安藤裕子は結婚してる?夫は誰?出産して子供いるけどファッションも素敵。

出典:Nuugy[ヌージィ] vol.2

妊娠しながらもステージに立って途中、体調不良になりライブをキャンセルしてしまうエピソードを作ってしまった安藤裕子さん。女優としても活動している期間もあり色々と才能がある人のようです。今回は、安藤裕子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 安藤裕子
  • 生年月日 1978年5月9日
  • 血液型 B型
  • 出身地 神奈川県
  • カテゴリー 歌手 女優

安藤裕子は結婚してる?夫は誰?

sp1

安藤裕子さんの旦那は、バンプオブチキンのメンバーでもある藤原基央さんであるという説が有力ですが、実際結婚については公式発表は無く、妊娠だけ、公表しましたが夫については公表されていないので憶測が飛んでいます。

また、公表しないという事は一般人の為迷惑が掛かるからなのか?それとも芸能界が嫌いなのか?不明ですが、公表はされておらず謎となっています。事実上のシングマザーとなっています。

恐らく公表に踏み切れないのは、夫とされている人が前妻と揉めている?や結婚という形式を取ることに難色を示しているため、今の状態になっていることが考えられますね。

出産して子供いるけどファッションも素敵

ファッションまとめ)http://matome.naver.jp/odai/2009031320272690066

元々、女優さんとしても活動しているという事や子供が居てもファッションが素敵だと話題に昇っています。基本的にはアルバムや雑誌のインタビューのコンセプトに合わせた衣装を着ているようです。

また、独自のセンスと実際に仕事で着た衣装を買取、それを安藤裕子流にアレンジしてきているようです。そのためそのファッションを見た人は自分にもまねが出来そうだけど手が届かない微妙なバランスが展開されているようです。

交友関係もものまね芸人の清水ミチコさんや吉高由里子さん等世間的にもセンスが良いと言われている人たちとも交友関係があり、日夜センスを磨いていると感じました。また映画監督の堤幸彦氏は安藤裕子さんの才能に一早く気付いた恩人的存在のようです。

sp1

まとめ

ando-yuko2

出典:さみしがり屋の言葉達

基本的には芸能人なんですが、あまり自分を開く事の無い内向的な人であることが良くわかった気がしますが、実際に子供さんの父親というのはやはり気になるなそんなイメージです。

今後も独自のセンスで音楽活動を続けていく事には恐らく変わりはありませんし起こるいろんな出来事で紡ぎだされる言葉や音楽を楽しみにしたいと思います。また、何色にも染まっていないイメージを今回記事を書いていて思いました。

また交友関係も今後もっと広がるのか?このまま狭く深く付き合っていくかは不明ですが、センスのいい芸能人の友達が集まってきそうでこれもどう転がるか見守りたいところですね

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です