斉藤由貴の昔の彼氏は尾崎豊、川崎麻世?夫は誰?結婚後はモルモン教に?

出典:チャイム

斉藤由貴さんは、最近では歌手活動に力を入れているようです。ジャズのカバーアルバムなどをリリースし、ライブを行うなど精力的な活動をしています。若い頃はアイドルして活動し、井上陽水の『夢の中へ』をカバーしヒットしたこともあります。そして今現在は

再びラジオパーソナリティーにも挑戦中。今も活躍を続ける斉藤由貴さんを掘り下げていきます。

プロフィール

saito_yuki1

出典:所属事務所HP

  • 氏名 斉藤由貴〈本名 小井由貴〉
  • 生年月日 1966年9月10日
  • 血液型 B型
  • 出身地 神奈川県
  • カテゴリー 女優 歌手 ラジオパーソナリティー

斉藤由貴の昔の彼氏は尾崎豊、川崎麻世?

斉藤由貴さんは、結婚前に伝説のシンガー尾崎豊さんと不倫関係にありました。何故それが世間に露呈したかというと、一般の方がビデオカメラで路上デートをしている所を撮影していて、その動画がそのままワイドショーで、使われたことがキッカケでした。

当時尾崎豊さんは結婚しており、斎藤由貴さんは独身だったのでセンセーショナルに報道されて世間からバッシングを受けました。

この件については、尾崎豊、斉藤由貴両人ともコメントをせずうやむやになってしまいました。また、1992年に尾崎さんが亡くなったため、不倫の真相は闇の中へ葬られる事になりました。

sp1

斉藤由貴さんは不倫体質のようで、俳優の川崎麻世さんとも不倫の噂があります。1993年の事です。今現在も続いているかどうかは解りません。川崎麻世さんは、この他に沢尻エリカさんや中沢裕子さんとの不倫の疑惑があります。

川崎麻世さんは元々アイドルでジャニーズ事務所に所属していた過去があり、イケメンです。そのパワーを今も利用して、次から次へと女優さんに手を出しているのかもしれません。

夫は誰?結婚後はモルモン教に?

斉藤由貴さんが不倫を重ねるのでそれを心配した父親が、入信していたモルモン教の幹部に相談し、結婚相手を見つけてもらったようです。モルモン教は、結婚した後妻、夫以外の他の異性と性交渉を持たないことを戒律としています。

また、性的興奮を煽るようなものアダルトDVDやアダルト書籍などを見ないという事も含まれています。

芸能人では外国人タレントとして、一時活躍していたケントデリカットさんもモルモン教徒であり、バラエティー番組出演時に、ふざけてアダルト書籍を見せたところ赤い顔をして失神するのではないかと思う程の狼狽ぶりを見せていました。

斉藤由貴さんの旦那さんも、モルモン教徒という事なので上記に書いた、戒律を守っていると思います。名前を小井安延さんと言い、斉藤由貴さんと知り合った頃はアメリカ留学をしており出逢って10日で結婚を決めて今に至っています。

まとめ

斉藤由貴さんは当時アイドルだったので男性が見向きもしない訳もなく、たまたま相手が妻子のある人が続き不倫という結果を招いただけだと感じました。今後は女優歌手としてキャリアを積んでいくと思いました。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です