森本慎太郎の現在は劣化で激太り?噂の彼女や性格も注目!

ジャニーズjrで俳優の森本慎太郎さんについてお話ししたいと思います。個人的には森本さんといえば、オーディションなしでジャニーズ事務所に入ったことは御存じですか?スカウトってやつなのかな?兄の龍太郎さんが紅白に出演している時に偶々家族で食事に出かけていたときに社長のジャニーさんに「ユー、龍太郎だよね?」と声をかけられ、「いえ、違います。龍太郎は兄で、僕は弟の慎太郎です。」と答えると、

ジャニーさんは「じゃあ、龍太郎の舞台来なよ。」と舞台に招待したんです。その後、慎太郎さんが舞台を見に行った後、ジャニーさんに俺をいうと、ダンスのレッスンに招待されたんです。それから、ジャニーズ事務所に所属というのですからなんか結構ハチャメチャな感じがしますねw

森本慎太郎の彼女は山本舞香?それとも島崎遥香?

森本慎太郎さんですが、現在16歳と、まだ高校1年生なんですね。なんかもう少し行っていると思っていたけど…意外に若い!そんな森本さんと山本舞香さんが熱愛の噂になったのは先ほどもお話ししたドラマ『霊かな彼女』での共演です。あとは、森本さんと山本さんは同じ堀越学園高等学校の同級生なので、更に疑わしくなるのが世間の目ではないでしょうか。

yamamoto-maika

出典元:山本舞香 2016カレンダー

た だ、堀越学園高等学校も芸能人が集う学校というだけあり恋愛には非常に厳しいのは有名です。お二人もそれぐらいは承知しているでしょうし、16歳という若 さでスキャンダルになったら今後のイメージに影響するのは否定できません。特に、山本舞香さんはこれから女優として頑張っていくという感じなのに、ここで 交際発覚なんてなったら本人的にも事務所的にもマイナスしかないです。

よっぽど好きなら話しが別ですがね。森本さんも、森本さんでジャニーズjrです。ジャニーズ事務所は恋愛は禁止していますし、ある意味AKBより厳しかもしれないです。成人しても、恋愛はダメというのですから。しかも、クビにはせず、成就してしまった恋を圧力でぶっ壊すのがジャニーズのやり方です。クビより残酷な話しかもしれません。ジャニーズ側からすればはじめから恋愛なんてするなということなのでしょうが...

で も、二人はドラマ『霊かな彼女』が始まったときはとても仲良しだったし、4月には一緒に学校へ登校している姿が目撃されているんです。コレはどう説明する のか?まあ、大学で同じサークル、高校の同級生なら、ドラマ共演していればそりゃ仲良くなるのは普通でしょう。周りにも同い年ぐらいの学生たちが多いかも しれませんが、その中で、森本さんは山本さんと同じ学校の同級生ですので他の学校の子よりも仲良しになるのは当然なような気もします。

ましてや、ドラマ共演している仲ですので一緒に登校するのも別に不思議なことではないと思います。現場では同じ学校なので学校の話しをすることもあるでしょうし、学校ではドラマの現場で共演者の話しや愚痴なんかもするでしょう。特に、高校生ですので、「あの人はああだよねぇ~。」「この人はこうだよねぇ~。」という話しで、あんまりいいとは思いませんが、そんな話しをすると思います。ちょっと話しは飛びますが、堂本剛さん、水樹奈々さんも堀越学園の同級生でしかも同じクラスです。

二 人はとても仲が良く、水樹奈々さんのノートをいつも見せてもらっていたというほどの仲です。でも、全然交際していませんよね。子供なんてそんなもんです よ。恋愛関係ではなくても、友達なら結構戯れるもんです。逆に、高校が同じなのにかかわらず、ほとんど会話もせずにいたら周囲の方々は、「あの子たち同級 生なのに全然しゃべらないね。」と心配してしまうでしょう。

