佐藤仁美が太った(汗)激太りの原因はやはり酒の飲みすぎか?

出典:ふるさとがえり [DVD]

佐藤仁美さんといえば、ホリプロ所属の女優さんで中学生時代に佐藤仁美という名前で中学生の役を演じたことが女優の第一歩でした。その後、愛知女子 高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞、その年に『海がきこえる』で初主演でのドラマデビューを果たします。ま た、その、ホリプロスカウトキャラバンで競い特別賞を受賞したのが新山千春さんです。新山さんも綺麗な方ですからね。

そ んな、佐藤さん、最近では、「リーガル・ハイ」に出演したり、久々にバラエティー番組に出演した際にネットでは、「劣化した!」「太った。」「おばさんに なった。」など明らかに不評の声が多かったです。特に、「今夜くらべてみました」に出演し、佐藤仁美さんの恋人を作るという企画では本当に昔とはまるで変 わり果てた姿に…

ドラマ「終電ご飯」に出演したときも、ミュージカル「アニー」の制作発表会でコメントしていた斉藤仁美さんは、二重 あごが酷く、とても昔のような清純派女優とはいうにも言えない状態になっています。しかし、女優と言うものは、一生清純派女優として売っていくことはかな り難しい話しです。

画像検索 佐藤仁美 太った

画像検索 佐藤仁美 劣化

学 生のときは美人だったけど、大人になったらなんか違う人になるケースだって珍しくはありません。それに、女優はやはり、美人と言うだけではずっとやってい くことは難しいのです。演技力が高いのは良いことですが、それだけではなくキャラクター性、ポジショニングというものが明確になっていた方が役者としてこ れまでよりも飛躍するものです。

sp1

そういう意味では佐藤さんは、「劣化」「おばさんになった」「太った」などなど、色々と痛い言葉 を貰っているようですが、あえてそれで良かったのかもしれません。そのようにおばさん体系になったことから、キャラクターもおばさんが定着し、ドラマで演 じるのは意地悪なおばさんばかり。だけどそれで女優として仕事が増えています。これは、今までの清純派から、おばさんへと上手くキャラチェンを果たせたと 言えましょう。それに、もともと演技力には定評がある女優さんですので今後の彼女の演技に期待したいところです。

佐藤仁美が太った原因は酒豪だから?

佐 藤さんは相当な酒好きで、1回で4合も飲み干してしまうほどの酒豪です。そりゃ、そんだけ飲んでれば酒太りしてしまうのが普通です。そりゃ、太っておばさ ん化しますよ。タバコは百害あって一薬もないっていわれますが、アルコールは百役の長とも言われていました。しかし、最近はそれも考え方が改められてい て、やはり酒も劣化を促進するんです。体内にある酵素の消費、良質な菌を殺菌、など悪影響があります。なので基本的にはあまり飲まない方がいいと思われる んですが…

そのアルコールをぐびぐびと、まるで水のように…しかも一回の晩酌で4合も飲んでしまうって言う んですから、酒の副作用である女性ホルモンの活性化で激太り、酵素がダメになり、劣化….そんな生活をしていたら将来肝硬変にならないかも心配です が…遠野なぎこさんも佐藤仁美さんに感じが似ている人ですが、そんな好みである酒が大好きで飲みまくるそうです…

あ の人は既にお医者さんに警告されています。やっぱり、酒好きになると飲まずにはいられなくなるのでしょうか…おそらく、旦那もいないし寂しく家でお酒 を飲んでいるしかないのかもしれません。彼女の中で気にかかるところは、これだけお酒を飲む人ですので健康状態が大丈夫か?というところです。今は、おば さん、おばさんと、笑いのネタにされていますが、4合ものお酒を飲んで病院に運ばれたとなれば、それこそシャレにならない悲しいニュースですので健康管理 には気をつけていただきたい所です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です