橋本愛の現在。劣化で激太り?彼氏はいる?2chでの評判は?

出典:週刊朝日 2012年4月27日

あまちゃんで、ブレイクを果たした橋本愛。しかし、あまちゃん放送終了後、他の仕事で生意気な態度がスポーツ新聞に取り上げられ、どうなっているのか?と心配の声が上がっています。今回は橋本愛さんにスポットを当てます。

プロフィール

  • 氏名 橋本愛
  • 生年月日 1996年1月12日
  • 出身地 熊本県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー 女優

橋本愛の現在。劣化で激太り?

あまちゃん修了後、橋本さんに対して出てきた報道は、ロマンポルノの映画館に通い詰めいているという報道でした。自分の頭の中には疑問符が沢山付きました。何故ならロマンポルノは過去の産物だからです。

橋本さんにとって、ロマンポルノのどんなところが今後の、女優業の参考になったのかは解りませんが、作品を見ていたことは間違いないようです。確かに今は名監督という人が監督のスタートとしてロマンポルノを撮影していたことは有名です。

名前を挙げると、映画『おくりびと』滝田洋二郎監督や崔洋一監督などがいます。

もう一つの噂として、橋本さんは最近劣化で激太りしているというのです。あとで画像を紹介するとして、原因は国民的ドラマとしてヒットしたあまちゃんが、終わって気が抜けたのかもしれません。

そしてその代償として、好きなことをしまくった結果太ってしまったという結果に陥ったと思いますし、10代後半という年代は何をやっても太ってしまうという結果を招いてしまうのです。

その悪い流れが今橋本さんを襲っているのではないかと推察されます。

彼氏はいる?2chでの評判は?

彼氏が居たことは事実で、噂レベルだけでも綾野剛さん、落合モトキさんなどの名前が挙がっており、あまちゃん放送中から恋愛の方も活発な動きを見せており、事務所の注意も無視して猪突猛進状態です。

sp1

落合モトキさんとは、事務所が説得して別れましたが、綾野剛さんとはどうなっているか?解らない状態です。熱愛が続いている可能性があります。

2chの評判は、すこぶる良いという訳でもないし、すこぶるアンチがいるという状態でしいて言うなら凪状態です。話題が起こらないとネット民は動き出さないので静観状態なんだと感じました。

まとめ

橋本さんについては、ぶっちゃけ厳しい状況で仕事をドタキャンしたり熱愛をバンバン表ざたになった場合は女優として仕事が、無くなって女優としての需要も無くなり可能性があります。

一つ生きる道があるとしたなら、スキャンダルを芸の肥やしとして生きるそして女優業のプラス材料に変える。そして世間を上手くコントロールし、橋本さんの怪しい魅力の一つとして加わるかもしれません。

演技には切れ味があるので、今後女優としてどのような方向性に進んでいくのかが楽しみな一人です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です