江口拓也が彼女と結婚!なーんて変な噂が流れているんだど…

出典:VOICE Newtype No.055 (ムック)

江口拓也さんといえば、茨城県出身で高校卒業後声優になるため、日本工学院専門学校へ進学しました。日本工学院専門学校とい えば、デザインカレッジ、クリエイターズカレッジ、ミュージックカレッジ、ITカレッジ、テクノロジーカレッジ、医療カレッジ、スポーツカレッジなどなど 様々な学科があります。

お そらく、江口さんは声優・俳優科があるクリエイターズカレッジに進学したのだと思います。ちなみにクリエイターズカレッジは東京都大田区蒲田にありますの で、進学をきっかけに上京したと思われます。その後、第一回81オーディションを受け合格し声優として活動されます。アニメでは『GOSICK -ゴシック-』で主人公久城一弥役で注目を集め、第6回声優アワードで新人男優賞を受賞します。

江口拓也が彼女と結婚!なーんて変な噂が流れているんだど…

yuki-aoi
出典:悠木碧フォトブック あおいのたからばこ

江 口拓也さんの熱愛や彼女とされているお相手は一体だれなのでしょうか?その辺がとても気になるところかと思います。あれだけイケメンなので熱愛彼女がいて もおかしくはありません。高校時代や専門学校時代もとてもモテモテだったのでしょう。結婚の噂にもなっていますので熱愛彼女はいるのか?また、結婚はされ たのか?

まず、彼女として噂されているのが…

悠木碧さ んです!ちなみに、「あっぱれさんま大先生」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演していた過去があります。当時の悠木さんは男の子にもモ テモテで、かわいらしい女の子って感じでした。ただ、品川さんには非常に申し訳の無いことをしてしまっていました。それは、品川七変化でのことです。

品 川七変化は、笑ったら罰金というルールで、ガキ使では昔も今も変わらずそういうものが続いております。特に最近なんて、竹刀でお尻を思いっきりぶった叩か れたり、もっと酷いものになってきています。年末企画を見ると、ホントこんなものを放送しても大丈夫なのか?と思われるほど大の大人が体を張った凄い番組 です。

このときは、見て分かる通り、悠木さんが品川さんの頭の上に足を載せて、悠木さんが出演者の皆さまに色々な質 問をするのですが、それに品川さんが答えると、品川さんの頭を蹴ったり、揺らしたり、ホント凄いことをしています。悠木さんが今、声優ではなくバラエ ティータレントとしてテレビに出演していたら怒られるだろうというぐらい酷いことをしています。


出典元:Moca

他にも、声優の花澤 香菜さんもさんまさんの教え子でさんま先生の元にはタレント、女優のみならず声優になる人も多いみたいです。そんな中、実は江口拓也さんと悠木碧さんが交 際しているのではないだろうかという噂なんです。その理由としては一緒にいるところを多く見られているからです。
二人で握手会もやっています。

sp1

けれども、悠木さんってやっぱり小さいんですねぇ~。身長が144.5センチしかないので見て分かる通り交際しているとしてもかなりの身長差カップルになっちゃっています。悠木さんが小さいから江口さんがデカイように見えるだけかと思ったら、江口さんデカいんです。身長187センチという長身ですから。いやデカイ。バスケットボール選手やバレーボール選手にいてもいいぐらいです。

ちなみに、中学時代はバスケットボール部で、上京したときにバスケットボールを買って家に置いてあるらしいです。それだけ好きなんですね。まあ、これだけお二人は熱々だと騒がれてはいるのですが共演の数がいだけで実際付き合っているという証拠もありません。ということで、江口拓也×悠木碧はなくなりました。

結 婚についてですが、wikiをみたところですと、既婚者はいませんし、これまでに結婚の発表をしたことがありませんので結婚はしていないのか?と考えられ ますが、ごく稀に芸能人や声優さんでも、結婚を報告せずそのままにしている人がいます。しかし、生真面目な江口さんの性格を考えるとそれは絶対にあり得な いでしょう。

当然結婚すれば、どこかのメディアでそれをファンに伝えるはずです。江口さんはそういう人なのです。ということで、そういう情報が一切ないので結婚はないとみていいでしょう。しかし、これだけイケメンですので悠木さんではなく他に誰か交際している人がいるかもしれません。ホストにいそうな感じですもんw

交際は、結婚ではないので報告する必要はないかと思います。結婚するまで交際は報告しない人も多いですからね。一般の方でいるかもしれませんね。もしかしたら、学生時代からの知り合いとか、そんなような人?…う~ん、一体どんな人なのでしょうか?

江口拓也の性格は生真面目でつまらない男だった…

 

江口さんの性格ですがアニメTVの取材で自分の性格について語ってくれていました。一言で自分の性格を表すと、真面目で真っ直ぐな性格らしいです。あまりにも、生真面目過ぎるのでちょっと柔らかくなりたいとか、その真面目さを壊しもっと柔軟になりたいとのことです。

確 かに、真面目な性格っていいことだとは思いますがあまり堅すぎる性格ですと面白くなかったり、味を出せない部分がありますよね。そういう意味でも、今後、 江口さんがどんな性格になるのか楽しみです。中村悠一さんや柿原徹也さんみたいに変な性格になるのはちょっと困りますが、面白いキャラって大事ですよね。

ち なみに、小学生の頃は漫画家になりたいと思ったことがあるようですが、美術の成績は学生時代は5段階評価で2だとか。。。だけど、役者は表現が大事な職業 であるため自己表現として度々絵を描くようにしているんだそうですよ。まあ、上手さ云々よりもそういうのって描くことが大事ですからね。

江口拓也は無駄にイケメンといわれたことがある。

既 に知っているかと思いますが江口さんはイケメン声優です。そのためトータルテンボスの大村朋宏さんから「無駄声優」なんて言われてしまいました。その理由 は、声優ではそこまで必要ないルックス、身長が無駄にありすぎるためだとか。全く酷い話しです…でも、褒め言葉で、モデルとか、アイドルとかにいても いいぐらいだもっと、表に出てきてもいいでしょう。ということなんでしょう。確かに、江口さんはイケメンで、身長が高いので声だけのお仕事ではなく、前面 に出すお仕事もいいかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です