「仲が悪いのかなぁ~?」な んて思われたら逆に面倒臭いことになるのが見え見えです。つまりは、同じ学校の同級生、ドラマ共演しているということであれば周囲から見ても仲良しになる のは当然な話し。それで熱愛だとか、交際中だとかするのは少し大げさな話しなのでは無いだろうかというのが個人的な感想です。

sp1

島崎遥香さん

AKB48のぱるること島崎遥香さんですが、島崎さんといえばもともとジャニオタでして、アイドルになったの もジャニーズと近づきたいという理由からです。そんな中、ドラマ『私立バカレア高校』では森本さんと共演しましたので、熱愛関係にあるのではないかと言わ れているだけです。実際、ドラマ意外に、一緒にいたとか、デート現場を目撃されたとかそういう情報が一切ないことからもガセネタです。それなら山本さんの 方がまだ森本さんと可能性があるような気がしますね。

shimazaki

出典:SEDA

ま あ、お二方とも現段階ではガセネタです。島崎さんもジャニオタなので、共演したジャニーズである森本さんとの交際がささやかれたんでしょう。それなら、松 村北斗さんとも噂になってもいいんでしょうけどね。松村北斗さんもジャニーズですからね。だけど、島崎さんはジャニオタなので、ジャニーズ関係の人脈を 作っておくのはとてもメリットが大きいこと。

もしかしたら、連絡先を交換して、友達ぐらいにはなっている可能性はあ るのかもしれません。そうすればお互い友達を紹介しあえますからね。でも、ばれたらお互い御法度ですので、そうなったとしても松村さんか、森本さんのいず れかが断るもしくは注意するでしょう。特に森本さんはお兄さんが偉いことになっていますのでそういうところは敏感な気がします。と、まあ、このように森本 さんも女性の噂はされてはいますが実際根拠となるものは一切掴めませんでしたので熱愛はないと思います。なんといっても、16歳ですからね。あと、10年 後くらいにもしかしたら山本さんと….わかりませんけどw

森本慎太郎の性格は心の芯がしっかりとしている!

森本さんの性格ですがジャニーズやアイドルでは珍しくネットではそんなに悪いようには書かれていませんでした。個人的に思うのが、努力家、ライバル心が高い、しっかりとした性格をしているのかなぁ~という印象です。コレは、もう今から4年も前の話しなのですが憧れの滝沢秀明さんと対談での印象なのですが、当時12歳なのに凄いなと思いました。

スノープリンスという映画では、主演に抜擢されたんですね。しかも、ジャニーズに入ってからわずか3年という短期間で す。もちろん、ジャニーズ事務所の力もあるとは思いますがやはりそこは森本さんの実力が認められたからなのでしょう。映画の中でも、はじめっから台詞を一 気に覚えてしまおうと思い、ロケ前に母親と毎日台本を読み合う訓練をし、全て頭に叩き込んだというのですから、素晴らしいです。

子供なのに、冬の寒さに耐え、更には、ジャニーズでダンスをしているためか、子どもながら筋肉がついていたのに「おかしいだろう。貧しい子供が筋肉質のわけがない。」ということで、3キロの減量をさせられたんですね。滝沢さんは「プロじゃん!」と森本さんを褒めていました。確かに、12歳といえば成長期です。そんな中で減量するのは体に悪いとは思いますが、やっぱりプロ意識が高いんでしょう。減量なんて大人の俳優がやることで子役が減量するなんてあんまり聞いたことがありません。それだけハードな撮影だったのでしょう。
そして、ライバル意識が高いのは、兄の龍太郎さんが、先輩でダンスが上手く、歌もうまいから比較すると自分が下手なのは当然なのですがなんとしても抜いてやりたいというのはとても凄いと思います。

森本慎太郎の現在は劣化で激太りした噂。

12歳当時の森本慎太郎さんはかわいかったですねぇ~。

画像検索:森本慎太郎 劣化

 

やっぱり、ちょっとおっさん化している。高校生でこれほど顔が崩れていては将来がちょっと心配な気がします…

佐藤勝利に彼女はいる?あがり症な性格で女性を攻略できるのか?

菊池風磨が激太り!彼女は同じ大学の鈴木愛理ってマジかぁ~?

有岡大貴がタバコを吸う噂!そして彼女は小野恵令奈って本当か?

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です