正中雅子の旦那の職業や子供の名前は?独立後のmachattの評判は?

出典:正中雅子オフィシャルブログ

昔あったJAMという雑誌のモデル出身で、自分から世の中に出てきたわけではなく紹介で世の中に出てきたという少し変わり種の読者モデルです。そんな正中雅子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 本名 正中雅子
  • 生年月日 1983年3月2日
  • 血液型 O型
  • 学歴 甲南女子大学 卒業
  • 出身地 東京都

正中雅子の旦那の職業や子供の名前は?

出典:正中雅子オフィシャルブログ

2012年にハワイで挙式をあげて、その時の写真は当然ブログにUPされていましたが肝心の旦那さんの詳細はブログで語られることはほぼなく、旦那さんの職業についても、名言されているわけではありませんでした。

また子供についても女児であるという事は明言し、ブログにも自分のブランドの服を着せてたまに写真をUPされています。生まれた時は3025Kgという標準的な体重だったようです。

また、名前についてブログに命名決まりましたという記事はありますが肝心の名前がブログに書いていないというそんな状態の記事です。そのため肝心なところは解らずじまいという中途半端な状態となっています。

sp1

何となく中途半端なイメージと、ブログのネタが無くなったなら子供名前など簡単に公開するとは思いますが、今のところ一応子供の事を考えているようで名言はされていません

独立後のmachattの評判は?

正 中雅子さんは、モデル仲間の春名亜美さんのファッションブランドFROMFIRST Musseというブランドのディレクターに就任していましたが同社を 退職し、独自のブランドmachatt〈マチャット〉を立ち上げています。ブランドのコンセプトはいまいちよく見えてこない訳ですが、子供服から大人の女 性の服まで幅広く取り扱っているようです。

マチャットの評判はツイッター上にはなりますがおおむね好評のようです。マチャットのページを見た印象はとてもシンプルでカッコイイというのが印象です。

まとめ

意外と表にオープンしている情報が少ないという事と、その割には知ってほしいというアンバランスな感じは否めないそんな感じのファッションモデルというイメージを持ってしまいました。

また運のいいことに。生まれた子供が女の子という事でブランドの中で今後子供服がブランドのキラーブランドとなるのでしょうか?ファッションに詳しい層にはとても人気があるのようですが、知らない芸能人も沢山いるなと実感しました。

ファッションモデルで子供を産んでいるというカテゴリーのモデルが群雄割拠のために生き残りはとても厳しいと思います。今後マチャットがどこまでファッションブランドとして成長していくのかが楽しみです。

もう少し、マスコミ露出を増やすと商品もたくさん売れるようになるのではないかそう思ういました。

正中雅子プロデュース web ショップ machatt

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です