水卜麻美が新彼氏と熱愛発覚?「性格怖い」「大食い」と裏の顔が(汗)

出典:日本テレビアナウンスルーム

水卜麻美さんと いえば、日本テレビの女性アナウンサーです。アナウンサーというと、清楚なお嬢様というイメージです。学生時代は海外に留学していたとか海外で幼少期を過 ごした等、そんな話しをよく耳にしますが、それに対し水卜さんは慶應義塾大学文学部・英米文学専攻・卒業されていますのでお嬢様なのには間違いなさそうな のですが、あまりそういうキャラではなくどちらかというと庶民的で親しみやすい感じですよね。自宅も都内のマンションではなく千葉の実家暮らし

現在では、『ヒルナンデス!』『幸せ!ボンビーガール』『有吉ゼミ』に出演する看板アナウンサーで人気が絶えないです。そんな水卜さんの熱愛情報ですが、以前一昨年前に噂されていたのがイケメンディレクターです。そのディレクターさんとはどうやら破局したようです。

理由は分からないのですが、日本テレビのお偉いさんが、「水卜はうちのエースだから手を出すなよ!」と 警告したのが理由かわかりませんが、確かに、水卜さんは今人気絶頂にある女子アナで日本テレビ側からすればすごい稼ぎ頭です。それが、彼氏ができたとか、 熱愛発覚となればファンも減ります。そう考えれば警告するの理由としては納得できますが果たしてそれが原因なのでしょうか?

それ に対し、水卜さんは、ディレクターにもてあそばれて日本テレビをやめたいなんてこともコメントしているらしいです。更にはここにきて突然フリーへの転身の 意欲を見せていたり、既にオファーが来ているとか。確かに今の水卜さんの人気は凄すぎますから、フリーへと転身しても十分やっていけそうな気がします。最 近はフリーへ転身し成功しているアナウンサーが多いです。夏目三久さんも若くしてフリーへ転身し大成功を収めたアナウンサーの一人です。水卜さんももう 27歳です。フリー転身を考えてもいいかもしれません。

ちなみに、以前フライデーで報じられたイケメンディレクターからは「つきあうのはいいけど、結婚はしないよ。」といわれたそうです。しかも、そのディレクターは女癖が悪く、それまでも年上の女性デスクと交際したり、3股疑惑があったり、さらには、某有名建築家の隠し子ということもあり、コネ入社ではないかとも噂されているような人です。

もし、その話しが本当なのであれば、水卜さんが「弄ばれた~」と周囲に吐く気持ちはわかります。それ以降男性との交際を避けているともいわれています。ところが、今年の4月に元彼とホルモンデートが報じられ、「復活愛か?」なんて取り上げられていましたが、真相はどうなのか?

な んでも、新人時代に交際していた元彼でその方と一緒にホルモンデートをしていたところをスクープされ記事には「復活愛」と書かれていました。同テレビ局の 関係者の話しによりますと、その方には既に新しい恋人がいて、水卜さんもそれを承知していて、破局後はしばらくの間連絡はしていなかったそうです。しか し、昨年末から二人は一緒に飲みにいくようになったみたいです。水卜さんの性格はとても真面目なので突然、熱が復活!なんてことはまずないと思いますよ。

と コメントしているのです。確かにその人が恋人がいるとなればそのように考えるのは難しいかもしれません。食べることが大好きなのが高じてか、テレビ局のス タッフの飲み会、絞めにラーメンをつきあうほどですから友人としての付き合いだったのかもしれません。とりあえず熱愛については否定しているようです。

sp1

ただ、掲示板のコメントにもありますように、深夜の時間帯というのが怪しいですけどね。その後どうなったのやら…ただ、明け方にラーメン食べるほどの食欲は凄いですし、今はまだ20代で若いのでいいですがあと10年後もこれだったら水卜さんかなり激太りしてしまうんではないでしょうか…

と りあえず、新彼氏、熱愛についてはまだよくわからないところが多いわけですが、水卜さんもせっかく手に入れたレギュラー番組を手放すことはしたくないわけ で、女子に「もっと仕事を入れてください!」とお願いしている時点でおそらくですが恋愛よりも今は仕事を一生懸命やるのではないでしょうか。または、今の うちに人気、認知ともに高めフリーに転身するのか?その辺今後気になるところですね。

水卜麻美は実は怖い性格をしているのか?

仕事熱心で、周囲の評判からするととても性格のよさそうな人ですが、どんな性格をされているのか?気になるところですよね。恋愛の話しになると、「自分も人見知りのため人見知りの男性がタイプです。」とコメントしています。今の世の中にはそんな男性ごまんといるのではないでしょうか?逆にほとんどそうな気がします。

なので、ナイナイの岡村さんとお似合いなのではないかと岡村さんを進められたのですが、残念なことに岡村さんが人見知り過ぎて会話すらできなかったので終了。。。もったいないですね。そんな風に語ってくれている水卜麻美さん、性格は怖いのではないかといわれています。

普段、あんなやさしそうに見える、水卜さん、何故そんなに怖いのか?それは、日本テレビの先輩である馬場典 子アナウンサーの大失脚の事件です。当然ながら芸能界にも●●会、××会と派閥があるように、アナウンサーの中でもそういう派閥はあります。当時日本テレ ビで大勢力をもっていたのが、「お嫁さんにしたい女子アナ」つまりは清純派、精鋭だけを集めて動いていたのが馬場アナ率いる馬場会です。

と ころが、経費に関する疑惑で、馬場さんが大変なことに…既にフリーへ転身せざる負えない方向へ進んでいるほどで馬場会も崩壊してしまいました。そこで 一気に最大勢力の座を奪おうと動き始めたのが水卜さん率いる水卜会というもので、学生時代にバレーボール部に所属、部長、委員長なんかも積極的こなしてい たということもあり年下の面倒を見るのが得意で、若い女子アナをあつめ自分を慕う後輩をたくさんひきつれているのです。

性格が怖 いといわれているのは、普段優しそうに見えて、人がピンチなときを利用し自分が新しいポジションを築く、本当は少し腹黒い部分があるところかも知れません が、姉御肌で若い女子アナは水卜さんを随分慕っているそうです。そういう意味では悪い人ではないのですが、ちょっと怖いところがあるかもしれません。

また、有名な話しかなり大食いで最近太ったと言われるのはそのせいかと。。。
ま あ、飲み会に行った後、必ず〆めにラーメン屋に行くという時点で大食いですよね。ちなみにこれだけ食べる理由は、赤ちゃんのとき体重が少なく低出生体重児 で保育器に入っていたので、お母さんが心配してご飯をいっぱい食べさせてしまい、次の診断では「太りすぎ。」といわれてしまったといいます。さらに、この 大食いキャラはこれまでのアナウンサーにはないため、お母さんに「狙ってやったでしょ。」っていわれたそうです。まあ、フリーに転身したらグルメリポー ターのオファーが来るのは間違いなさそうです。

ただ、もともとスポーツマンと言うこともアリ運動も大好きなのかそれもあり食べている割には太っていませんね。東京マラソンでは、5時間29分28秒で完走した記録をもっています。

大江麻理子の性格面白すぎ!電通社員の彼氏と結婚はいつになる?

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です