので、こどもを育てる環境としてはあまり向かないかもしれません。東京都内なんて、電車があれば行き気するのは簡単なので少し田舎に住んだ 方がいいかもしれません。で、芸能人が自宅住所を公開はしないと思いますがテレビのプロフィール、事務所のプロフィールなんかで、どこどこ在住と公表する こともあるのでその辺を期待してみましょう。

森さんは、新居がとても気に入っている様子です。実際にそのような事を ブログで書いたわけではないのですが、ブログの写真は結構の頻度で家の写真かこどもの写真を投稿しています。新居が嫌だってのはよっぽどのことでなければ ないとは思います。例えば、お化けが出るとか、臭いがヤバいとか、でもそんな様子はなさそうですね。

家も、こどもも 大好きなんでしょう。森さんや旦那さんの性格なのか新居にはあまり家具を置かず広々とさせている印象です。うん、コレは性格なのか?それとも引っ越してま だそこまで日にちが経過していないからなのでしょうか。それとも、家具が置いていない広々としている場所だけ撮影しているだけなのでしょうか?それは ちょっと分かりませんが、皆さんに見せる写真はやっぱり窮屈な感じより広々としていた方がいいですよね。けれども、まあ、こういう様子からするととても幸 せな家族だという印象が伝わってきます。森さんのブログのコメントでも「旦那さんと仲良くするコツはなんですか?」などと質問している人もいました。

森さんいわく、「素で話しあう」事 だそうです。確かにそれは分からないことでもないです。恋人同士でもそうで、僕も経験でそれを気をつけているところがあるのですが、遠慮して心配かけない ために黙っているとあとあともめ事になるんです。「何で言ってくれなかったの?」「何でも話せる関係じゃないの?」というように、なるので、彼が心配する から、彼女が心配するから等そういう気配りも大事なのですが、何でもかんでも今日あったこと、大事なことは必ず話すようにすると、カップルでも夫婦でも上 手くいくのは間違いないと考えます。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です