櫻井翔、いつ結婚する?彼女が北川景子ってデタラメな噂かも。

出典:Ray (レイ) 2013年 09月号 [雑誌]

さて、櫻井翔さんの性格がどういうものなのか?その性格はどのように変化したのか前回の記事でお話しいたしましたので、続きましては恋愛事情について焦点をあてていきたいと思います。まだ、性格について記事をご覧になられていない場合はこちらからご覧ください。櫻井翔の性格が変わった?昔は相当悪いと評判だったけど…

ま あ、世間ではこのように性格が悪いとされている櫻井さんですがその性格の悪さもしっかりと理解したうえで櫻井さんのおっかけをしている濃いファンもいらっ しゃいますし、芸能界では、後輩や嵐のメンバーには恐れられながらも、爆笑問題さんにはすごくかわいがられているなど、ただ横暴というだけではなくその中 にも何か特別な魅力というものがあるのでしょう。

ちなみに、身長は171センチになっています。嵐は、SMAPやTOKIOと比較するとあまり身長が大きくないですが、その嵐の中では真ん中ぐらいですかね。一番、身長が高いのは相葉君で176センチ、ちなみに一番身長が低いのが大野くんで、166センチです。しかし、小さいですねぇ~。

櫻井翔とこれまで熱愛の噂になった女性たち。

beni
出典:BEST All Singles & Covers Hits (初回生産限定盤)(スペシャルプライス盤)

では、ようやく本題なのですが、櫻井さんがどんな女性と噂になっているのか、そして、その女性たちとは可能性や信憑性があるのか詳細をみていきたいと思います。まず、一番初めに噂になったのは、舞台ミュージカル『ビューティフル・ゲーム』で共演した歌手の安良城紅(BENI)さんです。安良さんも上智大学国際教養学部卒業で高学歴の方でお二人はお似合いだと思われたのでしょう。そんな、お二人が噂になった決定的な理由は舞台の中でのキスシーンです。キスと言えば、ほんの一瞬が多く、ディープになると見ている方は「おおお!」と思うので交際しているのか?

も しかしたら交際する可能性はあるのではないだろうか?と思ってしまうのでしょう。で、二人のキスはディープというほどではなかったのですが、10秒にも及 ぶキスシーンだったため、そりゃ話題になりました。でも舞台という以上は演技ですから。お芝居ですからね。ただけど、見ている観客に、ラブラブだと思わせ ることが役者さんのお仕事ですし、そこが見せどころですよね。二人の演技はそれだけ影響を与えたということは絶対にうまい演技だったこと間違いなし!

と ころが、交際しているとか、デートしている証拠とかそんなもんは当然ありません。さらに、これは安良城紅さんが19歳の頃ですので、今からもう7年も前の 話し。それまで櫻井さんとのスキャンダルが騒がれることがなかったので、交際はまずしていなかったと判断して間違いないでしょう。仮に、少しでもそういう 関係であるのであれば、この7年間で一度でもそういう話しが立つはずです。でもないので、ないと見ていいでしょう。

そして、次に名前が立ったのが、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」にて共演した北川景子さんで す。あのドラマは話題になって最近では映画にもなりましたが、何故、櫻井翔さんとの噂が立ったのか?それも、熱愛彼女というだけではなく、いまだに「結婚 の可能性があるのでは?」などと言われています。北川景子さんといえば、他にも山下智久さん等数多くの男性と噂になりましたが、それだけの男性と噂になる 理由は、北川景子さんって共演者キラーと言われていまして、女性でありながら共演した男性に対し自分から口説いたり、アプローチさせるきっかけを作るんで す。

kitagawa-keiko
出典:MAQUIA(マキア) 2015年 05 月号 [雑誌]

 

そんな肉食系女子なので櫻井さんも狙われているのではないかと言われていたんです。その、男性を口説く一つの武器が、北川さんの唇です。たらこ唇でぷるんと柔らかい感じでつやが出ていますよね。それを見た男性は、本能でどうやらキスしたくなり、北川さんにアプローチかけるようです。

通称、魔法のリップと 言われているそうなのですが、ある意味ポイズンリップではないでしょうか。男性の心を奪う毒をもった恐ろしい唇、なんてね。で、櫻井さんはその唇に悩殺さ れてしまったのかというとそうではなく、結局何もないまま終わってしまったんですね。北川さんは櫻井さんを誘っていたのかは分かりませんけれど、櫻井さん 自身、嵐の他のメンバーに北川さんのことを自慢していたようです。

sp1

それが魔法のリップの影響なのかは微妙です。櫻井さんの性格からして、共演者のことはバラエティー番組や話しのネタにするので「北川さんは綺麗だった。」ただそれだけのことだったのかもしれません。あの北川景子と共演できれば誰だって自慢のネタに使うでしょうからね。それに、櫻井さんは10代、20代は数多くの女性と遊びまくっていたので、北川さんを上手い具合に回避するのもお手の物でしょう。

