春名亜美の旦那さんは一般人!第一子出産で二人は幸せ夫婦(笑)

出典:春名亜美オフィシャルブログ

春名亜美さんといえば、JAMというユニットのメンバーで、奥田順子さん・村上実沙子さんと一緒に組んで活動を行っていました。村上さんの記事でもお話ししましたが、村上さんの実家は代々木病院を経営されておりまして、本人もその人脈で歯科医の男性とご結婚されて現在ではお子さんにも恵まれていまして幸せな家庭を築いておられます。

そ して、奥田順子さんもそうですが、春名亜美さんのご実家もお金持ちなんです。3人はお金持ち同士で構成されたユニットであることも有名な話し。たとえは、 春名さんの実家は、他二人と比べれば収入は低いのではないか等とも言われていますが、一般家庭と比べれば十分以上にお金持ちです。

な んせ、お母さまは、地元、兵庫県加古川市でレストランを経営しておりまして、お父さまは会社役員で実家自体は地主らしいです。中古ではありますが、親御さ んからBMWを買い与えられていましたから。地主の説や、お父さんが会社役員という説はわかりませんがレストラン経営は確かのようです。

ま あ、地主といってもピンからキリまでありますので地主だからと言ってお金持ちだとも言えませんし、役員も会社の規模によれば数万程度の報酬しかもらえない こともありますので何とも言えませんが、原価が低い飲食店で成功されているのなら結構なお金持ちだと見て間違いないかと思います。さらには、浜崎あゆみさ んの大ファンで「会えたら死んでもいい。」と公言しているのも有名な話しです。

春名亜美の結婚式。そして再婚の噂話…

harunaami

出典:春名亜美 旧オフィシャルブログ

 

春名さんですが、再婚したという噂話が立っておりますがそもそも、結婚はされましたが、それは再婚ではないです。初めての結婚です。では、どうして再婚のうわさが立ったのでしょうか?それは、以前にジャニーズjr、元俳優の沢木哲さんと交際していた時期がありました。

sawaki
出典:BORDER LINE公式サイト

中には、ずっと沢木さんと交際していたと思っていたの人もいるのかも知れませんね。沢木さんとの交際が立ったのはかなり前の話しですので、そのとき結婚され たのかな?とおもって最近別な男性との交際が発覚したものですので、一度離婚経験があるなんて思ったのかも。しかし、悪魔でも沢木さんと交際していたのは 事実ではありますが、一時的にそういう時期があっただけで、まったく結婚はされていません。

ちなみに、沢木哲さんは本名、旧名が呉村哲弘さんですので噂の彼とは同一人物です。過去に、安西ひろこさんとも話題になった男性で色々この辺んの男女関係
が複雑になってくるわけですが、そんな沢木さんも現在は完全に芸能界を引退し、勉強し税理士の試験に合格し、大阪で税理士として活動されています。

sp1

税 理士は勉強すれば、高校卒業でもなることができるので大学を卒業されているかはわかりませんし、開業型なのか、勤務型なのかも情報がありませんでした。ま あ、一般人ですのでもう情報を開示はしないでしょう。もしかしたら、税理士で上手く行けば、評論家なんかのポジションでテレビ出演するかも?

また、一般女性とご結婚されたそうです。そんなわけで、過去にはジャー二ズと交際していましたが現在は、ないといことです。そんな春名さんも、2010年1月1日に一般男性と入籍したことを公に発表いたしました。お二人とも一般の方でその辺がなんか縁がありますね。

春名亜美の旦那さんは一般人だけど職業は…

春 名さんが結婚された旦那さんの職業がとてもきになるところ、かと思います。旦那さんの職業は公開されていませんでしたのでわかりませんでしがが、個人的な 考えとしては、俳優とか芸能人であるならば、顔を公開されるはずですが公開されません。春名さんのブログで結婚式の記事を見ていたのですが、旦那さんの顔 は完全に画像加工、ハートマークで隠されていました。イケメンの旦那さんだと聞きましたので、写真はあるのかと思ったら、そのイケメンさんは旦那さんでは なく、弟さん、知り合いだったみたいです…春名さんは、モデルという職業柄、ウエディングドレスを着たり、友人の結婚式に参加したり、弟の結婚式に参 加したりしますのでどれがどれだかよく分からなくなったのかもしれませんね。

haruna2

出典:春名亜美 旧オフィシャルブログ

とりあえず、旦那さんの顔はシャットアウトされています。ですので、やっぱり一般人なのですが可能性とあり得るのは、紹介によるもの、一般会社員ではないでしょうか。特に、実家がお金持ちの家は、金持ち同士の人脈がありますので、そこからの
繋がりがあります。レストラン経営をしていれば、そりゃ、お得意様なんかもいると思いますし、お父さまが会社役員ならそこからの人脈もあります。

そ う考えるともしかするとどこかの会社の役員とか社長の息子であるなども考えられます。まあ、わかりませんが、個人的にそんな風に考えています。でも、芸能 事務所とかもできれば、芸能人とではなく一般人との結婚を望んでいることが多いようですね。やはり騒ぎが大きくなったり、スキャンダルになったりすると問 い合わせの対応が面倒臭いのです。でも一般人でしたら、マスコミもあまり深くプライベートに入り込めないのでそこまで騒ぎが大きくならないですからね。

春名亜美、第一子男の子を出産しました。

harunaami2

出典:春名亜美 旧オフィシャルブログ

春 名さんですが、実は、今年の1月20日にご自身のブログで妊娠を発表しております。その後、5月3日におめでた出産を報告されました!ちなみに、第一子は 男の子だとのことです。第一子ということもあり周囲からとても温かい気持ちで見守られていたうようですが、5月2日に無事、3180グラムの男の子を出産 しましたと喜びのコメントをされていました。ちなみに、この写真は、息子さんが生まれ丁度一カ月後の検診のときです。元気にすくすく育ってくれることをお 祈りしております。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です