丸高愛実は元ヤンキーのギャル!?彼氏やカップは?でも本心は性格の優しいお姉ちゃん。

出典:丸高愛実オフィシャルブログ

丸 高愛実さんといえば、実家がコーヒー店兼喫茶店を営んでおりまして3歳年下の弟、11歳年下の妹がいらっしゃるのですが、本人がコーヒーを飲めないという のが面白い話しですよね。漬物工場の息子が漬物を食べられないというのであるという話や、納豆工場の子供が納豆を食べれないという話しも耳にするように、 そこ家の子だからといって、売り物のコーヒーが飲めないのもたまにあることです。

で も、面白い話しですね。また、妹さんが結構小さいんですね。丸高さんが23歳ですので、11歳年下ということは、11歳ですね。丸高さんが、11歳、小学 5年生の時に生まれたので親御さんも当時、子作りを励んだのでしょう。でも、小学生とか、小さいこどもに子作りを見られてしまうとその後の、成長に影響す るので子供がいる家庭はその行為は絶対に見られては行けないですよね。

まあ、親の子作りを見てしまったらそれをバラエティー番組のネタにしそうですよね。ちなみに、ナイナイの矢部さんは見たそうです。そして、ちなみに、スリーサイズは、身長164センチ、83 – 60 – 86でD~Fカップで意外にデカイんですね。

丸高愛実は元ヤンキーでギャルだったのか!?

画像検索 丸高愛実 ヤンキー

丸 高さんは、現在のルックスを見てもギャルっぽいといえばギャルっぽいのですが、昔はヤンキーでギャルだったのではないだろうかなんていう噂が立っているの です。でも、どうして丸高さんがヤンキーだの、ギャルだのなんて噂が立っているのでしょうか?仮に、違うとしても、噂が立つことは何かあるのかな?

そ れなんですが、トーク番組「ロンドンハーツ」の中にあるアルバム大賞の中の出来事だったのです。アルバム大賞と言うのは、芸能人の過去の写真が公開される もので、ハイ!ポーズ部門、青春だなぁ~部門、等様々な部門があるんですね。ダウンタウンデラックスの、出演者の青春写真を公開するようなものがあります よね。あれと似た感じです。中には、かわいい、赤ちゃん時代の写真を公開している方もいらっしゃいました。学生時代のイケメン写真を公開していた方もいま した。

当時16歳で高校生だった丸高さんなのですが今が大分清楚に見えるぐらい、ケバイ感じの写真が登場したので す。ただ、この写真を見てギャルだと判断するのは個人の感覚次第だと思います。普通だと思うなら普通です。街に金髪の少年が歩いていても、不良と思う人は そうですし、普通にかわいい男の子だと思うならそうですから。個人の感覚が大きいところ。しかし、このロンハのー中のエピソードに彼女がちょっとやんちゃ な女の子だったと思わせる話しがありました。

それは、

「16歳が東京から白浜まで行くのは車がないと無理でしょ。」
「誰かに連れて行ってもらったんでしょ。」
「もしかしてワルだった?」

などなど、
さらには、毒舌芸人の有吉さんには、

「この写真のときはもう大人になってるでしょ?」

という毒舌を喰らってしまいました。

ちなみに、ご存知かと思いますが、白浜というのは静岡県です。丸高さんの実家は都内なのでそこから白浜までいくとなると、480キロ以上の距離らしいので、気軽に行くなんてことはできないです。なので、ほかの出演者さんは、誰かに連れて行ってもらったと疑ったんでしょう。

sp1

でも、数人女子だけで、電車、バスで行くという交通手段もありますので、必ずしも誰かに連れて行ってもらったとも断定はできません。可能性としては、

・誰かに連れて行ってもらう
・自分らで電車で行く
・自分らでバスで行く

と いう感じでしょうかね。でも、大人の女性数人で旅行に行くのはよくあることですが、高校生が旅行…それはどうなんでしょうかね?あんまりないと思いま す。ちょっとやんちゃしていたのは事実みたいですね。そして、有吉さんにこのような突っ込みをもらったとはいえ、これが成人していたかはわかりませんが、 最近ではないでしょうね。デビュー当時は19歳ですので、19歳ぐらいならこれぐらいでも全然おかしくはないかな?という印象です。

丸高愛実の本心は性格の優しいお姉ちゃんだった。

丸 高さんは意外に性格はいいと評判なのです。それは、空気が読めてとても優しい女の子だという評判なのです。特に丸高酸の場合は、バラエティーの出演が多い ので食う気を読むというのはとても大事なスキルになりますよね。その、丸高さんの優しさを教えてくれたエピソードというのが、とあるバラエティー番組での ドッキリ企画でした。

ドッキリ企画では、とある人がコンタクトを落としてしまい、「どうしよう。」と困っていて必死に探していたんですね。そんな中、丸高さんが、その人がコンタクトを落としてしまって困っているというのを聞いて一緒になって必死に探し始めました。性格が悪い人でしたら、他人がコンタクトを落としたところで、別にどーでもいいと思いますので「コンタクトを落したんですが、どうしましょう?一緒に探してもらえませんか?」と言われても、「ああ…すいません。急いでいるもんで…」なんていって去って行くことでしょう。

ま あ、ガチで急いでいるんなら仕方がないかもしれませんけどね。そんな中、丸高さんは何をしたかと言いますと、一緒になってコンタクトを探して上げたので す。ドッキリで、タレントの性格を把握するものでこういうのはよくあるのですが、これから性格自体はいい人だとわかりました。弟もいますし、年齢が離れた 妹もいますので、どちらかというとしっかり者のお姉ちゃんって感じなのでしょう。そういう家庭で育った長女はしっかり者で昔から兄弟の面倒を見て来たこと から、面倒見がいいところがあります。しかし、ダメなところもありまして、これはとあるバラエティー番組その2での出来事で、

マ ネージャーさんと一緒に番組に出演していたんですね。そこで、売れないのをマネージャーさんと相談していたのですが、かなり他力本願な所があり、今後どう すればいいかもマネージャーさん次第にしているのが悪い所です。その辺はやはり自分でも積極的に小さい仕事でもやるとか、それなりの努力が必要なわけで す。でも、その努力をせずしてマネージャーさんだけを頼りにするのはちょっと違うと思います。

丸高愛実の彼氏はTKO木下?

丸 高愛美さんは、TKO木下さん付き合っているという噂が出ています。木下さんとの出会いは2013年から2014年の秋まで、関西のローカル深夜番組『モ テモテカンパニー R25』で共演したことがきっかけで仲が深まったらしいです。こういうのもありですかね。今続いているかどうかわかりませんが、年上のバツイチの木下さん は経験も豊富でしょうから、うまく丸高さんを包み込んで結婚まで行って欲しいですね。

谷澤恵里香が激太りからダイエット成功!1カ月で-14㎝って凄い!

原幹恵が熱愛や経験人数を暴露!彼氏が志村けんって嘘だろ…

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です