向井理、噂の彼女国仲涼子と結婚間近といわれているけど。

出典:Men’s JOKER (メンズ ジョーカー) 2011年 03月号 [雑誌]

共演者キラーという言葉をはじめに生みだしたのはおそらく北川景子さんです。ですので、この言葉を聞きますと魔性の女というイメージが強いかと思い ます。しかし、共演者キラーはなにも女性だけには限りません。魔性ではなく、男性が共演した女性を口説き落とし、噂の彼女として取り上げられるんです。

そ の、男版共演者キラーが向井理さんです。元祖共演者キラーである北川景子さんとも共演し、「共食いか?」という感じなのですが、二人は共演者キラー同士と いうこともあり、一時期は噂になりました。特に映画『パラダイス・キス』のディープキスのシーンが世間で話題になり、「二人は付き合っているのではない か。」なんてことも言われていました。しかし、それは結局噂どまりで確定的な証拠が出てこなかったのです。

だから、付き合っていないとは言い切れはしませんが、信憑性に欠ける部分があります。はっきりとよくわからない、もやもやしたまま終わったという感じです。他にも滝本美織さんと噂になりましたがただ単にドラマ「ハングリー」で二人が共演しお似合いに見えたからだそうです。

結局、このお二人は話題にはなるものの確定的なものはつかめないまま…でも、向井さんは、共演者キラーの異名を持つほど。少なからず、そういう関係になった女性が複数いなければ話しになりません。まずは、椿木琴乃さんです。ただ、椿木琴乃さんと向井理さんはお泊り現場をキャッチされたもののそれが影響してなのか、お泊り以降は交際している様子が見られなかったのです。それか、恋人ではなく、愛人だったとか。

そして、その一年後に、女優の原田夏希さんと、渋谷の高級ブランドショップに大みそかの夜に一緒に買い物をしている姿をスクープされてしまったのです。大晦日の夜、どう考えてもデートとしか思えないですが…そのデートの様子を目撃した方の話しを聞きますと、

出典元:http://www.v3wall.com/ja/html/pic_down/1440_900/pic_down_73616_1440_900.html

 

向井さん「飼っている犬を入れるためのバッグ?」
原田さん「えー、これは違うよ」
と、 親密そうな様子だったようです。まあ、男女が一緒ブランドショップに訪れて、ケンカばかりするという方が逆に珍しいぐらいです。さらに、原田さんと信憑性 が高いと思わせたのは、同じ明治大学の先輩、後輩の関係、しかも年齢も2年しかかわりませんので、在学中はすれ違っているほど。

ちなみに、北川景子さんも 明治大学ですが、4年違いますので入れ替わりです。そんな年齢が違い二人ですので大学の話しや、世間話も合いやすいと思われます。しかし、それだけです と、単なる推測にすぎません。ですが、実は、この年の1年前の6月にお二人は横浜にあるレンガ倉庫で手をつなぎデートをしている姿が目撃されています。こ こでも、向井さんは調味料がどういうものなのかを解説してあげたりとただの友達とは思えないほどの仲の良さだったそうです。

kitagawa-keiko
出典:女優メイク PartII

大学の2年後輩、先輩、ドラマ「ハチミツとクローバー」で共演、横浜デート、大晦日デート、どう考えても付き合っているとしか思えないのですが…これで交際していないのは気持ち悪いぐらい接点が多すぎます。けれども、横浜のレンガ倉庫はどうやらデートだったみたいなのですが、大晦日に関しては「違う!」と断固、原田さんの事務所が否定しているのです。

sp1

ど うやら、大晦日に7~8人ぐらいでパーティーをやっていて、プレゼント交換をすることになり、二人は一緒に渋谷でブランド品を購入しに行ったそうです。で も、それなら別に、違う人と一緒に行ってもいいとは思うのですが、そこで向井さんは原田さんを選んだ、原田さんも向井さんと一緒に行ったということは、少 なからずお互い気があったに違いないですよね。そのように考えるとコレが恋人同士ではないと否定するのは無理がある話し。

ところ が、二人は破局してしまいました。交際していたこともはっきりと公にはせず、破局したことも公にはしていませんのでそん辺がうやふやなのですが、2012 年ドラマ「ハングリー」で共演した国仲涼子さんが新しい恋人だったのです。滝本美織さんも「ハングリー」がきっかけですので、もしかしたら滝本さんはカム フラージュのためそういう噂をあえてでっち上げたのかもしれない等ということも言われているのですね。実際、2012年の12月に二人はデートしている現 場をキャッチされています。

更には、翌年2013年の1月にはお泊りが発覚しています。国仲さんと話題になっていたため、当時マスコミに、国仲さんとの関係を突っ込まれても、そこだけは無言の状態でいつもするーしたり、上手くかわしたり、とても機嫌がいいとはいえない様子からも、「男エリカ様」なんて風にも関係者の間ではいわれるようになっていました。

男 エリカさま、男共演者キラーwww。。。ただ、そんな態度をとり続けていたものの、最近では不機嫌な様子は一切見せず、マスコミに対しても笑顔に対応する ようになりました。国仲さんとの関係もおそらく上手くいっている様子。半同棲している姿が確認されていたり、横浜でのデートが目撃されているのです。大晦 日の件もあり、やはり都内は危険だと察したのか横浜まで下りデートを行う様子。ただ、向井さん、国仲さんはデート中はなにも変装せずに、普通の姿でいると のこと。逆に変装すると目立ってしまうのかもしれません。

関係者の話しによるとゴールインは近いのではないかといわれています。ただ、国仲涼子さんとの関係が上手くいっているから、マスコミやスタッフの対応が良くなったとというのもあるかもしれませんが、もう一つはやはり仕事だと考えられます。やはり、そのように不機嫌な態度ばかり取っていると絡みづらく仕事が回ってこなくなります。

向 井理さんといえば、イケメンで大人気俳優であったのにもかかわらず、一時期「消えた?」などと言われかけたこともありました。消えたことはありません。 2011年以降は、ドラマ、映画出演はしていたもの、ブレイク真っ盛り中の2010年よりも出演回数の減少や配役が目立ちにくい所がありましたので消えた などと言われたのかもしれません。ですが、そうなったのも人間関係が影響しているのでは?

ところが、対応が良くなったと言われ始 めた、2013年には、SPECシリーズで、悪役ではありますがセカイを演じ更に注目され、その後すぐに、日曜ドラマ「S-最後の警官」では主演を演じて います。笑顔を取り戻したのは仕事の面も影響しているかと。でも、何はともあれ、お仕事も、恋愛も両方上手くいってほしいいですね。結婚となればまたそれ こそ大者夫婦として取り上げられること間違いなさそうです。

 

 

岡田准一の生真面目な性格をチャラ男に変えた犯人はあの人!

櫻井翔の性格が変わった?昔は相当悪いと評判だったけど…

神木隆之介の性格はアニメオタク!そしてオネエという疑惑も(汗)

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です