黒島結菜に彼氏はいる?高校や大学は?性格は?水着やカップも気になる

出典:黒島結菜 2016年 カレンダー 壁掛け B3

彼女をテレビで初めて見たのは、テレビCMでしたとてもインパクトがあり、魅力的な女の子がまた一人出てきた。そう感じる一人で今後有望なブレイク候補、黒島結菜さんについて掘り下げて書いていきます。

プロフィール

  • 氏名 黒島結菜
  • 生年月日 1997年3月15日
  • 出身地 沖縄県
  • 血液型 A型
  • カテゴリー 女優

事務所は、ソニー・ミュージック・アーティスツです。

黒島結菜に彼氏はいる?

彼氏の噂については、これからブレイクして行くので、まだまだ出てくることはありません。今後、仕事が忙しくなり彼氏の噂が出てくるかもしれませんが、今のところ色々とプライベートも仕事も多忙のようです。

高校や大学は?性格は?

さて今までどんな生活をしてきたのでしょうか?黒島結菜さんは沖縄県出身で高校まで地元で過ごし、大学と仕事のカラミで上京し今に至っています。高校は、沖縄県立糸満高等学校です。

得意科目は、数学と物理という事なので理系少女という事になるのでしょうか?また、大学については、2014年12月1日の本人が運営している公式ブログで、嬉しさのあまり第一志望に合格したと書いて世間に報告した形となりました。

そして、合格した大学というのが何と立教大学ではないか?説が濃厚です。何故説かというと、本人は第一志望に合格したとは書いたものの、大学名までは明言していないためです。

sp1

性 格は、人見知りであると本人が明言しており、女優さんの仕事には適しているのかもしれません。東京の生活と芸能界に慣れてくれば、性格も少しずつ変わって くるかもしれませんが、今のところはそうではないようですし、作品によって全然違う顔を見せるところ中り流石女優だと感じる瞬間でもあります。

水着やカップも気になる!

誠に残念ですが、水着姿のグラビアなどはまだ存在しません。仕事を始めてから日も浅いですし、まだまだやっていない仕事のジャンルも多いので、今後水着姿のグラビアも披露する日が来るかもしれません。

また、カップ数ですがAカップではないかあくまでも推定ですが、言われています。因みに身長は162㎝、スリーサイズはB75㎝ W58㎝ H72㎝という事です。

まとめ

映画やテレビドラマによって全く違う顔を見せる事が出来る女優さんであることが、2015年時点ではっきりしましたね。これは女優さんなら誰でもできる訳ではないのです。天性の才能というべきでしょうか?

今後は年齢を重ねるほどに演じられる役の幅を広げて行ってほしい欲しいものです。そしていつの日か時代を代表する女優さんとして名前が挙がる日も来るでしょう。今後どんな人と出会いどう成長するかが楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です