草刈正雄はハーフ?娘や息子は何してる?かつらって本当?若いころの写真は?

出典:所属事務所HP

俳優の草刈正雄さんというと、最近では二時間ドラマの重要な役どころで、出演することが多く、知っている人は知っているという存在になってしまいました。しかし、昔は今でいうところのイケメン俳優でした。今回は、そんな草刈正雄さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 草刈正雄
  • 生年月日 1952年9月5日
  • 血液型 O型
  • 出身地 福岡県
  • カテゴリー 俳優

草刈正雄はハーフ?

草刈正雄さんの顔を見る限りハーフでは?と思う事もあると思います。こんなことを書いている自分も、そう思っていました。やはり草刈正雄さんの父親がアメリカ人の元軍人という事でハーフという事です。

sp1

ハーフというと、今でも差別的ことを言われることもありますが、芸能界でも差別があって苦しんだこともあったと思います。しかしながらカッコよさをキープして今現在も俳優として活躍されています。

娘や息子は何してる?

草刈雄士映像

紅蘭(KURAN)画像

kuran

出典:紅蘭(KURAN)オフィシャルブログ

草刈麻有画像

kusakari-mayuu

出典:所属事務所HP

草刈さんには妻の大塚悦子さんとの間に3人のお子さんがいらっしゃいます。まず、長女ですが芸名を紅蘭(KURAN)という名前で活動しているダンサーです。

CYBERJAPANというチームに所属しており、グループの人数は30に程でセンターを取りセクシーダンスを披露していると言われています。

sp1

また、父親である草刈正雄さんはこの仕事を快く思っておらず、「自分の名前を出して活動するな」と、言われていたようです。でも娘がいやらしいダンスを踊っていると考えるとそれはごもっともだと思いました。

次 女は、女優さんとして活動をしており、芸名を草刈麻有と言い、クラアラシルや東進ハイスクールのCMに出演され、活動内容は至って地味目です。次に長男で すが、2015年2月15日に事務所の7階から地上に落下し、亡くなって要ることが確認されました。音楽活動をしており、ダウンタウンの浜田雅功の息子 OKAMOTO‘Sのベーシストハマオカモトとバンドを組んでいた過去があるようです。しかし、現在も音楽活動をしていたようですが、バンドとして知名度 は殆ど無く売れていない状態だったようです。

勿論自殺か、事故かは不明ですが、活動に行き詰まりを感じてしまったのかもしれません。

かつらって本当?若いころの写真は?

kusakari_masao7
出典:ゴールデン☆ベスト 草刈正雄~EARLY DAYS~

ベテラン俳優で髪型にあまり変化がないとなると、出てくる噂はかつら疑惑。もちろん、草刈正雄さんにもその噂は存在します。画像を見る限りではかつらと言えばかつらそうでないと言えば、そうでないそんな感じがします。

俳優さんは若い頃から、色々な役柄を熟しパーマを掛けたり、ブリーチしたりしないとならないので歳を取ると自然と長年の髪の毛に対するダメージが、あった気がします。

若い頃の写真を見ると、髪の毛は確かにふさふさですよね、まあいきなりかつら脱がれても世間も困ってしまいますから、イメージもあるし本人も苦慮しているかもしれません。

まとめ

草刈正雄さんについては、色々噂がありますが相変わらずのカッコ良さがあると思いましたが、かつら疑惑については、やはり限りなくグレーだと感じました。今後のベテラン俳優として存在感を放つと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です