沢井美優の現在の活動は?結婚や彼氏は?セーラームーンメンバーとの仲は?

出典:みゅ―沢井美優写真集

芸能界は売れたい人ばかりですが、残念ながら運と実力を良いバランスで兼ね備えていないと、上手く活動で着ません。沢井美優さんもそんな一人です。若い頃から仕事には恵まれてきたのですが、ブレイクまでには至っていません。今回は沢井美優さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 沢井美優 〈本名 長谷川美香〉
  • 生年月日 1987年10月23日
  • 出身地 神奈川県 横浜市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優 タレント グラビアアイドル

沢井美優の現在の活動は

子役から活躍しており、子役時代はキッズウォーなどの番組に出演してきました。その後はグラビアアイドルの活動も行い、水着姿などを惜しげもなく披露してきました。しかしグラビアアイドルでもブレイクのキッカケを掴むことは出来ませんでした。

今現在は女優活動に専念し、数々のドラマに出演しています。テレビドラマでは2014年に放送されていた石原さとみさん主演のディアシスター(フジテレビ)に梨央役で出演していました。その他では2時間ドラマや、アニメ声優の仕事も熟しています。

結婚や彼氏は?

現在の年齢は27歳ですが、沢井美優さんに熱愛の噂は無いので、独身であるという事になります。結婚や彼氏の噂は今のところありません。しかし、実写版セーラームーンで共演していた俳優の渋江譲二さんとはひょっとして熱愛中なのではと噂になったこともあります。

sp1

ですが、その後具体的な話はマスコミに登場しておらず、仕事に集中しているという事でしょう。

セーラームーンメンバーとの仲は?

sawai_miyuu4

出典:沢井美優オフィシャルブログ

女優としてのステータスは、北川景子さんが一人勝ちという状態です。他のメンバーもそれなりに芸能界で活躍しています。肝心の5人の仲はというと今でも時々集まっては女子会を開催しているようです。

全員で集まって、一つの舞台を作った仲間なので正直立場がどう変わってもあまりその辺は関係なく集まっているようです。いい仲間に出逢ったものだと思います。今後も定期的に集まる事でしょう。

まとめ

子役からの活動期間が長く、上手く大人になった時に方向転換が出来ずに芸能人として伸び悩んでいるというところでしょうか?しかしドラマや舞台やアニメなど沢山の仕事を熟しています。

将来的には脇を固める女優のポジションに、今のまま行けば座れるのかな?そんなイメージが湧きましたが、セーラームーンのミュージカルに出演していたメンバーは意外とみんな伸び悩んでいるなと感じました。

北川景子さんについては、ラッキーと努力が上手く絡んだから今の結果になっていると感じました。しかし沢井美優さんもいつ何かの仕事でブレイクするかもしれないのであきらめず女優活動を続けてほしいものです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です