山田孝之の結婚相手は誰?昔の彼女との間に隠し子がいた!

出典:RUDO (ルード) 2012年 10月号 [雑誌]

俳優の山田孝之さんといえば、現在は「闇金ウシジマくん」などダークヒーローを中心に「優者ヨシヒコ」といったコメディー系などなどあらゆる役柄を 演じることができる演技派俳優です。その実力派周囲からも認められていて憑依系の俳優としても知られています。しかし、もともとは、「WATER BOYS」「世界の中心で、愛をさけぶ」など清純派で進んでいたのです。ところがあるときを境に、ブラックな役柄、を演じることが多くなったのです。

ウォー ターボーイズもコメディー色があったところから、コメディー系の役柄を演じるのは分かりますが、どうして、ウシジマくんのような暴力的な超ブラックな役を 演じるようになったのでしょう?もちろん、所属事務所の方針と言うものもありますが、いわれているのは、2006年に山田さんが、女性モデルのChiho さんと交際していてそのときに子供ができたのです。

chihoさんとは隠し子が発覚してから二年の交際をしていたことが分かりました。そして、山田さんは公式サイトでこのようにコメントされています。

女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった。

当 時、山田さんはまだ22歳です。もちろん22歳でもこどもができ、妻を愛し、しっかりと家庭を作っていくという心構えができている人もいます。しかし、山 田さんの場合芸能界の仕事のこともあり、周囲の人間関係など色々と影響していたのかもしれません。そして、まだ精神的に幼かった。そういう意味で、中々父 親になりきることができずこどもを作っても結婚はしない方向で話を進めました。

実際、その後、chihoさんのご両親と話しあい、養育費を支払うという形でお互い合意に至りました。現在も山田さんとchihoさんのお子さんは元気にすくすくと育っていまして、chihoさんのブログに偶に登場したりもしています。

chiho2

出典元:http://ameblo.jp/chiho-kihou/

で も、結果的には良かったのではないでしょうか。父親になる覚悟がないというお父さんにこどもを育てるのは危ないことです。それであれば養育費をもらい、 しっかりとお母さんが育てた方が愛情もいっぱいになります。その後、2012年1月1日に当時報道されていた、7歳年上の一般女性と2年間交際を経て都内 の区役所に婚人届を発表します。さすがに、この年になると、俳優としてもかなりベテランで、生活も落ち着き、結婚に関しても覚悟を決められるようになった のかもしれません。

その年の10月に妊娠を発表、翌年3月に男児を出産したことを発表します。chihoさんとの間に生まれた子 も男の子ですね。そうなると山田さんは現在、二児の父親になるわけですが、chihoさんとの間に生まれたお子さんともおそらく面会ぐらいはしていると思 います。父親を知らないまま育つのもこどもにとっては苦痛でしょうからね。

sp1

ただ、こどもからするとそれを知っても複雑な気持ちで しょう。お父さんはいるけど、一緒に住んでいない。偶に来る、男の人がお父さん。。。しかし、物ごころつく前から母親に育てられてきている分、その辺はや はり精神的には曲がったこどもには育ちにくいかもしれません。思春期ごろに離婚して親が一人になると、大変ですが、生まれたときからそうであれあばそこま で辛くはないのではないでしょうか。そんな感じで、複雑と言えば複雑ですが、このような写真をアップするということはchihoさんもお子さんと幸せな家 庭を築いたのでしょう。大変だったこのような写真は投稿することが自体躊躇してしまいます。

yamada2

出典:映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版

そして、話しはもどりますが、ダークヒーローに転身するようになったのは、隠し子騒動がきっかけといわれているのです。それまでは清純派一本で進んできた山田さんですが、それ以降、「クローズZERO」で三池崇史を演じています。なんでしょうかね。所属事務所がタレントが問題を起こした時にイメージチェンジとしてそのように役柄も変えてしまうこともありますので山田さんは、隠し子騒動をきっかけに、ダークヒーローに変わったともいわれているのです。

と、色々なことがありましたが、なんだかんだ言ってもどんな役柄も演じられる天才なのは、ドラマ、映画を観ていてよくわかります。勇者ヨシヒコと丑嶋馨の役は全く違います。冗談を一切はかないくずどもを徹底的に追い詰める丑嶋くん、それに対しアホなことばかりやっている、勇者ヨシヒコ、対局ともいえる二つを演じきれる山田さんはやっぱり凄い役者さんだと思えます。

ま た、凄いのは、山田さん相当シャイで、バラエティー番組に出演するとほとんどしゃべらないような人で、インタビューを受ける時もぼそぼそして何を言ってい るのかわからない位な暗い人なのに、スイッチが入るとハイテンションなキャラでも演じられるというのはやっぱり役者魂というやつなのでしょうかね。

向井理、噂の彼女国仲涼子と結婚間近といわれているけど。

櫻井翔の性格が変わった?昔は相当悪いと評判だったけど…

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です