藤井萩花に熱愛は不確定!今は彼氏よりも仕事を選択する頑張り屋さん。

出典:Flower HP

藤 井さんと言えば、ファッションモデル他、鷲尾伶菜さんと同じく、Flower、E-girls のメンバーです。意外に芸歴も長く、2歳の頃から既に赤ちゃんモデルの仕事をスタートし、3歳からは既にダンスをはじめていたんですね。ただ、今ではダン サーとして活躍しているのですがもともと筋力がないことに対して悩んでいて、モデルの仕事とダンスの猛練習を併用しながらそんな努力を続けることでようや くFlowerに入ることができたとコメントされています。

 

藤井萩花に熱愛といった情報がみつからない。

藤 井さんの彼氏は一体だれ?鷲尾さんのようにジャニーズで噂になっている人はいるのでしょうか?こどもの頃からずっとやってきた人ですので、その間、男性と の共演や、友達ができるのも不思議ではないかと思います。そのため、誰か噂になった人はいるのかな?と、思ったんですが、それらしい人の名前が全く出てき ていないみたいなのですね。コレは意外なことなのですが、藤井さんも、モデル活動のほか、ダンスが上手くなろうと必死に努力してきた人です。それだけ、プ ロ意識が高く、恋愛に対して一生懸命にはなれないのかもしれません。

それに、こどもの頃からモデルをやってきたとは いうもののそれだけで大成するのは難しいでしょう。そう考えて別ジャンルであるダンサー、歌手という道を切り開いたのかもしれませんね。というわけで、お そらくですが、現在はお仕事に集中しているようです。売れてきたのも最近ですし、そのような情報が入ってくるのもこれからかなと思います。

藤井萩花の性格は仕事熱心な努力家

藤 井さんの性格ですが、ネットで調べてもあまり語られている記事や情報はありませんでした。あるとすれば、2ちゃんねるでの批評です。その辺はあんまり参考 にはならないとは思うのですが、個人的に、藤井さんの性格で思うのは、とりあえず努力家であることは間違いないと思います。

先 ほどもお話ししたように、小さい頃はモデルとしての活動が中心でしたが、歌手活動、ダンサーとしてもやっていきたいと思ったのでしょう。それはとても大切 なことです。芸能界で生きるには武器はたくさん持っていた方がいいでしょう。モデルでダメになっても、ダンサー、歌手で売れればよいわけです。キャッシュ ポイントは多い方がいいんですよね。

どの世界でもその考えというのは大事です。それを考えていたかどうかはわかりませんが、とりあえずモデル意外のことは未経験のわけです。そこから、新たにモデルをやろうという向上心の高さ、ダンスを極めるために努力したことは本当に素晴らしいことだと思います。

藤井萩花の家族も芸能関係が多い

fujii-ryuusei

出典:藤井流星 公式生写真

sp1

藤井さんには有名人で兄弟がいらっしゃいます。ちなみに、御兄弟は、兄、妹、萩花さんなのですが、実はお兄さんが、ジャニーズjr、WESTに所属する藤井流星さんな んです!俳優もされていて、性格が天然とのことなのでおそらくですが家族からはいじられキャラなのかもしれません。だけど、萩花さんはそんなお兄ちゃんの 流星さんをものすごく大好きで、雑誌では「お兄ちゃんはとても優しいです。」とコメントされていますので仲良しなのが伺えます。

そして、妹もいまして、藤井夏恋さんだ そうです。つまり、兄弟3人芸能人なんです。こちらも、とても可愛いですね。武井咲さんと似ているような気がします。ちなみに、夏恋さんもE-girls のメンバーなんです。姉妹そろって同じユニットっていいですね。3人ともとても仲良しなようですよ。偶に兄弟に確執があるというお宅もありますが、藤井家 は仲良しでファンもとても喜ばしいことかと思います。それにしても、お姉さんそっくりですね。目とか鼻のあたりなんてホント瓜二つに思えます。

ちなみに、西野七瀬さんですが兄弟というのはジョークです。そもそも苗字が違います。兄弟ではないのですが、同じ大阪府出身でしかも小学校、中学校が一緒だったんだそうです。現在も仲の良い友達とコメントしてます。

出典元:http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2013/07/012828.php

しかし、こうしてみると西野さんって小さいんですね。でも、身長159センチなので、そこまで小さいってわけでもないです。藤井さんって身長167センチで女性の中では結構長身のほなんですね。それでヒールを履いていたらコレぐらいの身長差は出来ますね。

鷲尾伶菜に熱愛か?e-girlsは彼氏を許すアイドルグループだった!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です