久松郁実の家族、出身高校や大学は?カップや最近の画像は?性格はどんな感じ?

出典:ヤングマガジン No.16 2014年 3/31号

2008年に原宿で、スカウトされモデルデビューをしてから、ついに昨年はドラマ出演も経験し、芸能人として順調な活動を続けている久松郁美さん今回はそんな注目の彼女を掘り下げて行きます。

プロフィール

  • 氏名 久松郁美
  • 生年月日 1996年2月18日
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都
  • カテゴリー モデル

久松郁実の家族、出身高校や大学は?

家族構成は両親と、3歳上の兄がいる4人家族です。またお兄さんは優しい性格でよく面倒を見てくれていたのですが、少し天然な感じがあるようです。小学生の時はランドセルを背負わず学校に行ってしまったこともある大物ぶりエピソードもあるようです。

久松さんの学歴は、日本体育大学付属二階堂高等学校を卒業した後、現在は亜細亜大学経済学部に在籍しています。普通なら付属の大学に進学するのか?そう考えるところですが亜細亜大学には一芸入試がありますので、それを利用したのかもしれません。

カップや最近の画像は?

久松さんのカップ数はDカップという事で適度な巨乳と言えます。また、年齢が19歳という事もあり、まだこれから成長する可能性は十分にありますので胸の成長が今後の期待です。

また、久松さんの経歴として2014年の三愛キャンペンガールでもあります。歴代は、2002年に山本梓さん、2006年に杉本有美さん、2010年に菜々緒さんと今も活躍を続けているタレントさんたちも多く久松さんも勿論活躍が期待されているうちの一人です。

sp1

因みに今現在の画像も下に載せておきます。2015年のカレンダーの画像です。

hisamatsu-ikumi2
出典:久松郁実 2015カレンダー

性格はどんな感じ?

性格については、キッチリ派です。自分がオフィシャルで運営しているブログのコメントに関してもキッチリ返しているようです。これもなかなかできる事ではありません。何故なら荒らしコメが多いので相手にしていない芸能人も沢山います。

しかしファンとのプラットフォームとして、捉えているようですね。あとは炎上しないことを祈るばかりですね。本人が気づいていない場合でも知らないうちに地雷を踏むパターンが沢山あるようです。

まとめ

今後の活躍が期待される逸材で、女優として少しずつ成長してほしい感じがありますね。性格のいい芸能人ほど芸能界で長く活躍していけるようです。性格の良くない芸能人というのは、ファンどころかスタッフにも嫌われて芸能界から消えてしまうのです。

運と努力も必要な芸能界ですが、スタッフがフットワーク軽く動いてくれないと芸能人自体は輝かない訳です。しかし、今の性格を維持して行けばブレイクのチャンスは確実にやってくるはずです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です