住谷杏奈の年収?整形疑惑もある?ブログ炎上で2ちゃんねるでアンチの反応は?

出典:住谷杏奈オフィシャルブログ

レイザーラモンHGの奥さんでありながら、実業家の顔を持つ住谷杏奈さん。芸人の旦那であるHGの収入を超える額を叩きだす。やり手の実業家です。今回は住谷杏奈さんを掘り下げていきます。

プロフィール

  • 氏名 住谷杏奈
  • 生年月日 1983年2月1日
  • 出身地 北海道
  • 血液型 O型
  • カテゴリー 実業家、グラビアアイドル、タレント

住谷杏奈の年収?

芸能人の場合、いつ売れなくなるか解らない不安定な商売のため、保険を掛ける意味で副業に手がける人がいます。成功例は、神田うのさんや千秋辺さんりが有名でしょうか?今名前の上げた二人はタレントで稼ぐ数十倍は稼いでいます。

では住谷杏奈さんはどれぐらい稼いでいるのでしょうか?今行っている事業は、コスメブランドやファッションブランドでなんと月収1000万円を超える月収を叩きだしているようです。

単純計算でも、年収1億2千万円です。これならタレントとしてメディアに出演する必要性はあまり感じませんね。出なくてもオーナーとして管理していればそれでOKという感じです。

整形疑惑もある?

住谷杏奈さんには、整形疑惑がありそれがやまない状態にあります。それは高校時代にモデル活動をしている状態の写真と今現在の写真があまりにも違い過ぎるからです。特に目の大きさが違います。

特に、整形を疑われている個所は、目の大きさが違うため疑惑の目が向けられています。当然本人はこの件については、否定も肯定もしない静観状態なので何とも言えない状態なわけです。しかし明らかに違うのでひょっとしたら整形したのではないかと勘ぐってしまいます。

sp1

ブログ炎上で2ちゃんねるでアンチの反応は?

住谷杏奈さんのブログ炎上案件で有名なのは、ロールパン炎上事件です。これは住谷杏奈さんが自分でパンを作ったという事でブログに画像をUPしかし、投稿した日付と写真の日付が合わずにねつ造したのではないかと言われ炎上しました。

実際は、パンなど作れないのに見栄を張り、出来るママを演出するためにUPしたのではないかという事で炎上しました。

これに対しての2チャンネルのアンチの反応は、『嘘つき』、『見栄っ張り』などは当たり前で市販品のバターロールとの検証を始める2チャンネラーが登場し、住谷杏奈はこの件を受けて即時に画像を削除したが間に合わず叩かれました。

この他、行動を起こすたびに叩かれるにアンチの餌となっています。次の行動に対する反応が楽しみです。

まとめ

sumitani2

出典:赤ちゃんとママ

元々グラビアアイドルという肩書があったため、注目を浴びたいそんな感覚がまだまだ住谷杏奈さんの中に残っており、アンチをたくさんひきつれる状態となっているようです。

相当神経が太くないと芸能活動は難しいかもしれないですが。未だに芸能活動と実業家を

同時並行で行っているという事は神経も太いという事になります。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です