三田友梨佳に熱愛発覚?アホな質問して大谷翔平が彼氏と疑われる!

出典:三田友梨佳オフィシャルブログ

フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんといえば、テレビではぶりっこキャラのイメージで好き嫌いはあるかもしれませんがかわいいですよね。ニュースよりもどちらかと言うとバラエティー番組に出演されている感じではありますが、実はあのように見えてお嬢様なんです。
まず、実家が料亭『玄冶店 濱田家』を営んでおりましてお母さまが、三田啓子さんといいまして、三代目の美人女将なんですね。そして、おじい様がその料亭『玄冶店 濱田家』を創業、株式会社明治座の二代目会長の三田政吉さんです。

既にお亡くなりになられているのですが、藤田誠さん、松平健さん、三田佳子さん、西郷輝彦さん、と芸能界の大御所俳優さんたちが、明治座三田政吉追善公演を行うほどです。藤田さんも残念ながら既になくなられていますが、そんな、大御所たちが尊敬する存在である三田政吉さんをおじいさんにもつわけで、

hamadaya

出典:濱田家HP

そりゃ、ただのアナウンサーではないわけです。芸能界の先輩方は特別扱いでしょう。逆に、芸人さんたちは気を使うかもしれません。なんせ、上場はしていないものの、資本金2億円、売上高71億円という大きな会社ですからね。そして、お父さまは、三田芳裕さんと言いまして、現在明治座の経営を行っております。そんな金持ちのお家柄で育った影響か、どうやら少し空気が読めないところがあるみたいですね。それが…

三田友梨佳の熱愛相手が大谷翔平と疑われた理由とは?

mita2

出典:恋のミタパン

三 田友梨佳さんの熱愛や彼氏に関する情報がとても気になるかと思います。あれだけかわいいなら彼氏ぐらいいるのが普通かと思うのですが、不思議なことに他の アナウンサーと比較しても熱愛騒動がないのです。スキャンダルといいましても、東スポの情報ですのででっち上げとみてもいいでしょう。元彼が恥ずかしい写 真を流出したとしていますが、本人かどうかの確証が一切なし。。。更に、他のサイトでは元彼は野球部だと言われているのですが、どうなんでしょう?コレも ソースがないです。

sp1

それぐらい信憑性の低いものしか出てきておらず確固たる証拠がないのが現状です。そんな中最近、噂されているのは、大谷翔平さんです。大谷翔平さんといえば、宇賀なつみさんとも噂になっていましたが、結局はガセネタで終了でした。三田さんとはどうなのでしょうか?まず、熱愛疑惑が浮上したきっかけと言うのも宇賀さんと同じく取材に行ったことからです。

三田さんも学生時代には野球部のマネージャーをしていたというのですからそりゃこのお仕事が決まったときはテンションあがりまくりだったことでしょう。そんなわけでこんなアホな質問をしていました。。。

「来月はバレンタインデーがありますが何かもらいたいですか?」

野 球と全然関係ねぇ~し。。。もっと、野球ファンの期待するような質問をしていただきたかったと多くの視聴者はちょっと心の底でムカついたかもしれません ね。宇賀さんのときは、宇賀さんが大谷さんと並んで写真をとってピースしていて嬉しそうでなんだか雰囲気がいい感じだったから噂になった程度でしたが、

三田さんは、バレンタインの質問をするほどです。もしかして三田さんは大谷さんを狙っているんではないだろうか?と思われてしまったんですね。確かに、ジャニーズのアイドルとか、イケメン俳優の取材でもないわけで、失礼ですが、そんなにイケメンでもないプロ野球選手にそんな質問をするというのはちょっと狙っているんじゃないか?と思われても仕方がないでしょうに。

そ んなわけで、大谷さんも困って沈黙してしまいました。。。まあ、三田さんは26歳で恋愛ネタが思いついたのかもしれませんが、大谷さんはまだ19歳です よ。高校卒業してやっとプロ野球選手として頑張るぞというときに、女、女なんてならないでしょう。その辺もう少し考えてほしかったです。しかし、実際に、 そんな質問をした三田さんですが大谷さんのことを本気で狙っていたという証拠は出てきていないし、それ以降何もなっていない様子を見ますと発展はしていな そうです。

宇賀さんのところでもお話ししたように大谷さんはどちらかと言うとシャイで、草食系男子っていうキャラで すのであんまり女性にがつがつ行くタイプではないです。なので、三田さんはそういうきっかけを作ったのかもしれませんが、大谷さんはそれに便乗できずシカ トしてしまったのかもしれません。それか、大谷さんが危険を察して逃げてしまったか(汗)

気があるならばそんなアホ な質問にもちゃんと便乗して面白い形でまとめるかと思います。でも、それがなかったわけです。翌々、考えてみれば、大谷さんは金には困っていないはずで す。三田さんがタイプでなければ、そこで行くメリットもないでしょうし、毎日のように、金持ちの家族に囲まれて過ごすのもなんだか面倒臭いでしょう。

三 田さんが気にいらないことがあったら、親に報告されていては大谷さんも身がもちませんし、プロ野球選手という職業柄、地方遠征はつきもので一緒にいる時間 も少ないと文句を言われるのもあるかも。そう考えれば、お嬢様ではなく、普通の女性に行って自分が家族を養うという感じになった方が楽かもね。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です