モデル富岡佳子の夫や娘の情報は?ブログで髪型や私服の評判がいいらしい。

出典:STORY (ストーリィ) 2014年 03月号 [雑誌]

土曜日の朝の、ワイドショー番組『知っとこ』でレギュラーを務めていた富岡佳子さん。年齢はアラフォーですが、綺麗な肌を保っています。そんな富岡佳子さんを今回は掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 富岡佳子
  • 生年月日 1969年3月28日
  • 血液型 A型
  • 出身地 大阪府
  • カテゴリー モデル

モデル富岡佳子の夫や娘の情報は?

出典:ディノス

主婦モデルというカテゴリーに位置する、富岡さんそこで夫と子供の情報を調べてみました。旦那さんは一般の方で情報はありません。出産をしたのは2001年で、2015年時点で中学三年生の女の子の母親です。

一部情報ではPTAの活動などにも、参加しており教育にも熱心なようです。休日は娘さんと街を歩いて映画を観賞したり、買い物をするなど充実したプライベートを過ごしているようです。

富岡さんのモデルとしてのスタートは、19歳の時です。CanCamがスタートでした。

当時は出身地の大阪の短大に在籍しながら、モデル活動を続けていました。その後主婦層をターゲットにした雑誌VERYに移籍してモデル活動を続けています。

sp1

ブログで髪型や私服の評判がいいらしい。

年齢を聞いてびっくりしたのですが、現在45歳でも中学3年生の娘さんがいる訳ですからそれなりの年齢を重ねていても当たり前ですが、やはり実際に数字で年齢を確認すると驚きを隠しきれません。

また、ブログなどでも髪型や私服の評判がいいというのです。本当の意味でのプライベートのオープンは極力控え、モデルとしてのスタンスを保っているのがインターネットユーザーや視聴者の共感を得ている状態です

富岡佳子さんが、結婚を決断したことも今となっては良い状況に働いており、それだけスタッフや周りの人たちが協力してくれる良い関係を築いてきたのかもしれません。

まとめ

今 回は、富岡さんを掘り下げてみましたが、プライベートが綺麗であまり情報がないそんなイメージです。モデルをやりながら主婦をやっていると私生活もパブリ シティーも何にもないほどオープンにしており、炎上の浮名に合ってしまうパターンが多くソーシャルメディアやブログの使い方を考えて行く時期に来たようで す。

それを考えると、富岡さんは自分の私服をブログにアップするもののあくまでモデルとしてのパブリックイメージ向上のための、道具としてブログやインスタグラムを利用しています。

40代を超えてもモデル活動を行っていくには、普段の生活がやはり重要であるとしみじみ考えてしまいます。それだけ美容の施術レベルなど上ったこともありますがやはり個人の努力が重要です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です