博多八郎新宿店で食べ飲み放題してきたけどコスパはイイかも。

博多八郎ですが、食べ放題の居酒屋さんです。今回は新宿店に行ってきました。

内装は、入口を入ると、左手に会計所があり、右側にはテーブル席、肉の販売所があります。博多の屋台街をイメージしているのか、なんかこの洒落ていない感じの作りが逆に非常に落ち着けてイイですね。ちなみに、奥に行くと座敷の席があります。大人数やゆっくり飲みたいという場合は、座敷の席をオススメします。

住所は、東京都新宿区歌舞伎町1-26-6灯ビル4Fで、電話番号は050-5796-4714です。
アクセス方法は西武新宿駅を出たら新宿大ガード東を右に曲がり大久保方面に真っ直ぐ
歩いていきますと、セブンイレブンがございますのでそのビルの4階です。結構分かりやすい場所かと思います。

そして、肝心な料理はどうなのかといいますと、極めて美味しいとはいいませんが、値段の割には大分いいと思います。行ってみたところ、年齢層も比較的若年層で、特に大学生なんかは合コンやサークルの飲み会で使えるところですね。今回は食べ飲み放題の2.5時間で、3580円のプランで行きました。デザートをつけて、プラス90円かかりましたが大した値段ではありませんのでどうしてもデザートを食べたい場合はつけるといいです。
3580円で3時間プランにすることもできます。

★食べ放題★
スタンダード:78種(串焼き、サラダ、揚げ物、炒め物、おつまみ、九州料理)
グレードアップ:87種(上記追加、水炊き、もつ鍋、お刺身、特選メニュー)
★飲み放題★
スタンダードメニュー:32種
グレードアップメニュー:117種(カクテル追加)
出典元:http://r.gnavi.co.jp/e252901/

sp1

料理は色々なものがありますが、やっぱりここへ来ましたら、もつ鍋は食べるべきです。

motu

この通り、もつ鍋なのですが、これで二人前です。普通の人からすれば量はかなり多いと
おもいますが、少し大食いの人であれば一人で十分食べられる量です。味はしょっぱいものが好きな人からすれば少し薄い感じでしょうかね。そういう場合は置いてある醤油を使っていただければいいかなと思います。

その他、焼きとり、鶏のから揚げ、枝豆、ゴーヤチャンプル、サラダ類、等、居酒屋の
メニューがしっかりとあります。別料金で、鶏の丸ごと唐揚げがありますが、唐揚げ
好きならこれはたまらんでしょうね。

あと、個々のお店の売りとしては、お刺身も食べ放題なのです。マグロ、サーモン、カツオ、ハマチ、イカ、盛り合わせ、など色々な種類のお刺身をいただけます。ただ、少し問題なのは、お刺身は注文するメニューの中では、でてくるのがかなり遅いです。唐揚げ、豚の角煮なら出てくるのは遅くなるのは分かりますが、どうして刺身がこれほどまでに遅いのだと思えるぐらい遅かったです…

まあ、その時は店も混みあっていたので仕方がないのかもしれませんが、お刺身なんて一番早く来るものかと…ですので、お刺身目的で行くのであれば少し大変な思いをするかもしれません。それ以外は、接客もしっかりとしているお店ですし問題はないかなと思います。

それに、食べ飲み放題で、これだけのお値段はかなりコスパの良い店ですね。穴場と言えば、穴場ですので、ご家族、ご友人、飲み会、食事会などでご利用してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です