有安杏果の体重が!激太り理由は性格?熱愛彼氏は大学の同級生?

出典元:有安杏果オフィシャルブログ

子役出身で、女優、ももいろクローバーのメンバーとしても活躍中の有安杏果さんについてお話ししたいと思います。有安杏果さんといえば、もともと、1996年、当時1歳で赤ちゃんモデルをスタートしていますので現在18歳なのに既に芸歴17年ですから他のメンバーと比較すると大分ベテランなんですね。

2004年には、『ポンキッキーズ21』ではシスターラビッツとしてレギュラー出演、EXPGに入り、EXILEのキッズダンサーも 経験してます。一見すると、有安杏果さんは赤ちゃんモデル出身ですのでそのまま女優として進んでいくのかと思いきや、EXILEのダンスボーカルスクール EXPGに入ったことにより有安さんを役者だけではなく、歌手としての選択肢ができたのです。それは今後の未来を大きく変えた行動かと思います。

な ぜなら、EXPGに入っていなければ今現在有安さんは出てきていないかもしれません。事実、歌手としては成功していますが、2006年以降女優としての仕 事がないですからね。まあ、ももクロが非情に忙しいから他の仕事は断っているという可能性もありますが、あと、有安さんの個人的なイメージですが子役時代 に、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」に出演していたんです。僕当時、大学生で、夏休みはあのドラマは見ていました。で、当時の有安さんはどの子か?この子です。

がっ きんちょでは、田丸真知の子供時代の同級生のお金持ちお嬢様である、辻麻由香役を演じていました。設定では、アイドルになれなかったのを諦めて、玉の輿を 狙うという作戦に切り替えたのですが、大人編の役は菊池麻衣子さんで、現実世界では、玉の輿で結婚したのですが、金持ち社長の夫が逮捕され現在はシングル マザーとして女優業を頑張っています。

有安杏果の体重が!激太り理由は性格?

有安さんって一時期ものすごく激太りしたんです。その当時の様子はコチラです。

画像検索 有安杏果 激太り

いやぁ~っなんというか、ふっくらしているというか、昔のイメージとは違ってなんかデブですね。あの、可愛いころとは全然違います。まあ、成長期だから、この年代ですと結構激太りしてしまうアイドルもいますので何とも言えないんですが…一見すると、アイドルをやっていて、笑いたくもないのに無理に愛想よくしなくてはいけないことがありますので、ストレスがたまったのかな?と思いました。でも、それは違うようでして、実をいいますと、2年前に声帯結節という病気で手術をされたんです。

子供のころも有安さんの声がなんか、ガラガラ声だったのはそれが影響しているのでしょうか。現在も毎日薬の吸入をやっているんです。

 

ariyasu3

出典:有安杏果オフィシャルブログ

その、声帯結節という病気の手術でステロイドを投与したことがあり、3カ月ほど安静にしていたんです。元旦は声を出すことができずに本当、つらそうな感じでした。安静にしていて、運動はあまりしなかったから太ったかというとそれも要因の一つにはあるかもしれませんが、ステロイドの副作用で太ることが多いのでそれが影響していると思います。

まあ、これだけふっくらしていましたので、当時は体重が今より全然あったのではないでしょうかね。これを見ると50キロは超えているで しょう。だけど、現在は既に声帯結節の治療も終わっていますのでブログにある通り、元の体型に戻っています。それは、ステロイドの副作用が引いて痩せたの か、それとも運動して痩せたのかは分かりませんが、それでも元通りの体型に戻したということで、プロ意識が高い人だと思えます。

ア イドルでも食べまくってずっと太りまくっていてとてもテレビに出られる体型ではない人もいますからね。それで引退しちゃった人も…有安さんはそうなっ ては欲しくないので良かったです。ちなみに、有安さんの性格なんですが、テレビに出ている有安さんはファンのために笑顔を見せてくれていますし、ノリもい い感じがします。性格をまとめるとこんな感じです。

