黒木メイサのメイク方法は?化粧品は何を使ってる?一重でも可愛い?

出典:VOCE

黒木メイサさんというと、メイクの仕方も一つの魅力です。特に目元がはっきりとするようなメイク、これにより黒木メイサであるという存在感が、思い切り出ているように思えています。今回は黒木メイサさんのメイク方法などを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 芸名 黒木 メイサ 〈本名 島袋さつき〉
  • 生年月日 1988年 5月26日
  • 血液型 A型
  • 出身地 沖縄県
  • カテゴリー 女優

黒木メイサのメイク方法は?

まずは、なんといってもアイメイク、濃い色のアイシャドウと、黒のリキッドアイライナーを使用して目をきりっとして印象づけていきます。やり方は、

①濃いブラウンやグレーのアイシャドウを使用し、目じりを高くなるように意識して、横長になるようにアイシャドウを入れます。

②上アイラインも、ややつり目を意識し黒のリキッドライナーを使用し目の輪郭に沿って描き目じりに到達したら、まつ毛を一本足す感じで思い切り跳ね上げていきます。

次 にベースメイクで、二種類のベースを使用して顔全体を整え、リキッド状のファンデーションパクトを顔の中央から外側に掛けて伸ばします。リキッドファン デーションを使い手や筆を使用し伸ばします。次にフェイスブラシを使い、フェイスパウダーを使い頬の高い位置から滑らせて行っていきます。

仕上げは口元で、リップはあくまで控えめであまり目立たないベージュ系のグロスがお勧めです。

化粧品は何を使ってる?一重でも可愛い?

黒木メイサになれる化粧品のメーカーは、KATEで実際に本人も使用しています。まずはKATEのモノクロームシャインです。メイクをした目を際立たせるのに譲る事の出来ないマストアイテムです。

また、白目を際立たせる効果もある4色セットのアイシャドウです。目元を際立たせるには、マスカラゴージャスで、魔性のインパクトを与える事が出来ます。因みに商品名はKATEのブラックフェザーラッシュです。

sp1

その他では、美肌を保つアイテムとして資生堂のdプログラムセットバランスセットⅡ、ルージュは、KATEのルージュハイグラム、肌の下地となるファンデーションはKATEのパウダレスリキッドオークルCを使って黒木メイサを日夜作っています。

これであなたも黒木メイサとは行きませんが、近づくことは出来るかもしれません。また、黒木メイサさんは一重でも可愛いのではないかという事ですが、恐らく目元のメイクを止めてしまうと誰だかわからない状態になってしまうかもしれません。

まとめ

黒木メイサさんみたいな顔になるためには、それなりに努力をしないと出来ないことかもしれません。例えばそれに合わせ小顔になるやダイエットなどを行う必要性もあります。大切なことは美への探求心かもしれません。

出産後もセクシーな黒木メイサの身長や胸のカップは?本名や赤西仁との子供の名前は?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です