木村沙織の身長やカップは?熱愛彼氏はいる?私服がかわいいらしい。

出典:木村沙織オフィシャルブログ

8月22日から、オリンピックの切符を掛けた大切な大会、FIVBワールドカップ大会2位まで入ると来年開催されるリオオリンピック出場決定となる歴史的瞬間を目撃できるチャンスでもあります。その中でもキャプテンを務める木村沙織選手を掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 木村沙織
  • 生年月日 1986年8月19日
  • 血液型 O型
  • 出身地 埼玉県
  • カテゴリー バレーボール選手

木村沙織の身長やカップは?

バレーボール選手というと、背が高い選手でないと日本代表入りは出来ないと思われていますが、リベロというポジションであれば、高橋みゆきさんのように170㎝でも日本代表に入ることは可能です。

勿論、背の低さをカバーするだけのスキルがあれば問題はないと思います。因みに木村沙織選手の背の高さは185㎝というバレーボール選手なら標準的な背の高さで、因みにポジションはウインクスパイカーというスパイクを打つポジションを担っています。

因みに、カップ数についてはグラビアアイドルも顔負けのFカップという事でバレーボールファン以外の人もチェックしている人がいるかもしれないほどの体の持ち主です。

熱愛彼氏はいる?

sp1

過去には恋愛スクープをされています。なんと2人もスクープされていて、一人目の石島雄介さんで日本代表にも入ることが出来るほどの実力の持ち主で、堺ブレイザーズに所属し、2009年まで交際していました。

二人目は今も交際中であると言われている、米山裕太選手です。東レアローズに所属する選手で、交際が発覚したのは2012年にフライデーされてそれ以来交際が続いているようです。

一 昔前のバレーボール選手というと、おしゃれは現役を引退してからという事が当たり前でした。なので現役中はあまり交際だとか、そういう話題が世間に出てく ることはない時代がありましたが。やはりなでしこジャパンの影響なのでしょうか?競技さえちゃんとやっていれば結婚していようと、彼氏が居てもOKという 良いムードの風が女子アスリート界に吹いています。

私服がかわいいらしい

まあ確かに、普段は所属している東レのユニフォーム姿か、日本代表のユニフォームしか見ないので、185㎝の背の高さと、普段は着ている私服を着ても綺麗に見えるという事でしょうか。

確かに、普通の女性よりはオシャレ度は落ちてしまいますが、バレーボール選手の中では私服が可愛いという捉え方で、良いと思います。私服についてはセンスが問われるのでセンスを磨くと可愛い私服の画像も増えてくるでしょう

まとめ

8月22日からのワールドカップでは思い切り活躍してくれることを望んでしまいます。東京オリンピックの陰に隠れて本当は問題が多いリオオリンピックですが、日本のバレーボール女子のメダルを期待してしまいます。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です