一色紗英の現在。旦那や子供は?ブランドarchi(アーキ)の評判は?薬疑惑の真相は?

出典:Neem vol.2 (タウンムック)

一色紗英さんというと、一時は人気もドラマにたくさん出演している時期もありました。が、ここの所あまり、芸能活動をしていないようです。今回はそんな一色紗英さんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 一色紗英
  • 生年月日 1977年4月29日
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都杉並区
  • カテゴリー 女優

一色紗英の現在。旦那(夫)や子供は?

isshiki2
出典:nina’s (ニナーズ) 2008年 09月号 [雑誌]

一色さんは、2002年に結婚しており旦那さんの名前は、サーフェン智さんと言い元モデルであり実業家という人物です。また子宝にも恵まれて2002年11月に第一子である長女を出産しています。

その後は、2004年7月に第二子である次女、2006年10月20日に第3子である男の子を出産し現在子供が3人います。いずれも子供名前は公表されておりません。しかし、子供を3人も作ることが出来たなそんなイメージです。

では、最初に書いた旦那さんのサーフェン智さんについて調べてみました。まずお義父さんがアメリカ人で母親が日本人のハーフで、モデルと実業家のほかにも映画監督をしていたというクリエイティブな顔も持っています。

5本の映画で構成されているオムニバスの『監督感染』という作品の中で『remholic』という作品を撮りました。この他にもデザイン事務所やグラフィック事務所を経営し社長として働いています。

そして、今ではロサンゼルスで移住生活をしているようです。悠々自適なセレブ生活に見えて、羨ましいものですね。日本特に東京での生活には執着していないため今回の生活パターンが作れたのだと思います。

ブランドarchi(アーキ)の評判は?

生活に余裕があっても、やはりお金は必要という事で1999年にファッションブランドarchi(アーキ)を立ち上げました。立ち上げたきっかけは旅先で出会った伝統美を服に取り入れたものです。

当然、一色紗英さんはディレクターとしてこのブランドに参加しており、デザイナーとして似鳥由香さん、長島里枝さんの二人と三名で立ち上げています。ネットで洋服を売る事で有名となったZOZOTOWNで販売されています。

sp1

archi

archi オフィシャルサイト

評判はおおむね好評のようですが、やはり好調の理由は生活に余裕があるからゆったりと服の材質などを選ぶ時間があり、妥協を許さない物を選び取ることが出来ているのかもしれません。

薬疑惑の真相は?

10代の頃にブレイクし、一番かわいい少女の時代しか我々の記憶に残っていないために、今現在30代後半を迎えた一色さんの姿を見たらやはり劣化は否定できませんが、今の満ち足りた生活の中では芸能活動を行う意思はあまり感じられません。

また、一色さんについては薬疑惑が出ています。六本木のクラブで怪しい薬を鼻から吸引していたのを目撃されており、歌舞伎役者市川海老蔵さんの乱闘騒ぎでも名前が出てきた関東連合とのつながりも噂されています。限りなくグレーな一面もあり芸能活動を差異化してしまうとその辺が掘り返されることが嫌だから芸能活動をせずロスに居るのかもしれません。

また、過去には日本で道路交通法違反を犯してしまい、免許停止処分を2回受けています。運転中に携帯電話で話して居たところを機動隊に見られ、累積原点を犯し過去に10回の交通違反をしています。色々と世の中を舐めていて日本では天狗状態となっていたのでしょうか、ある意味では今干されているという状態にあるのかもしれませんね。

まとめ

今回一色さんを掘り下げて解ったことは、色々あるわけですねそんな感覚を持ちました。確かに、怪しい薬を吸っていたこともあって日本いると色々と雑音が聞こえてくるからその場所には居たくないという側面もあるのでしょう。

今後、いつまた日本に帰ってくるのかは不明ですが、お金がファッションブランドで稼げなくなったら帰ってくることもあると思いますが、その時はトーク番組などでセレブ生活ネタを喋るような感じで戻ってくるかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です