山下健二郎の実家は京都?彼女はいる?家族や出身高校、血液型など教えて!

出典:RUDO (ルード) 2015年 01月号 [雑誌]

最近では、オールナイトニッポンのパーソナリティーを務め、J-soulBlothersのパフォーマーとして加入、しかしスタートは劇団エグザイ ルに加入していましたが、途中で配置転換が行われ現在のパフォーマーとなっています。そんな山下健二郎さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 山下健二郎
  • 生年月日 1985年5月24日
  • 出身地 京都府
  • 血液型 ?
  • カテゴリー パフォーマー 俳優

山下健二郎の実家は京都?彼女はいる?

山下健二郎さんの実家は京都で、どのような家なのか?等は、諸藩の事情で非公開とされています。それだけに、お寺では?有名企業の社長?など憶測が飛んでいます。

また彼女については、ラブリ説やmiwa説があります。ラブリは同じグループ内J-soulの白濱亜蘭の姉という関係性があり、同じグループ内のメンバーの兄弟という事で熱愛に発展する可能性はグループ内の統率の関係性で可能性は低いかもしれません。

また、山下健二郎さんの女性の趣味としては、ハーフが好きでmiwaのファンという事でこの話が、独り歩きをしていると思います。

家族や出身高校、血液型など教えて!

お兄さんとご両親の4人家族、お兄さんがコクヨの社員であるという事は判明しています。

sp1

その他は、お兄さんの情報は一般の方の為、明かされておりません。噂では山下健二郎さんと同じぐらいイケメンらしいです。

ま た、名家で曾おじいさんは、陶芸家で6代目清水六兵衛、文化功労章を取ったことのある人という良い血筋です。また、山下健二郎さん自身もそのセンスがある ので美大に入学しましたがなんと、入学して数日で辞めてしまったようです。また、高校は京都府立向陽高校卒業したようです。

血液型については非公表となっています。ツイッターやググるとO型説、A型説が飛び交う状態でどれも真偽は怪しいものです。

まとめ

家も名家という事で、お金持ちのお坊ちゃまか?と思っていたら、そうではなく自分の中でしっかりとプランを立てて生きてきたのだと感じる人物であることが解りました。夢を掴むためにアルバイトなども経験しているようですから、そう簡単に投げ出したりはしないと思います。

今後については、LDHの中でどのように動いて行くのかは、今後の活躍に掛かっているそう感じました。パフォーマーと役者の両方の夢を両立することが、出来る場所はここしかないので今となっては、天職を見つけたと言ってもよいかもしれません。

オールナイトニッポンのパーソナリティーについては、誰もがそう簡単にできる訳ではないので、いつまで出来るか解りませんが、リスナーとのキャッチボールが聴きどころでもあります。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です