キムラ緑子は結婚してる?旦那は?在日って本当?ブログは反政府寄り?

出典:所属事務所HP

舞台で活躍していた女優キムラ緑子さんですが、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で徐々に注目を集め、今現在ではテレビのバラエティーにも出演機会が増え注目されている女優さんの一人です。キムラ緑子さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 キムラ緑子 <本名 木村緑子>
  • 生年月日 1961年 10月15日
  • 出身地 兵庫県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー 女優

キムラ緑子は結婚してる?旦那は?

今現在は、ブレイクして時間もないほど忙しいキムラ緑子さんですが、過去に結婚し、離婚を経験しています。結婚相手は劇団MOPの演出家をされているマキノノゾミさんです。結婚生活は2005年まで続きました。

交際が始まったのはなんと大学時代からだそうです。そして離婚した理由は、キムラ緑子さん在籍した劇団の劇団員から『旦那さんが演出家だから、仕事がもらえるのよ』と陰口をたたかれたためだそうです。

女優としてのプライドがあったキムラ緑子さんは。旦那さんに離婚を切り出し旦那さんが了承し、離婚が成立しました。しかし劇団というところはやはり嫉妬が渦巻いているそう感じる出来事ですね

恐らくそんなことを言う劇団員は大成しません。キムラ緑子さんには自分が叶わないから負け惜しみを口にしたものなのでしょう。

在日って本当?

インターネット上では、キムラ緑子さんは在日だという噂が広まっていますが、実際は生粋の日本人です。このインターネット上の噂はデマです。そのデマの根拠は2005年に出演した映画パッチギで在日韓国人の母親の役柄を熟したからです。

それに伴い、少し韓国人のような顔をしているので噂に信憑性が上書きされたものだと感じました。キムラ緑子さんのほかにも芸能人の人には在日の噂が付きまいますが、調べてみると生粋の日本人の場合が多いようです。

しかし、在日ということをオープンにすると世間の見た目が変わってしまうという事を恐れひた隠しにしている人もいます。

sp1

ブログは反政府寄り?

最近、芸能人の方でも自分の意見を発表する場所を持ちたいためと、ファンに見てほしいというところからオフィシャルブログを開設する芸能人も少なくありません。因みにキムラ緑子さんもエキサイトブログでブログを運営されています。

ブログタイトルはキムラ緑子のいつかのまえに(URL:http://mopkimura.exblog.jp/)ですが、ブログの記事の内容が問題視されています。その内容が反政府寄りであるという事です。

芸能人が行ってはいけないことは政府の広告塔になる事です。これをやる事で無知な国民が誘導されてしまう可能性も高いからです。しかし、キムラ緑子さんのブログでは確かに川内原発や安倍政権に向けての話は書かれています。

しかし、少しぐらい政府に意見する芸能人がいても問題ありません。確かに安倍政権は未来の国民を戦争に送り出す危険性を高めてしまうような法案を作ってしまいそうですし、

最後まで責任も取るわけではないので逆に意見は声高に叫ぶ位で良いと感じました。

まとめ

演じる事が本当に好きなんだと感じる離婚理由にびっくりしましたが、プライドの高い生涯現役女優だと感じました。年齢が50代という事で今後円熟した演技をたくさん見てみたいものです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です