戸松遥の彼氏は同じ声優の入野自由だった!結婚の可能性はあるのか?

出典:ヒカリギフト(通常盤)

声優の戸松遥さんについてですが、戸松さんといえば、もともとは、2005年から2006年にかけて開催された「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」を受けて見事合格し、それ以降は声優として活動されています。当時、大学生でオーディションが受かったときはそりゃうれしかったと思います。

当 たり前ですが夢がかなえば誰だって、大喜び、そこで受からなくても戸松さんの場合は、おそらく大学を卒業してもアルバイトをしながら頑張る人だと思いま す。声優になろうと思ったきっかけは、中学三年生の時に演劇に興味を持ち始めたのと、ジブリ作品に出演してみたいと思い、友人の勧めでオーディションに受 けてみたことがきっかけだとコメントしています。愛称は、とまっちゃん、はるにゃん、ハルカスなどなどで、寿美菜子・高垣彩陽・豊崎愛生と結成した声優ユ ニットであるスフィアライブではハルカスを多く使用しています。

そ のハルカスというのは、大阪市阿倍野区にある『あべのハルカス』が由来なのですが本人はまだそのあべのハルカスには一度も行ったことがないんだとか。あだ 名なんてそんなもんです。天才テレビくんの社長も全然社長じゃないのに、社長ってあだ名つけられていたし。。。ちなみに、戸松さんの大学は信憑性において はしっかりと確定的な情報が無いものですので微妙なのですが、帝京大学文学部というのが有力説です。

戸松遥と入野自由が二人でデートしていたことが判明!

戸 松遥さんですが、美人声優ランキングでも2位に来るほどの本当に美人さんです。なんというか、昔は声優さんは声だけというイメージだったのですが、最近は なんだか可愛い女性が増えてきたような気がします。A●B48のような寄せ集めで可愛く見せているアイドルユニットより声優さんの方が全然可愛いと思うの ですが、あんまりテレビのバラエティー番組に出演しないのでそれが世間に伝わっていないのか、意外に知らない人多いですよね。ネットでは声優さんの検索数 はその辺のタレントさんの検索数を軽くしのぐんですが…

そんな、美人声優の中の一人である戸松さんですが熱愛の噂や結婚の噂が立っているようですね。前々から言われている熱愛のお相手は、声優の入野自由さんです!イケメンですよね。個人的には小栗旬さんに似ているような気がしますけれどもどう思います?そんな、入野さんと戸松さんですが熱愛の噂が立っているのですけれども、またどうせでっち上げだろと思うのでうが、どうなのでしょうか?

そ の辺を確かめるためにリサーチをしたら…どうやらスキャンダルが発覚しているというかデート現場をキャッチされています。事実、某ブログに焼肉デート の写真と、youtube動画の埋め込みタグが貼り付けられていました。2008年~2013年まで数々のテレビアニメで共演しておりますし、交際のきっ かけはいくらでもあったといえます。戸松さんと言えば、もともと声優を目指すきっかけとなったのはジブリアニメです。入野さんは、もともと子役で俳優としての活動経験があります。劇団ひまわり時代にジブリアニメ「千と千尋の神隠し」で当時子役でハク役に抜擢されたんです。

そ うなんですね。僕当時、中学3年生だったんですが千と千尋は映画館で家族と一緒に見に行きました。入野さんってあの神木隆之介君や夏木マリさん、内藤剛志 さんなど豪華メンバーと共演していたんですね。しかも、当時は声優ではなく俳優として活動していまして、「3年B組金八先生」や「ズッコケ3人組」にも出 演した経験もあるのです。

とは、いっても当時は本当に脇役ばかりだったんですね。ただ、2009年に公開された映画「モノクロームの少女」 では女優の寺島 咲さんや俳優の川村咲さんと幼馴染の役で、メインキャストとして共演されていました。そのまま俳優業に専念していたら、もしかしたら現在ドラマにも出演し ていたかもしれませんが、俳優業が伸び悩みそこで声優に方向転換して今では人気声優として活躍されていますので逆に良かったのかもしれませんね。

つまり、戸松さんからすれば入野さんはジブリ出演している人なのでいわば、スターみたいなもの。そんな入野さんと共演すればジブリのことこれまでの役者人生のこと色々と聞くことができます。その他、たくさんの人気俳優さんと共演しているため、その辺の話しも聞くことができます。

