鷲尾伶菜に熱愛か?e-girlsは彼氏を許すアイドルグループだった!

画像出典元:Diamond Only (CD DVD) (通常盤)

鷲尾伶菜さんとzいえば、Flower、E-girlsのメンバーでもあると同時にダンサーでもあります。そのダンスのキレは素晴らしいかと思います。関連動画がありましたのでシェアしたいと思います。

こんな感じで、現在は、ダンサー、歌手ともに頑張っています。

鷲尾伶菜に熱愛か?e-girlsは彼氏を許すアイドルグループだった!

鷲 尾さんはこの通りルックスもかわいいので芸能界の肉食系男子が放置しておくことは無いでしょう。そこで、鷲尾さんと噂になっている人がいるのか、またそれ は一体誰なのか?気になるところですよね。すると、たった一人の人物の名前が出てきました。それは…Sexy Zoneの中島健人さんです!中島健人さんもとてもイケメンでジャニオタの中では人気が高いですよね。ドラマなんかにも出演しているのでジャニオタではなく普通にテレビ好きな人なら知っているぐらい有名です。そんな、中島さんと何がきっかけで噂になったのでしょうか?

この情報が本当なのか信憑性においては疑問に思える所もあるのですけれども、鷲尾さん、中島さんは同い年で94年生まれです。学年も一緒ですのでとても仲良しということもあり、中島さんの方が鷲尾さんに対して好意を持ち、一生懸命アプローチ
を しかけたのだとか。ところが、鷲尾さんは、恋愛よりも仕事を選ぶのか、それともただ単に中島さんが眼中にないのか、その辺はよくわかりませんが全く相手に すらしなかったんでそうですよ。中島さんとの交際が発覚すれば熱狂的なジャニオタがうるさいですしあとあと面倒臭いことになりそうです。

それに、ジャニーズ事務所は恋愛禁止ですので中島さんも面倒な事になります。その辺、中島さんもよくわかっているとは思うのですが…それに、先ほどもお話ししたようにこのソースが信憑性があるのかどうなのかが微妙です。ただ、「スマスマ」で公言していたのですがE-girls自体は恋愛を許可しているみ たいですね。理由としては、EXILEのHIROさん、ATUSHIさんがいうように、歌の中には恋愛について、失恋についての歌詞もあります。そういう 歌詞を歌う場合、恋愛をしていないときよりも、している方が感情が入り上手に歌うことができるため、絶対に恋愛はした方がいいというか、むしろ推奨されて いるんです。

sp1

だから、Flower、E-girlsのメンバーが恋愛をしたからといって叩かれる筋合いは一切ないん ですね。その辺は、AKB関連や、 アイドリング!!!とかと比べると楽でいいですね。発覚したところで首になることもないですし…ってことは、現在 鷲尾さんが交際している人が現在居る可能性もあるということに…また、今後噂になる人が出てくるかも…とりあえず、彼氏がいてもおかしくないとい う環境下には居ますね。

鷲尾伶菜の性格はとにかく中学二年生の男子みたい。

washio
出典:street Jack 8月号

鷲 尾伶菜さんの性格は、気が強くて男っぽいんですね。ファンの方が語ってくれたお話しによりますと、鷲尾さんが地元、佐賀県から東京へ出てきたばかりのころ に布団や枕をすぐ決めて購入しようとしました。それも、決断力があるしっかりとした性格のようにも思えますが、それに対してお母さんが「もっと考えなさ い。」と口出しするのでそこで口論になったんです。

この気の強さはそのお母さん譲りのものらしいのですがお母さんと 口喧嘩するとずっと続くものですので仕方なく途中で負けてあげるという大人っぽい一面もあるんです。でも、お母さんも自分の子供相手にそんなにむきになる のは少し大人っぽくない気がしますけど…まあ、それだけ仲の良い親子なのでしょう。

あとは、そういう性格からなのかとてもサバサバしていてメンバーからは、中二男子なんていわれるようです。中二病ってわけではないので勘違いしないでくださいね。それだけ男の子っぽいってことです。最後に、言えることはとても努力家でファンを大事にする人です。

そ ういうファンを大事にしているのがブログを呼んでいるとよくわかります。鷲尾さんが、ブログでファッションを公開したりすると、ファンの方からの反応が非 情いいんですね。「かわいい!」とかそんな声が多いです。それだけ好かれているという証拠です。確かに、16、17歳という年齢で佐賀県から上京して芸能 生活すると決める時点で凄い根性を持っている人だなと思います。そんなの中々できることではないと思いますし、努力なしでできることではありません。

ま た、日常でも、ブログをしっかりと更新したりしているところから結構マメな人なのかなと思います。アイドルでも女優さんでも適当な人って数カ月間ブログ放 置…結果、閉鎖ってのがいますからね。そう考えますと鷲尾さんって偉いなと思います。ただ、ブログも個人ブログではなくFlowerのブログですので 一人だけ怠けてしまうと目立ってしまいますからね。特に鷲尾さんは、負けず嫌いなところがありますので、誰かが頑張っていると絶対に自分も頑張ります。そ んなわけで今後も鷲尾さんのブログの更新を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です