テレ朝竹内由恵アナの熱愛彼氏は?結婚はある?髪型はかわいい?

出典:テレビ朝日アナウンサーズ

テレビ朝日のアナウンサーで、ここの所報道にも挑戦中の竹内由恵アナウンサーですが、番組を視聴する限り、報道番組も上手く乗り切っているように見えます。今回はそんな初挑戦をしている竹内由恵アナウンサーを掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 竹内由恵
  • 生年月日 1986年1月20日
  • 血液型 ?
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー テレビ朝日アナウンサー

テレ朝竹内由恵アナの熱愛彼氏は?

帰国子女という事で、男性に対して抵抗があまりないそんなイメージを抱いてしまいました。まあ年齢も30歳に乗る微妙なお年頃でもあり、歴代彼氏も錚々たるメンバーが並んでいます。

今現在は、広告代理店で超大手の電通社員と、交際中で実際フライデーされています。サンダルだけですがおそろいの格好で歩いているところを見事撮られていました。

しかし、熱愛についてはよほど変な相手でない限り局内でも怒られることはないそういう状態なんだと思います。

この他の熱愛の噂では、巨人の片岡内野手と昔付き合っていたそうです。片岡さんですが、顔はイケメンで歴代噂になった女性の名前も有名な人ばかり。フジテレビのエース扱いとなっている加藤綾子アナウンサーをはじめ、この他では記事になっていないけど付き合っているという人は複数いそうです。

sp1

片岡さんが、竹内さんの事を真面目に考えてくれていたなら、結婚の可能性はあったようです。しかし片岡さんの浮気が原因で破局してしまいました。その後竹内さんは傷心だったのか?

また、局内の上司にあたる人との不倫も噂に上っています。その他ではサッカー選手の香川慎司さんや、福山雅治さん等、傷心を癒すには十分なビックネームがずらりと並んでいます。

結婚はある?

正直、帰国子女で男性に抵抗はないとは言っても若干やり過ぎな感じは否めません。今の状態だと結婚の可能性はかなり低そうですし、月~金でメインキャスターを勤めているという重責を担っているため意外と可能性は低そうです。もし、結婚が現実化するとしたなら電通の彼氏との可能性が一番高いかもしれません。

髪型はかわいい?

髪型はアナウンサーとして仕事を始めてからずっとボブに近い髪型になっています。しかしながら、ミス慶應という肩書があるためやはりどんな髪型をしても可愛いと言われるのは当たり前だと感じます。

まとめ

バラエティーのアシスタントや進行を熟して、いよいよ本来のアナウンサーとしての立ち位置に行ったそんなイメージがあります。帰国子女という事で英語も堪能という事もあり今後世界的有事が起こった時など、アンカーとして海外からの取材なども任されそうですね。

これからが竹内さんにとっては勝負どころではないかと感じました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です