柿原徹也に彼女なし!結婚できない!のは性格がアレだから(汗)

出典:still on Journey

柿原さんといえば、井上麻里奈さんと同じく学習院大学の1年生先輩です。また、ドイツのデュッセルドルフで生まれ、幼稚園、小学一年生ごろに一度日本で暮らしていたのですが、それ以降またドイツで暮らしで18歳高校卒業まではドイツにいたそうです。

ですので、ドイツ語はお手の物で、更には英語もできるというのですから国際派声優ですねwwwしかし、今では日本の声優として活躍されているのすが帰国した当初は、英語、ドイツ語はペラペラのにもかかわらず日本語をしゃべるのに大分苦戦していたそうです。また、声優を目指すきっかけがそもそも日本語をしっかりと喋れるようになりたく、アミューズメント総合学院に入学したことです。

そ こで、発声練習などをしっかりと行い日本語をしゃべれるようになり、一人前の声優になることができたわけですが、それは柿原さんのセンスも大きかったかも しれません。それにしても、声優になるきっかけが日本語をしゃべれるようになりたいというのですから、かなり変わっていますよね。

普通 は、アニメに出演したいから、声のお仕事がしたいからとかそういう理由かと思います。でもそれなら、普通に日本語学校に通えば良かったのでは?とも思いま すが…何はともあれ、そのきっかけが今の柿原さんを作ったわけですので結果的にその理由が、日本語が上手くなり、声優として大成し、となって良かった ことだと思います。逆に、そういう変わっている人の方がぶっ飛んでいて上手くいくのかもしれないですね。

柿原徹也の彼女と結婚の噂…ずっと井上真里奈を狙ってた!

kakihara2
出典:>VOICE Newtype No.054 (ムック)

sp1

柿原さんですが結婚されたとかそのような噂が浮上しています。しかし、そもそもそのお相手は一体だれなのでしょう?また、交際していた彼女とは一体?思い当たるとすれば、能登麻美子さん、井上麻里奈さんのお二人ですかねぇ。もともと、柿原さんは井上さんを狙っていることを公言しているし、中村悠一さんとの噂が浮上してから諦める…

でも、能登さんと噂になったのは、能登さんやご本人のブログでツーショット写真を公開すると いうことからでした。もちろん、本人もブログ記事で「発覚?!」というタイトルで写真を公開しておりましたので、まさか交際していたら自分でそれを世間に ばらすことはしないでしょう。結婚ならともかく。それに、ブログでも「能登さんのファンの野郎どもごめんな。」と、冗談交じりに謝っています。

こ れについては、デマとか、釣りだとかいうと少し違いまして、そもそも能登さんと柿原さんがそのときラジオをスタートさせたのです。言わばその宣伝のような ものです。ですからもちろんのこと、二人が交際しているというのはあり得ない話しです。ちなみに、それをきっかけに、釣りで「柿原徹也と能登麻美子の熱愛 動画!」なんてのも出てきましたが結局よくわからないサイトでした。

また、井上さんとはご覧の通り、本人も諦めたとしているのでおそらくないとは思いますが…別に中村悠一さんと交際しているというのはネタであり、事実だと踏み込むには大分無理のある話し。

で すので、大学の先輩、後輩の関係で、中村さんと噂になる以前までは一緒にお買い物へ行くほどの仲良しだったため個人的には諦めては欲しくは無いのですよ ね。もしかしたら可能性があり得るかもしれません。でも、そういう関係が長続きすると女性も男性を恋愛対象として見るよりは、先輩だとか友達だとか見てし まうことが多いので少し難しいかも。けれども、そんな井上さん一筋の柿原さんを応援しておきます!ちょっと…彼女と妹どっちとるんだ

と いうことで、柿原さんが結婚されているという話しはまだ舞い込んでは来ていないですね。年齢も既に30歳を迎えていますし、何よりもイケメンで、英語、ド イツ語ができるとなればそりゃモテるでしょう。いつ彼女ができても、結婚されてもおかしくは無いでしょう。声優ではなくても、大学の後輩や同級生だって繋 がりはあるでしょうし、その辺の人脈からもしかしたら恋人もいるかもしれません。一般人なら公開しませんからね。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です