1 普段は冷静
2 ひとみしり
3 極度の怖がり
4 まじめ

sp1

だけど、実は結構複雑な性格をしているみたいなのです。ファンの方の話しによりますと、テレビを見ているといい子に見えるのですが、握手会に行ったら態度が悪かったとのこと。だからといって、性格が悪いわけではなく、有安さんはとてもひとみしりで、はじめての人が苦手なのです。だから、握手会なんかは初対面の人と握手するわけで、人見知りですとどうしても無機質になりがちなんです。

まあ、その辺はファンの方も理解してくれているようで、悪くは言われていません。また、他のメンバーと比較するとちょっと冷めているのが気になるという方もいらっしゃるのですが、それは、何でも物事は冷静に捉え、思慮深いところがあり、表面だけで判断しないので、みんながテンションが高くても、有安さんはそんなでもないことが多いんですね。また、本人いわく、

 

長所は「やると決めたらやる集中力があるところ」、
短所は「わがままなところ」「負けず嫌いなところ」
「話が長すぎてまとめられないところ」

と、 コメントしています。短所になっていますが、まけずぎらいなのは充分長所だと思いますけどね。その根性があったから子役から現在まで芸能界を生き抜いてこ れたのだと思いますし、芸能界のお仕事だけではなく学校の成績がいいのも、負けず嫌いなところと集中力があるところがそれをさせているのでしょう。ダン ス、歌のレッスンで上達するのもその集中力のおかげかと思います。集中せずにだらだらやっていたら誰だって上達しませんからね。やっぱり、上手い人と下手 な人の違いってもしかするとそこなのかもしれません。

有安杏果の熱愛彼氏は大学の同級生?

ekoda

出典元:http://www.ekodabiyori.com/?p=9075

有安さんは日本大学芸術学部で はないだろうかと言われているのです。その理由は、日本大学の新入生歓迎会で緑の衣装を着て歌っていたとの目撃情報があるのです。さらに、ももクロと共演 しているゴールデンボンバーさんのブログでもそのことが伝えられているので、日大に入ったのは本当らしいですね。まあ、芸能人が結構進学するところですの でいいんではないでしょうか。近い人だと、俳優の本郷奏多さんも日本大学在学中ですからね。もしかして、熱愛になったりして…

また、同級生が彼氏ではないかといわれているのですが、あくまでも噂です。まあ、可能性としてはあり得ますがね。芸能人同士になると事務所も結構厳しく、ああだ、こうだ言いますが一般人ですと意外に緩いんです。しかも、スターダストプロモーションは所属事務所内では恋愛OKにしていますし、恋愛を促進しているぐらいです。

な ので、可能性としてはあり得るという意見もありますが、とはいいましても、有安さんはももクロでアイドルなので一応は恋愛禁止です。AKBほど厳しくない と思いますが、そこでファンが減ったら収益源も減るので、事務所的にも、プロデューサー的にも良くは思えないです。また、有安さん的ににもファンが減るの は辛いでしょう。それにファンを裏切る行為にもなりますのでそうやすやすとは彼氏を作ることはできないでしょう。

まあ、そうで しょうね。それに、大学に進学したばかりでそんな彼氏を作るなんてことはしないと思います。今、人気沸騰中のアイドルですのでここで恋愛が発覚したら一気 にファンが減ると思います。ですので、恋愛は20代半ばとか、アイドルを引退してから再び女優活動をするようになってからでもいいと思います。と、勝手な ことを申し上げていますが、実際彼氏の情報は無いんです。一応、自称彼氏的な人はいましたけどね。

ま あ、嘘でしょう。世の中にはこういう変わった人もいるので面白いですね。有安さんの元彼って、何の根拠があってそんなことを言えるんでしょう。そういうだ けの、証拠のようなものを見せてほしいですが何もないんですね。コレぐらいのクオリティーのでっち上げ動画なら誰でも作れますわな。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です