結 果、戸松さんは入野さんに興味津々であることは間違いないんです。入野さんが口説こうとせずともちょっと優しく声をかければ戸松さんは入野さんに食いつい てくることでしょう。それをいいことに口説く…そうなったかは知りませんが、熱愛の関係になるのはジブリを使えば簡単なことです。

sp1

そ の、戸松さんと入野さんが仲良く焼肉デートをする姿の他にも、ゲームセンターで手をつなぎながらUFOキャッチャーで遊んでいる姿、大型家電量販店でデー トしている姿、二人がオレンジ色のブレスレットを時計を手にはめていることからも交際は間違いなさそうな気がします。更に違う日には、夜に戸松さんのマン ションへ二人が入っていく姿が目撃されています。その時点で、同棲発覚とまでいうのは早すぎる気がしますが、定期的に通い詰めていたとは考えられますね。 また、朝になると戸松さんが入野さんを送っていたというのですから。。。

しかし、この情報は残念ながら謎を残したま ま終わってしまったのです。このブロガーは、声優に対して徹底的に調べ上げ、叩き潰すことを考えているのか?なぜ、このようなことをしたのか?その辺が謎 に包まれています。それに、その後すぐにyoutubeの動画や写真などを掲載した記事は削除されています。それは、どうやら、ミュージックレインがその ブログを見て危機を感じたのかは定かではありませんが、youtubeに対し、著作権侵害の申し立てを行ったとブロガーがコメントされています。

更 に、この記事に関して当時はものすごく話題になり、ネットでは賛否両論の意見が飛び交う者の、「週刊誌が許されてブロガーが許されない道理はない」「露出 増え出して甘い汁ばっかりっていうのはないだろ」といったこのブロガーを応援する声が多かったのです。コレに対し、所属事務所に問い合わせてみた結果、 「インターネットニュースの取材は受けていません」と、いつもの回避するセリフでマスコミを追い返したのです。

確か に、週刊誌が許されて、ブロガーが許されないというのはおかしな話かもしれません。インターネットはソーシャルメディアが活性化し、情報は共有すべきとい う考え方である現在のインターネット社会で圧力によりこのような貴重な情報を提供しているブログを潰すのはいけないことだと思います。それであるならば、 週刊誌に対してもその行為を行うべき。まあ、その辺の法律が上手く整っていないので個人のブロガーが潰されてしまうのですが…けれども、やましいこと がなければそんなことはしないはず。

やましいことがあるから潰しにかかったとしか思えないでしょう。実際これだけ、二人の動向を捉え、もうプロとしかいえないほどのコンテンツを提供しているブロガーです。所属事務所も危機感を覚えたのでしょう。

ただ、この焼肉デートが発覚したのは2011年の事でしてそれから既に2年が経過しています。破局したという話しは無いのでまだ付き合っているのか、それとも入野さんとは交際しておらずただ単に焼肉を食べに行っただけ?それにしてはデート姿が
あまりにも親密すぎる気が…だけど、以降情報に進展がなく、結婚はしていないと思います。

参考サイト:http://www.j-cast.com/2011/10/07109491.html?p=all

戸松遥の性格は明るくムードメーカー的な存在?

性格はどんな感じなのでしょう?明るくてムードメーカー的な存在と言われているのですがそれはラジオを聞いてみるとよくわかりますね。とてもハキハキしている感じです。さらには、ラジオの司会進行が向いていると思います。共演者の方との話しを上手く盛り上げたり、話しを要約するのがお上手です。

また、一方的なトークではなく必ず相手の意見を聞き出します。そして、それに対し淡白な反応をするのではなくリアクションをしっかりとするのがさすが役者さんだと思いました。そして、何よりも努力家の方で一度やると決めたら絶対それを達成するまで突き進んでいくストイックな性格の持ち主です。

その影響もあるのか、雑誌の撮影などではおしゃれで女の子らしいかっこうなのですが、普段は適当な服装をしているそうです。入野さんとのデートでは、女の子らしい服装ではありますが、そこまでおしゃれって感じではなくちょっと、
地味な感じですね。野次馬を避けるためそのようにしたのかもしれませんが…そして、本人いわく「不器用な女子」だそうです。不器用だからこそ、一度決めたことは諦めずに頑張るという努力家になれるのかも知れませんね。ただ、ラジオのトークはそんなに不器用ではなく結構器用な感じに伝わってきますけどね。そういうことではなく、性格において不器用ということなのでしょうか。

最後に、面白いキャラクターをしていましてサメが大好きなんです。ラジオで、サメの話しになるとものすごくテンションが上がるんです。子供のころに実家に海洋生物の図鑑があっていつもサメのページばかり見ていてそこからサメに詳しくなったらしいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です