三谷たくみの年齢は?彼氏はいる?胸のカップは?NHKうたのおねえさん卒業はいつ?

出典:おかあさんといっしょ番組HP

歌のおねえさんとして活動を続ける三谷たくみさん。NHKの歌のおねえさんはなってしまうと色々な、制約があり活動の幅も制限されてしまいます。今回は三谷たくみさんを掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 三谷たくみ <本名 三谷卓美>
  • 生年月日 1986年5月8日
  • 血液型 O型
  • 出身地 神奈川県
  • カテゴリー 歌手

三谷たくみの年齢は?彼氏はいる?胸のカップは?

三谷たくみさんは、歌のおねえさんという事で年齢を解らないような感じで歌を歌っていますが、実際の年齢は29歳で結構なお年頃です。歌は、子供受けするものが中心の選曲をしているため声さえ保っておけば長く続ける事が出来ます。

歌のおねえさんとして、ブレイクしその後もタレントして活躍しているはいだしょうこさんが有名ですが、その他の歌のおねえさんは売れる事はあまりありません。やはり過去のイメージが強く売りずらいのかもしれません。

気 になる存在としては、彼氏の有無ですが同じ番組『おかあさんといっしょ』で共演している横山だいすけさんが怪しいという噂が出ています。イチャイチャして いるところが放送されてしまい、それから、付き合っているという噂が出てしまいました。そこから結婚の噂まで出てしまいました。

スキンシップというやつも、何処までやれば良いのか?難しいところではありますね。しかし本当に結婚したら、これはこれでほんわかした話題となって微笑ましいものとなると思います。

sp1

次に気になる胸のカップ数ですが、歌のおねえさんのスリーサイズというのはほんのりアダルトな香りがしてしまうからなのか?公表されておりませんが、推定ではCカップぐらいではないかと言われています。

NHKうたのおねえさん卒業はいつ?

mitani

出典:auスマートパス「おかあさんといっしょ」のおやこでがっきあそび

2008年に三谷たくみさんが、歌のおねえさんに就任してから7年が経過しもうそろそろ卒業の話がチラホラと聞こえていますが、正式にNHKから発表されておらず後任の歌のおねえさんを捜しているのかもしれません。

大体歴代の歌のおねえさんを調べても、5年から6年ほどで卒業を迎えています。そろそろ卒業発表も近いかもしれません。

まとめ

歌のおねえさんは、誰もがやりたくて仕方がない仕事の一つです。しかしなってしまうと番組の収録だけではなく、週末には全国を回るイベントを熟す仕事をしていることはあまり知られていません。

歌のがうまいことも大切ですが、体力がないと出来ない仕事ですよね。いつ休んでいるのかと思う程忙しいようです。卒業したらいきなり結婚という可能性は否定できないと思います。

今後の動向が注目されますが、歌のおねえさんを卒業しても見ている子供たちは覚えているので外ではあまりハメを外せないのが可愛そうだと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です