小島瑠璃子の性格がウザイ?彼氏発覚!熱愛相手はイケメンモデル!

出典:小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子さんといえば、こじるりの愛称で親しまれている、ホリプロ所属のグラビアアイドル、タレント、そして、スポーツキャスターなど幅広いジャ ンルで活動されています。しかし、スポーツキャスターができるほどの方です。ただの無知なバカタレントとは次元が違うようです。

高校は高偏差値!

出 身が千葉県市原市で、高校は千葉県立千葉東高等学校とのこと。全国154位の高校で、偏差値は70です。つまり、トップクラスの進学校なんです。そりゃ、 スポーツキャスターも務まるわけです。それに、中学時代は全国模試で50位になった週歳です。しかし、基本的にキャスターをやるのは大卒タレントが多いで すよね。小島瑠璃子さんは大学に進学したのか?一応進学はしたようですが、芸能界のお仕事が忙しく1年間だけ通い、中退してしまったようです。

ま、 確かに。そういうタレントさんは多いです。特に売れっ子の場合、学業とお仕事の両立が難しいです。ハードスケジュールの中、進級するための勉強をするのは 相当至難の業ではないでしょうか。だから、留年を続ける人もいるんですよね。留年しまくって結果的に辞めてしまう。であれば、すぐに見切りをつけて中退し た方が良いのかもしれません。

けど、その大学は一体どこなのか?公にしているわけではないのでわからないのですが、巷の噂によりますと、 どうやら、慶應義塾大学か、お茶の水女子大学ではないだろうか?とのこと。ま、いずれにしても進学できるレベルの大学です。高校のときの成績が良ければの 話しですが。ただ、進学校ですので、六大学もしくはそれと同等の大学に進学していてもおかしくは無い話しですよね。

性格はウザい!?

そんな、小島さんの性格なのですが一体どんな性格をしているのか?ネットではウザイなんてことが言われていますが、バラエティー番組で結構、ドジったり、天然なことをしてみたり、ちょっとそんなキャラクター性からウザイと思われているのかもしれません。

例 えば、説明の仕方が結構下手なんです。「ともちゃん友を呼ぶ!」で板野友美さんが、小島さんに「2次元ってなに?」と聞くと、「厚みの無いもの。」する と、板野さんが、「3次元は?」ときくと「厚みの無いもの。」と答えました。ホント、意味わからないってか天然なコメントですよね。

sp1

た だ、バラエティー向けな人なのなというイメージですね。バラエティーでとにかく明るく、乗りがいいのが伝わってきます。「バナナ塾」の「大島ゲーム」では 先輩の大島麻衣さんの無茶ぶり、「激マズドリンク」「ゼミ食い」「エロ川柳」「激辛カレーを食え」ただ、セミは大島さんも食べていますからね。小島さんが 食べたときは「カリッ」と音がしました。その時も、凄いリアクションを見せてくれました。ちなみに、セミを食べると口の中がセミ臭くなるらしいです。

エ ロ川柳では、大嶋さんが「大きすぎ 私の口では 限界よ」とすごいこと言っちゃってました。結果的に川柳は負けてしまいました。激辛カレーを平然と食べるというのも表情が出てしまい、大島さんに負けてし まいました。ってか、大島さんすごいですよね…で、罰ゲームで日村さんにキスってことだったのですが、マネージャーに阻止されると、ただ、仕事は一生 懸命やっている感じが、そんな性格が悪いような人ではないかもしれませんね。ただ、ウザイかも(汗)

彼氏はモデル!

そして、熱愛とか、彼氏についての話 しなのですが、一時期サッカー選手の長澤和輝選手と熱愛報道がされましたが、結局、同じ中学の先輩、後輩の関係で、幼馴染でもあったというだけ。しかし、 小島さんのお母さんは、「2人はメールアドレスも知らないのでは」と語っていますのでそんなもんです。結局、本当のところはわからずじまいのまま終わりま した。

けれども、最近になって新しい、熱愛報道が!それは、小島さんが『ヒルナンデス!』収録が終わった後、小走りで新橋駅へ向かいま す。『ヒルナンデス!』は日テレですので新橋です。そこで小走りで駅へ向かうのはなんかおかしいと思いますよね。仕事が終わったとたん、何故そんなに急ぐ のか?新橋駅へつくと、ロビンという現在ファッション雑誌で活躍中のイケメンモデルと合流し、そのままタクシーに乗り、

彼氏とツーショッ トで歩いているところを激写されてしまったのです。お相手は、身長182センチのイケメンモデルで、名前はロビンさん、現在ファッション雑誌を中心に活動 中の人気モデルです。そのまま、銀座の「ZARA」、「ユニクロ」デートをするなど、とてもラブラブの様子でした。どうやらこれは、それから数日後に、 フィリピンのゼブ島へ旅行へ行くことになるのですが、その準備だったようです。

これに関して、世間は、「全然、田中裕二じゃねぇ~じゃ ねぇ~か!」と突っ込みましたね。確かに、小島さん、「田中裕二さんが好きな男性のタイプ。」と公言しています。これはあまりにもギャップがありすぎでは ないですか。ま、本当はイケメンがすきだったということでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です