浅田好未は現在何してる?旦那や子供がいるって本当?名前は何?

出典:浅田好未のハッピーママライフ

パイレーツという、女性二人組の芸人としてデビューした浅田好未さんですが、今の女芸人とは違い、水着姿であまり笑いを取るようなタイプのお笑い芸 人でした。当然エロい部分では重宝されましたが、芸人としては全然面白くありませんでしたし、お笑い芸人を舐めているのかな?そう思っていたぐらいでやは り芸人活動は上手くいきませんでした。そんな浅田好未さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 浅田好未
  • 生年月日 1979年 8月26日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型
  • カテゴリー タレント、実業家 芸人

浅田好未は現在何してる?

今の浅田好未さんは、有限会社NERUを設立しました。事業内容はアクセサリーブランドの会社です。この他同じ会社の別部門として芸能プロダクションも作っており、川村ひかるさんが所属していたこともあるようです。

sp1

今では事業も拡大させて、リラックスウエアーの販売も行っているようです。

実業家として新たなスタートを切りもう一つの顔としては、料理のサイトクックパッドで新たな料理を考案し人気をいています。今や主婦と実業家の二足の草鞋を履いているという事になります。

過去に、芸能活動を行っていましたが今現在は主にソーシャルメディアが活躍の舞台となっており、テレビやマスコミに登場はしていない状態です。いつか特番などで突然登場してくる可能性はあります。

sp1

旦那や子供がいるって本当?名前は何?

浅田好未さんの旦那さんは、一般の会社員という事で詳しいプロフィールは世間にオープンにされていません。当然芸の陣でもないのに世間に素性が出てしまうと色々と社会生活がやりにくい事が出てきます。

子供は、二人いるようです。一人目は男の子で友斗君で2007年11月12日生まれだそうです。可愛い感じに見えます。そのあとに生まれた女の子もいますが、その子については名前非好評ですが、容姿が可愛いという事で評判になっています。

まとめ

芸能人に一度なって成功した人は、実業家としても成功する確率は高いかもしれないそんなことを感じてしまいました。また、子供も可愛いという事は今後ママタレントとして芸能活動の足掛かりというかキーパーソンになりそうな子供たちです。

ま た、実業家としては何処まで会社が大きくできるかが、楽しみな部分でもあります。調べると芸能活動は現在していないのですが、実業家として大成功している 元芸能人の人も沢山いるのが実情です。もちろんそれだけ商売にするという事は商人としての嗅覚も必要になりますが、今のところは当たっていますので今後の 活躍が楽しみな一人です。

元相方の西本はるかさんは、アダルトイメージビデオを出さないといけないほど迷走していますが、現在の仲がどうなのかも気になるところですね。

懐かしいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です