神木隆之介の彼女は誰?志田未来とは昔から熱愛の噂があった!

出典:神木隆之介のMaster’s Cafe 達人たちの夢の叶えかた

神木隆之介さんの個人的なイメージで言えば一番最初は、「千と千尋の神隠し」の、坊役、「ハウルの動く城」のマルクル役がアニメでは印象的ですね。映画ですと、「妖怪大戦争」の神木君が可愛かったですね。最近は、「SPEC」シリーズで一+一役が印象的なのかなと思います。そんな神木君が出演した映画『桐島、部活やめるってよ』のインタビューをご覧ください。

ということだそうです。

神木隆之介の彼女と噂されるお相手をまとめてみた。

神 木君の熱愛中のお相手、彼女とされている人、とても気になる所かと思いますね。子供の頃はかわいいって感じでしたが現在はすっかりイケメンさんになられて います。子供の頃、あんな感じでかわいいと大人になるとイケメンになるのかもしれません。だけど、かわいい子役が全てイケメンになるとも限らないとは思い ます。例えば、えなりかずきさんは子役のときは可愛かったですが、現在イケメンかと聞かれると微妙です。。。鈴木福君がどうなるか楽しみなのですが、あれ で太ってしまうと、ハライチの澤部さんみたいになるかも。。。本人も小さい頃あんな感じだったとコメントしていましたし。

でも、痩せている限りですと逆にイケメンなのかもしれません。今後彼がどうなるかもじっくり成長を見守っていきたいと思います。そんな、かわいい子役から成長しイケメンになった神木君の彼女と噂されている人って誰なのでしょうか?個人的にもなんだか神木君と志田未来さんはいい感じに思えます。

shida-mirai

出典:志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)

た だ、イメージ的にね。その噂の発端となったのは、テレビドラマ「探偵学園Q」で共演したとこからでした。ドラマの内容からしても、山田涼介さんと三角関係 的なところがありましたけど、それでも世間は神木君と未来さん押しでしたね。それだけドラマで二人はいい感じだったんです。

要潤 さん、中尾明慶さんもいましたが、お二人は年齢差がありすぎですのでそんなうわさにはなりません。更には、ジブリアニメ「借りぐらしのアリエッティ」でも 二人は声優として共演されています。それに、プライベートで一緒に出かけるということは無いのですが、結構仲良しのようです。そう考えるとこのような噂が 立ってもおかしくは無いってわけですね。ただ、お二人の年齢を考えると同い年、同学年ですので仲良くなるのは普通です。

それこ そ、「探偵学園Q」なんて2006年放送のドラマで二人とも13歳ですので「新しい友達ができた~。うれしい~。」って年頃です。子供同士なので仲良くな りやすいです。というわけで、強いて言うならば恋人同士と言うよりも幼馴染って所ではないでしょうかね。実際、証拠となるものが一切ないです。これでデー ト現場とか抑えられれば確定とみてもいいんでしょうが、ないですから。

kitahara-rie

出典:トークアプリ755

北原里英さんなのですが噂になったのは最近です。きっかけは御存じかと思いますが、ドラマ「家族ゲーム」です。家族ゲームで二人は、恋人役を演じていて、劇中でもキスをしまくったり、デートしまくったりしているシーンが目立ちました。

sp1

ま あ、それで実際に交際しているのかな?と思われた方もいるのかもしれませんが、ちょっと突っ込みを入れますと、ドラマの中では、北原さん演じる、最上飛鳥 は神木さん演じる沼田慎一に対しぞっこんだったのですが、慎一はあんまり興味がない感じでした。でも、家族が崩壊し、沼田慎一が学校をやめてしまっても最 後まで最上飛鳥は慎一を見捨てずに追いかけづつけていました。そう考えると、慎一はとても愛されていたんだな。と思います。そんな彼女がいたら普通は大事 にして挙げるべきですね。

というわけで、これもドラマからのイメージで実際に交際していたかというとそれは無いで す。そもそも、北原さんの所属する秋元帝国では恋愛が禁止されています。発覚したらタダではすみません。ホント、辞める覚悟がなきゃやってはいけないこと です。誰かさんみたいに頭を坊主にしなくてはいけなくなる。。。最後は、前田希美さん

maeda-nozomi

出典:前田希美オフィシャルブログ

誰?
と 思うかもしれませんが、モデルで、最近ではドラマ、映画にも出演する女優さんとしての活動も目立っています。大河ドラマ 龍馬伝にも出演していましたのでそこそこ最近は売れてきていて知名度も上昇中です。ただ、神木君と共演しているかというと、共演は無いんです。どこか関係 しているところは無いだろうかと思いまして調べたところ、堀越学園高等学校の同級生だったということだけです。

年齢も同じですし、可愛いし、最近話題のモデルと売れっ子俳優が同じ学校なのでもしかしたら交際しているのではないか?と思われたのかもしれません。でも、堀越学園高等学校の同級生で考えれば、それこそ志田未来さんもそうですし、
川島海荷さんも同級生です。つまりは、神木君の同級生で芸能人なんて堀越学園ではいっぱいいすぎます。特に堀越学園は芸能人の通う学校ですからねぇ。

ということで、この説は大分無理がある話しです。あまりにも判断材料が少なすぎて驚きました。まあ、もしかしたらそういうでっち上げをして前田さんの名前を売るという戦略もあったのかもしれません。実際、最近知名度が上がってきていますしね。分かりませんが。

と いうことで、こんな感じで神木君の彼女として噂される人は何人かいましたが、どれもドラマで共演した程度です。確実に踏み込める証拠は一切ありません。ま あ、それだけイケメンで売れっ子だということなのでしょう。でも、本人も顔から考えればモテないということは無いのですが個人的に思うのがおそらく性格が 女性を避ける傾向にあるのかもしれません。

後々お話ししますが性格がちょっと変わっていますからね。ただ、まだ20 歳なので恋愛よりも仕事を優先するかもしれません。子役からスタートして芸歴18年と意外に長く、周囲から演技力を評価されてはいますが、それでもスト イックで今は仕事をガンガン頑張るって決めているのかもしれませんね。実際、今年だけでも、映画2本、ドラマ1本に出演しておりまして、来年も既に映画2 本決まっているほど売れっ子ですから。もし、これだけのイケメンの神木君に彼女ができないというのであれば、性格か仕事を一生懸命やるというマインドかで す。

 

こ れで、チャラくて、女性が得意ならすぐに彼女ができますからwまあ、事務所も女性に関してはスキャンダルとかにならないように注意を促し、警戒させている ところもあるかと思います。まあ、どうしてなのかは断定できませんが、とりあえず今は女性関係の噂やスキャンダルとか聞きません。今後、25歳、30歳に なると変わってくると思いますがその辺も注目しながら様子をみたいと思います。
神木隆之介の性格はアニメオタク!そしてオネエという疑惑も(汗)

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です