鈴木達央は性格はいい人だけど残念なイケメンだったwww

出典:好きなものは好きだからしょうがない!! 主題歌 Just a Survivor

鈴木達央さんはネットで叩かれているところもあるように性格はどんな 性格をしているのか?アンチができるのはただ気に食わないケースもありますが本当に ヤバいことをしているからという可能性もあります。それで、個人的な鈴木さんの性格について述べさせていただきますと、ラジオ番組等では 放送していいのか迷うほど酷いコメントをしたり、共演者を毒舌で ぶっ叩いたりするなどとにかく一見するとものすごく性格が悪そうに 思えるキャラクターをしています。
図書館戦争ラジオ、羽多野渉とのトーク、Free!のラジオでそれが 有名になりましたね。 だけど共演した、声優の原田ひとみさんは鈴木さんからめった打ちに されたにも関わらず、

「たっつんは(音声が)のってないとこではいい人ですからね!」

と、逆切れされていたにも関わらず鈴木さんにフォローを入れていた んです。普通に考えてよっぽどムカついたらフォローなんていれない かと思うのですが… 前野智昭さんいわく、

「収録が終わった途端にいいやつになるのがタチ悪い」

と、コチラも鈴木さんのフォローをしています。そう考えるとやはり本当の性格はいい人なんでしょうね。 ラジオの休憩中や、音声が入っていないときは、毒を吐いた相手に 対し必死で謝るらしいのです。つまり毒舌キャラで本当はいい人と いう噂は本当のようです。
また、相当まじめな性格をしていまして、後輩が稽古をしている最中、 声の出し方が下手で、喉を痛めそうだと感じたらすぐにオススメな 講師を紹介してあげたり、 ネットニュースで一時期、アニサキスというイカについているカイチュウ が原因で腹痛を起こし休業しているということが話題になり、 心配をかけたことで謝っていました。

ちなみにアニサキスはサケ、サバ、イカ、タラ、などの魚介類、海洋生物に寄生するもので、人間には寄生しようのないものなのですが、刺身などを食べる時に処 理できていない場合感染することがあります。てんぷらや、焼く、煮る等の加熱処理を行っていればほぼ感染することはないので、調理に自信がない場合は加熱 処理することをオススメします。

anisakisu
sp1

出典:アニサキス

とはいうものの、腕の悪いお寿司屋さんで食べるともしかするとアニサキスの処理がで きておらず、寄生されるなんてこともあるかも…で、鈴木さんの話しに戻しまして…仕事はまじめにやりますし、人に心配をかけたら謝る、毒を吐いた 人に 対しても必ず謝る、悪い人どころか人間性ができているいい人過ぎる んではないでしょうかね。

鈴木達央は残念なイケメンだった理由って?

出典:ついっぷる

鈴木達央さんは、本人のブログや動画を見ていただくとお分かり 結構イケメンですよね。 しかし、残念なイケメンといわれています。 残念なイケメンの定義とは?

せっかくイケメンで女の子にモテそうなのに性格がおかしかったり、 趣味が辺だったり、空気が読めなかったり、いわば変人で人に よってはいくらイケメンでも許せないという人たちのことです。

鈴 木さんがそんな部類に当てはまるのは、先ほど性格の部分でも 説明したように毒を吐くような酷いキャラをしていたり、 まあ、本当はいい人なんですけどね。 あとは、番組中にも関わらず放送できるか微妙な発言を平気で 行ってしまったり、オタクで仮面ライダーのベルトを嬉しそうに 寺島拓篤さんと酒を飲みながら朝まで電話で仮面ライダーの話し で盛り上がったりと、 イケメンだけどやっぱりなんか変人でずれているんですね。そこが少し残念なところではありますが、演技力、歌唱力ともに 素晴らしい人で定評が高い声優さんです。ちなみに、身長は173センチといわれています。

鈴木達央が彼女と結婚!というデマが流れてるんだけど…

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です