今市隆二の彼女は西野カナ?家族は兄がいる? 喉の調子が悪い病気なの?

出典:WHAT’s IN? .txt volume2

今現在は、三代目JsoulBlothersのボーカリストでもある今市隆二やがてはエグザイルへの昇格も考えられる逸材として考えられています。しかし実際はモテるほどのイケメンでもあります。今回は、今市隆二さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 今市隆二
  • 生年月日 1986年 9月2日
  • 血液型 ?
  • 出身地 京都府
  • カテゴリー ボーカリスト

今市隆二の彼女は西野カナ?家族は兄がいる?

nishino-kana
出典:CUTiE (キューティ) 2014年 06月号 [雑誌]

今市隆二さんの、彼女の噂はネットでググると沢山の名前が出てきます。まず、楽曲ダウンロードのカリスマ西野カナさんや、藤井夏恋さんなどが出てきます。またこれは事実ですが、7年間交際していた彼女がいたようです。

しかし、今現在は別れてしまったようです。また西野カナさん、藤井夏恋さんとのデート写真や目撃情報はない信憑性の薄い噂の領域を出ないようです。また、モデルの仲村美香さんとも焼肉デートの噂があります。

さて今市隆二さんの家族の話ですが、お兄さんがいまして何と、雑誌ジュノンのオーディション『ジュノンボーイオーディション』のファイナリストとなるほどのイケメンで名前を今市直之さんと言い、芸能活動を行っていました。

sp1

上野樹里さんが主演した『のだめカンタービレ』に出演していた経歴があります。また同性愛者ではないか?という疑惑があります。

喉の調子が悪い病気なの?

今市隆二さんがテレビ出演した際に、声が出ていないそんなところから喉の調子が悪いという事になって、病気なのではないか?という事へと発展していきましたが実際は心配性ファンが先走って広めてしまったことです。

今市隆二さん本人はいたって元気なようで、喉の調子が悪いというニュースは聞いたことはありませんので、安心してください。

因みにエグザイルのボーカリストATSUSHさんIも、喉の調子が悪い時期があり、検査の結果喉にポリープがあって手術するか?しないか?抱えて悩みながら、ボーカリストをやっていた時期もありました。

売れてしまうと寝る時間が無くなり、お酒を飲むので、喉が強くてもやはり疲労が喉に出てきたのでしょう。悩んだ結果ATSUSHIさんはポリープを手術し、今もボーカリストを続けています。

まとめ

今回は、今市隆二さんを掘り下げてみました。夢を掴むために努力を積み重ねた結果が今に結び付くこれを、見せてくれています。また兄弟についてはお兄さんがあんなにイケメンという事に驚いてしまいました。

また、3代目J‐Soulからどのタイミングでエグザイルに昇格して行くのかどうかそこが見どころです。今エグザイルのボーカルATSUSHIさんがツアーから外れたりしているのでそう遠くないうちにエグザイル入りが実現するかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です