2006 年から、NEWSZEROのキャスターとしてイメチェンしていますので本人もそういう女関係で面倒なことになるのを回避したかったのかもしれません。とい うわけで、二人の間に熱愛もなければ結婚もありません。で、次に話しがいがあるのが、ドラマ「特上カバチ」で共演した堀北真希さんです。

horikita-maki

出典:anan No.1947

「特上カバチ」と は、法律のドラマで、行政書士が主役になっています。法律系って弁護士が多いんですが、カバチタレってのが昔ありましたが、あれの外伝のような感じです。 ホント、似た感じですよ。櫻井翔さんが田村勝弘、高橋克実さんが栄田千春、遠藤憲一さんが重森寛治、中村雅俊さんが大野勇、と、登場人物はカバチタレと一 緒ですからね。

そんなお二人が何故、熱愛の噂になったのかといいますと、これもまた、キスシーンが話題を呼んだのです。またキスシーンからの単なるドラマからのイメージなのかなと思ったのですが、実はそれだけではなく、共演した二人は非情に仲良くなったようで、ゲ●バーへ行ったんですね。実際二人が店に入るところを目撃されているんで間違いないでしょう。ただ、二人きりのデートではなく、そこには、なんとエンケンさんもいたんです。何でも櫻井さんが連れてきたんだとか。

何 でエンケンさんを選んだのでしょう?エンケンさんも櫻井さんに誘われても断ればよかったのに…櫻井さんがあまりにもプッシュをかけるものですから仕方 なくついていったのかもしれません。で、三人はゲ●バーでなにをしていたのかというと、もちろん、お酒を飲みながら、ママさんたちとトークを楽しんでいた のでしょうが、櫻井さんと堀北さんはいい感じになり、ボディータッチをするほど仲が良かったみたいです。

酒 を飲むと人間は本能的に求めるようになるので、その特性を利用した櫻井さんの作戦だったのかもしれません。周囲からみたら、本当にカップルみたいだったと か。で、エンケンさんを連れて行った理由として、考えられているのは、ジャニーズはスキャンダルとか結構引っかかる人が多いですよね。でも、櫻井さんは性 格が悪いとか、ファンの携帯をぶっ壊したとか、そういう風評は聞きますが、女性関係ってあんまりというか聞かないですよね。

な ので、その辺は櫻井さんは相当警戒しているようなのです。ジャニーズ事務所も櫻井さんの女性関係に就いては安心しているほどです。やっぱり NEWSZEROのキャスターとしてのイメージがあるので本人もせっかく掴み取ったキャスターのポジションを退けたくは無いのでしょう。そう考えると、ま ず女性関係で騒がれたくないというのが櫻井さんです。そして、エンケンさんを連れていけば二人でデートに行ったことにはなりませんし、3人で行ったことに なります。

sakurai-sho2
出典:ヤンキー母校に帰る [DVD]

そ れは「デートではなく、共演者同士で遊びに行きました。」と言い張ることができます。そのように、騒ぎにならないようにエンケンさんというガードを作って おいたのかもしれません。ということで、以上が櫻井翔さんが噂になった方々です。他にも大島優子さん、渡辺麻友さんの名前がありましたが明らかにないの で、話題にはいたしませんでした。一般人の方でいるとも言われているのですが誰なのか分かりません。そりゃそうですよね。一般女性は名前は絶対に出しませ んから。その可能性はあるかどうかなのですが、あるとは思いますよ。

櫻井さんの本心は女性好きですし、最近は合コン にも行かなくなったとはいえ、家にいてむらむらしてきたら、昔のようにデリバリーで女性を呼び付けることもあるでしょう。ただ、さすがにその女性とは交際 しないと思います。しかし、櫻井さんの家はお金持ちで、人脈も豊富そうです。金持ち同士の付き合いで一般女性とそういう関係になっているかもわかりませ ん。でも、まあ、櫻井さんのことです。親に紹介された女性とは友達になったとしても交際には至らないでしょう。今後櫻井さんの熱愛がどのように進展して行 くのか非情に楽しみですね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です