秦基博の結婚相手は?子供もいる?出身高校や大学は?ファンクラブの入り方など。

出典:アイ

秦基博さんというと、昨年の夏に公開された映画『STAND BY ME ドラえもん』の映画主題歌として起用された楽曲ひまわりの約束が大ヒット。その後も注目され続けているシンガーソングライター秦さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 名前 秦基博
  • 生年月日 1980年10月11日
  • 出身地 宮崎県 日南市
  • 血液型 A型
  • カテゴリー ボーカリスト

秦基博の結婚相手は?子供もいる?

奥さんについては、一般人のため公表はされていませんがデビュー前から交際されていて結婚したようです。また子供さんもいるという事ですが性別は女の子です。ここはアーティストというか芸能人個人の考え方で別れます。

それこそ、特殊加工をしてでも子供をブログに出すような本当は個人情報を切り売りしてでもいいから世間に出続けていたい芸能人と、全く最後まですべてを守りとおしていくタイプの人に分かれます。秦さんは後者でしょうね。

まあ、確かに芸能人だからと言ってその家族は全部プライベートが晒されるのかというとそれは違いますし、あくまでも芸能人なのはその人自身で家族は別物という考え方が秦基博さんの考え方なのでしょう。

出身高校や大学は?

出身高校は、法政大学第二高校で大学は法政大学という。ビックリするほどの高学歴者です。法政第二高校については卒業生の中で有名な人はサッカージャーナリストの金子達人さんなどがいらっしゃいます。

sp1

や はり私立のエスカレーター式の学校という感じはありますね。しかしミュージシャンの人ではDef Techのマイクロさんと秦基博さんだけです。法政大学は6大学野球や箱根駅伝でも有名ですね。知らない人がいないほど有名な大学です。やはり音楽をやる にもある程度の頭は必要なんだと感じました。

ファンクラブの入り方?

秦基博さんのファンクラブの名前は、Home Groundという名前です。入会金1000円、年会費3700円で、受けられるサービスは会員証の発行や秦基博が行うワンマンライブのチケット優先予約。

ファ ンクラブによるオリジナルチケットの発行やファンクラブ限定のウエブサイトにアクセスできるIDとPassの付与がされます。また発行時期は決まっていま せんがウエブ限定の会報の発行、秦基博本人が描くダイアリーやスタッフが秦基博さんをレポートした秦レポートなどがあります。

ファンクラブの会員に向けた限定動画やテレビ出演時に優先的に観覧席に座れる特典などがあります。ファンクラブというとこの辺のサービスは当たり前ですが、秦さんの場合ファンクラブの会員を飽きさせないような仕掛けを色々と用意しているようです。

この際入会を検討されては如何でしょうか?

ファンクラブHP)http://www.home-ground.tv/

まとめ

この声しかないという人が、プロのミュージシャンになれるという事です。秦基博さんの透明感のある声は秦さんにしか出せないものです。今後も透明感と独特の世界観で歌を紡ぎだしていくでしょう

ソロアーティストは中々売れ続ける事が難しいJPOP界ですが、今後何処まで売れ続けるか見てみたい楽しみなアーティストの一人です。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です