本田翼の性格は?髪型がかわいい?大ファンのB’z好きのエピソードは?

出典:non・no(ノンノ)

今年の夏スタートのドラマ『恋仲』も、期待した通りの数字を叩きだす事は出来ずに9.8パーセントと低調なスタートを切りました。これは今やることなす事デス状態のフジテレビが悪いのか?

それとも、もうありふれた恋愛ドラマは世間が欲していないのか?理由は解りません。

しかし主演女優という大役を勝ち取った本田翼さんにとっては勝負のドラマとなります。今回はそんな彼女を掘り下げます。

プロフィール

  • 氏名 本田翼
  • 生年月日 1992年6月27日
  • 出身地 東京都三鷹市
  • 血液型 O型
  • 職業 タレント 女優 モデル

本田翼の性格は?

一言で言うと、天然という可能性があります。本田翼さんがアシスタントを詰めていた『A-studio』でも司会者笑福亭鶴瓶に対してタメ口で会話をして「友達じゃない」と注意されたこともあります。

まあ、笑福亭鶴瓶さんは他の番組でも見てみればわかりますが、極度の人たらしで相手の懐に入る人物であることは間違いないので先輩という事を忘れてしまいタメ口になってしまったのかもしれません。

彼女が出演したドラマ『ショムニ』の現場でも、あまり態度が良くない話ばかりが世の中に出てきています。例えば『飲み会で立場関係なくタメ口』、『身体を動かしながら人の話を聞く』などのエピソードがあります。

総 じていうとマイペースの天然系という事になり、若いうちなら許される感じですね。年齢を重ねても、同じ態度を続けていると、芸能界から消える可能性もあり ます。大抵人気があっても芸能界から消えた人は、スタッフに対して生意気の場合は多くそれが積み重なると干されるという事になります。

sp1

髪型がかわいい?

本田翼さんの髪型は、ボブともつかないショートカットともつかないボーイッシュの髪型ですね、一般の女性が美容院に行った時にオーダーしやすい髪型です。髪の毛を毎日触る美容師の人たちも選ぶ髪型のようです。

芸能界ではショートヘアの有名人は意外と多いですが、やはり本田翼さんの名前は一番に想い浮かぶ位世の中に浸透しています。ショートヘアをベースにどれだけのアレンジを行ってくれるかとても楽しみです。

大ファンのB’z好きのエピソードは?

2013年のLIVE-GYMにも、参戦するほどのファンで今後も元気に活動が出来るぐらいのエネルギーをもらえるようです。また、ギターリストの松本孝弘氏の音を聞いただけでもB’zの曲であることが解るほど聞き込んでいるようです。

因みに、一般の人がB’zのライブに行きたい場合はチケットを取ることがとても困難なライブと言われています。また、ファンクラブB’zPartyに入会してもライブにすぐ行けるわけではなく、会員番号によって参戦できるライブが決まるような、方法を取っています。

やはり、芸能人の力を使って関係者席でライブを鑑賞したのでしょうか?少し羨ましい・・そんな風に感じました。

まとめ

本田翼さんにとっては女優として、世間に認知されるかされないかの大切な作品になるであろう『恋仲』今後のドラマの展開と本田翼さんの演技力を見て行くのも面白いと思いました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です