戸田恵梨香、勝地涼と熱愛確定!彼氏を父親に紹介する理由とは?

出典:月刊オーディション

戸田恵梨香さ んといえば、最近では実力派女優の一人として名前が挙がっています。そんな戸田さん、これまで数多くの俳優さんとの熱愛が発覚してきました。山野ゆりさん を相葉雅紀さんと取り合った関ジャニ∞の村上信五さん、現在、小雪さんと結婚されている松山ケンイチさん、そして、橋本愛さん、成海璃子さんといった有名 女優とのスキャンダルが影響で色々と問題視されている綾野剛さん、そして、新彼氏として話題になっている勝地涼さんです。

こ れらの方々全て、神戸の実家にいるお父さんに紹介しているのも有名な話しですよね。しかし、どうして戸田さんは交際したら実家の親御さんに彼氏を紹介する のでしょう。結婚を前提に考えている交際であればともかく、現代社会で交際したらとりあえず親に紹介するというのは、男性からすれば重荷になるためあまり やらないケースが多いです。ですから、世の女性は中々自分の彼氏を自分の親に紹介できずに悩むことが多いのも実状です。

男性側からすれば、それがプレッシャーになり破局の原因に繋がるケースも多いです。基本、戸田さんはすぐに親に紹介するようです。また、交際してきた男性全てそれに応じているので、おそらく交際前にそれは約束するのかもしれません。それでない限り、おそらく男性は、「親に紹介する。」なんていわれたら嫌になる逃げ出す可能性もあり得るでしょう。でも、それが原因で逃げた男性は一人もいないです。

戸田さんには、ルックス、女優としてのスキルと、素晴らしいものが備わっているので交際する男性からしても親に紹介されたところで、それぐらいの重圧は覚悟するのかもしれません。親に紹介されたからと言って結婚しなくてはいけないわけではありませんからね。

そして、戸田さんがどうしても交際相手を親に紹介したがるのは、戸田さんいわく、「父親にはかなわない」「ファザコン」という理由だからだそうです。ですから、お父さんに彼氏を紹介し、お父さんが「YES」といえば、交際を続けるし、「NO」となれば、すぐに破局するんだそうです。戸田さんからすれば父親は絶対的な存在なのです。

あれだけ、自己主張、気が強く、男勝りでスタッフを悩ませるほどな性格をしている戸田さん、どうしてそんなにお父さんに執着するのか?エリカ様2号などという異名も持つぐらいの人なのに…戸田さんの神戸の実家のお父さんは日本少林寺の道場を運営しており地元ではものすごく強く、怖い人だということで有名な話しです。

恵 梨香さん自身も小さいころからお父さん、お兄さんの練習をつき合って育ってきたこともあり、本人自身も初段の腕前をもっています。厳しい練習に耐え抜いて きたことから、上下関係には厳しく、性格も少し気性が荒い部分もあるのかもしれません。ですので、恵梨香さんからすればお父さんは絶対的な存在なので、彼 氏が出来たらすぐに紹介しなくてはいけないと思っているのでしょう。そこで拒否する人はおそらく戸田さんから別れを告げると考えられます。それだけ、大き な存在なのです。

交際してきた全ての人を親に紹介してきたわけですが、当然その中で「NO」の判定を下された人もいます。予想は突くかもしれませんが、綾野剛さんです。戸田さん、数々の俳優、タレントとの噂が浮上し、マスコミも直接、実家の父親へインタビューへいったこともあるのです。

し かし、怖いお父さんというので、マスコミを追い払うと誰もが予想したことでしょうが、そこは意外にも素直に取材に応じ、これまでの熱愛秘話を暴露したんで すね。今まで分かっていたのは村上信吾さん、綾野剛さんだけだったのですが、お父さんの話しではじめて松山ケンイチさんとのことも分かったぐらいです。か なりマスコミに協力的な人なのかもしれません。

sp1

それか、やはり、武道家ですので物事に対して真っ直ぐなのかもしれません。質問されたら絶対に嘘は答えず正直なことしか言わない?かは分かりませんがとりあえずそこでこれまでの熱愛相手が全て発覚したのです。その中で綾野剛さんを紹介されたことについては、「彼との結婚はないね。」と答えたのだそうです。その後すぐに綾野さんとは破局

ayano

出典:NHKステラ

つ まり、綾野さんとの交際が結婚に至らなかった要因は、綾野さんの亭主関白な行動、恵梨香さんもそれは不満に思っていた、お父さんがチャラ男であるとすぐに 見ぬいいた、ということがあり結婚には反対したのでしょう。実際綾野さんも遊び人ですから、そこで戸田さんと破局した方が重荷がなくなり良かったのかもし れません。戸田さんも戸田さんで、一度は好きになった相手かもしれませんが、しばらくつき合ってみてあきれ果てたところもあり破局に踏み切ったのでしょ う。

そして、新彼氏とされている勝地涼さん、 ドラマ『SUMMER NUDE』で共演したことで交際に発展したわけですが、勝地さんといえば、これまで池脇千鶴さん、高岡早紀さん、浅見れいなさんといった年上女性ばかりと 交際してきたのですが、勝地さんは、『あまちゃん』で共演した能年玲奈さんから前髪クネ男と気持ち悪い風に言われ、それが世間にも広まり前髪クネ男という 異名が流行りました。

katsuji-ryo

出典:所属事務所HP

ただ、能年さんからはオタクっぽいイメージなのかもしれませんが、実際、有名女優さんとの交際が多く、女性にはとても優しく、モテる男性なのです。今回、戸田さんとの交際が発覚し、つい最近、いつも通り神戸にいる父親に勝地さんの紹介に行ったわけです。世間では「前髪クネ男」なんて呼ばれているわけですから、「お父さんもまた変な奴を紹介されるのかな?」と思っていたそうです。

そのすぐ前に綾野さんを紹介されたこともあってか、少し不安気味だったのかもしれません。そりゃそうです。これまで何人も色々な男性を紹介はされるけど結局破局にいたってきたわけですから…けれども、実際に勝地さんを紹介すると、「恵梨香さんをください!」と交際のお願をしっかりと言える非常に礼儀正しい人だと印象を受け、勝地さんを気に入ったようです。これにより、結婚もするかもしれないとささやかれているのですが、今後の二人の動向が気になるところですね。

 

向井理、噂の彼女国仲涼子と結婚間近といわれているけど。

神木隆之介の彼女は誰?志田未来とは昔から熱愛の噂があった!

ロングヘアが素敵な栗山千明さん!性格はアニメオタクだったwww

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です